車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/25 21:39 
@keitaroo- いやディーラーで見積りしてから対応しますだそうです。
普通値札くらいとりますよねw
しかもこれセブンイレブンでかえるやつです。

しかし、プライマーらしくて塗装平気か心配です。。
 04/25 21:43 
@fs_imp 常識ではとりますねw もう、付いたとこは交換でしょう。
04/25 21:14 
@こたろ- あーもうこれボンネット等もろもろ新品交換してやります(-_-) 断ったけど、強引に渡されて家で中身確認して家族で激怒なうw
04/25 20:22 
あり得ねぇw
クソ業者が塗料飛びの謝罪にきてこれを置いてった。1000円、、、
もうなんも言えねぇww非常識過ぎる(-_-)
 04/25 21:12 
@fs_imp 値札付いたままってのがさらに頭に来ますなww
 04/25 21:37 
@fs_imp これ置いてくから 勘弁してってやつ?
04/25 11:25 
写真加工
04/23 20:47 
@こたろ- 黒乗らないけど将来はガレージハウスに住む予定です♪リモコンでシャッター開けたい(^^)
04/23 20:43 
@こたろ- なので親水にしたんですけどね(TT) 黒はもう乗らん
 04/23 20:49 
@fs_imp 俺もそうですけど結局走らないと水飛ばないので無意味ですね(笑)俺も次は黒はないなw暗色系でもちょっと色のついてる色を選びます
04/23 20:34 
@こたろ- やっぱそうですよね(--;)
でもお隣のジープレネゲードも同じ環境なのにそこまでじゃないんですよね、、アメ車だからかな(-.-)
 04/23 20:38 
@fs_imp コーティングにもよりますね
 04/23 20:38 
@fs_imp 撥水かけると逆に水玉が残るから染みになりやすいという話も聞きます
04/23 20:02 
@こたろ- ボディ全体にあるのでめんどいですw
話変わりますが、こたろーさん、車雨染みとかどうですか?いんぷはコーティングから1年ですが半端ない雨染みだらけです
 04/23 20:31 
@fs_imp 青空駐車なのでそれはもう酷いですよ(笑)やっぱり車庫があって雨の日は乗らないくらいじゃないと黒は綺麗を保てませんね^^;
04/23 18:35 
@keitaroo- 落ちるかもですが怖いっすね(^-^; 黒は何しても色変わって目立つんで。
コーティングに出して葺き替え業者に請求する予定です。

もう黒は嫌ですw 次は白かシルバーにしますw
白なら恐らく今回の件、気づかないかも。
04/23 18:15 
またもや屋根葺き替えクソ業者にやられた、この前は斜め後ろの家、今回は真後ろの家。しかも今回厄介なのは白い塗料らしきものが付着しているから洗っても取れない(--;)お隣の新車の黒のレネゲードもくらって新車に交換交渉中。
 04/23 18:30 
@fs_imp シンナーでサッとふくと落ちますよ。責任は持てませんが、俺の補修失敗の色はそうやって取りましたよ。会社の塗り屋の人が教えてくれました。
 04/23 20:00 
@fs_imp 綿棒にシンナー染み込ませてちょんちょん
04/19 07:43 
@keitaroo- やっぱZですよね。車でもある速度記号ですよ。Hは210㎞/hまで、Zは240㎞/h超まで。GPRは単純にZのが固くてグリップが低いんですよ。GPR200はいてました。
 04/19 08:20 
@fs_imp なるほど!ためになりました(*´∀`)
04/19 07:33 
@keitaroo- Hレンジですか?Zレンジ?
 04/19 07:37 
@fs_imp それってなーに? zでしかサイズがなかったよ
04/17 19:54 
@keitaroo- CBR顔はよくいますがファイヤーストームは初めて見ました!ネットでホーネットフルカウルで調べるといっぱい出るのでけいたろさんもやってみては♪
 04/17 20:15 
@fs_imp その前に、タイヤ買わなきゃ…
04/17 18:18 
昨日奥多摩で見かけたホーネット250、顔がファイヤーストームだった!
 04/17 19:43 
@fs_imp カッコイイ🎵
04/15 15:33 
@keitaroo- もしこの状態で事故ったら誰が責任とってくれるんでしょうね(^-^;
04/15 11:01 
@こたろ- いえす
 04/15 11:46 
@fs_imp 俺は家から2時間だと多分冬に過労で死にます(笑)1時間でも行く方向によってはヤバいかも。
04/15 10:56 
@こたろ- 俺通勤二時間でつ!
 04/15 11:00 
@fs_imp 片道2時間ですか?
04/15 10:55 
エアバッグがなくなりましたー。代替え品年内は無理だってさー( ̄^ ̄)
 04/15 14:08 
@fs_imp 気をつけても、もらい事故だってありえるし、無いってやだね。
 04/15 16:13 
@fs_imp エアバックがあったら、助かっていたってことだとディーラーの責任もないとは言えなくなるっすよね。
04/14 18:21 
また圏央道180㎞/hで走ってるやつおったw
今度は2代目エスティマ、それにカローラフィールダー。まだ早い時間なのに(^-^;
今日はGSX-Rだから余裕だけど、さすがにこの速度で曲がるのは怖いなw
04/14 18:18 
@keitaroo- 蔵王の近所なんすか!?
 04/14 18:29 
@fs_imp んだべよ~
プロフィール
「@keitaroo- いやディーラーで見積りしてから対応しますだそうです。
普通値札くらいとりますよねw
しかもこれセブンイレブンでかえるやつです。

しかし、プライマーらしくて塗装平気か心配です。。」
何シテル?   04/25 21:39
fs_impです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
方言を使った面白い文章を教えて下さいませ♪♪。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 23:54:15
NDロードスター 小ネタまとめ(その2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 18:20:16
EFFEX ゲルザブR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 10:15:02
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
本気すぎるスポーツカーでちょっと焦ってるw
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
車バイク車検でおまけに故障でやむを得ずバイクから降りましたが、結局ひとつきで我慢できなく ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
トヨタ ヴィッツRS1.5 5doorです。 人生初のマイカーでMTです。約2年で3.7 ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
やっぱりネイキッドがいいと思い、バイク修理を機に乗り換えました。 とても乗りやすく軽い! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.