車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
今日の日記~愚痴をおひとつマフラーカッター(ダミー側)がいうこと聞きません(・д・)チッ




こんな感じで少し引込み思案なので、引っ張りだしてやろうと思い…









2時間半格闘…













悪化しました(*`ω´*)

バンパーとツライチにしてやろうも思うも、ステーの形状からしてどうやってもリアスカートに接触(*`ω´*)

結局引っ込ませて回避…2時間半ムダ(・д・)チッ

だれかヘルプミー






最近の若い女の子って、運転マナーとかルールとか知らんの?(*`ω´*)

それとも福山だけなんかな(*`ω´*)
Posted at 2017/03/26 18:01:11 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!
みなさんにご報告します。

出会ってから9ヵ月で

この度、結ばれることになりました。




















































この3人が(爆)

…ほんと、普通に言えない悲しい性笑

※ホッシー先生語録(2015年12月12日ブログより抜粋)



会長に承認を頂きましたので、正式に発表致します!

冠倶楽部若手による、新チーム(倶楽部内ユニット的な)






A.S.T.

AVV50 stylish team

です!

実はこれ

A.アルディスト

S.スバル、

T.たっくちん

それぞれのハンネの頭文字から撮って、2つの意味を持たせました!

おもしろいのが、みんなworkホイール(ジーストST2・グノーシスGS2・グノーシスGR204)

そしてエアロスタイルでメーカーもそれぞれ(LXMODE・ASUKAJAPAN・MODELISTA)












カムリに乗り換えて

オフでみなさんにお会いして

冠倶楽部が発足し

リア友と普通に言える良き友に出会え

マジで嬉しくて涙が出ます。というか泣いてます←キモ笑

まずは冠倶楽部バンザイ!

会長、会長夫人、ホッシー先生、北海道の兄貴、Kuro先輩、などなど各支部長様!

もちろんアルくんにスバルの兄さん!

ご近所のFunFunさん!

とりあえずバンザイ!!

みんな大好きです!!












※酔ってますwww
Posted at 2017/03/20 21:39:20 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!
今日の日記~おふかいどーーーもーーーー


空前絶後のぉ

超絶怒涛の中国支部長!!

カムリを愛し、カムリに愛された男!!







ジャスティス!








サンシャイン池…いやサンシャイン

つまり、そう!今日は晴れ!

初主催、初幹事で若干緊張しながらも、天候はわたしを応援してくれてる!




さすが晴れの国岡山♪

なにげに縦フォーメーションは初めてで、写真取りまくっちゃいました(*´ω`*)



しかしまぁ、ガラ悪いなぁ笑

みんなデイライトあるんだけど、個々に光るとこ違うから個性出ておもしろい♥





会長バックショット、撮る人撮り笑

ニコニコさんもドタ参してくださり、大いに盛り上がりました♪

日生で昼食後



鷲羽山にいる、ラグゼールさんと合流するため、5台のカルガモ走行、あたし親ガモ笑







恐怖の御一行www














いや~日生→鷲羽山遠かった~笑







向かいのグループにはお邪魔して申し訳なかったですが、車談義楽しくできました。色々勉強になります。




今ブログ書いてて思ったんですが、撮ってる写真の大半に副会長がいるという笑

ちなみにわたしは基本ノンモザでOKですので、ナンバーも顔しかり加工不要ですから(・ω・)ノ




で、帰りに給油




セルフエネオス占領( ゜3 ゜)




他の客入りづらいこと入りづらいことwww




帰りは渋滞にはまりましたが、素晴らしい一日となりました、グダグダな幹事で失礼しましたが、いい経験させて頂きました!

みなさんまた遊んでください(・ω・)ノ






あと、最近リアルに思うのですが…

みんカラ名たっくちん

リアル呼びだと「っ」←のせいで呼びにくい笑

ということで色々とめんどくさいのでハンネ変えたりはしないのですが

「たくちん」と呼んで頂いて構いません♪




…ん、あっ、とりあえずFunFunさん毒付完了…ニヤリ♥
Posted at 2017/03/19 23:03:54 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
今日の日記~初主催(*´д`*)ドキドキ日生でオフ!

2回目だが、今回はわたし主催!




海鮮丼…いやサケ丼を食し




牡蠣ソフトなるスイーツを…食されてました、みなさんが笑




副会長も、ご満悦…いや顔修正しすぎ( ̄ω ̄;)

プロローグ
Posted at 2017/03/19 20:44:31 | コメント(8) | トラックバック(0)
2017年03月09日 イイね!
知り合いの女友達がいます。

その横に全く知らない女性がいます。

知り合いの女友達に会うと、必ずその見知らぬ女性がいます。

そして気づけばいつも一緒にいて

いつのまにかどんどん惹かれていき

好きになってしまいました。

そしたらある日突然

女友達とその女性が忽然と消える




























という夢を見ましたwww

どうなっとんじゃわしの頭は~(´・ω・`)

ということで、3/19(日)以下の内容でオフ開催します!

「日生で海鮮丼食って鷲羽山突っ走ろうぜオフ」

ネーミングセンス皆無( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

11:00集合

五味の市

11:30昼食

海の駅しおじ

13:00~14:00鷲羽山に向けて移動

鷲羽山展望台にてラグゼールさん合流

以後鷲羽山スカイラインドライブ

こんな感じで行こうと思います。

現参加者

たっくちん

FunFunさん

じいじい会長

ラグゼールさん

保留中がお1人

では、ホッシー先生お待ちしております(爆)
Posted at 2017/03/09 22:28:38 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@海鈴* さん
そんなことより岐阜タンメン食いに行きましょう(照)」
何シテル?   03/27 12:30
~冠倶楽部~中国地区支部長~いじられ支部長~ 広島/1992/AVV50後期/♂/若干変態/人見知り セダンと冠倶楽部が…だいすき☆ A.S.T.管理人。...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
社外テールのブレーキ配線の追加・・・って 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 08:55:59
モデリスタ リヤスカート(左右出し加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 20:10:47
リアバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 11:00:21
お友達
お友達募集やめました。
必要な方には自分から連絡差し上げます。
43 人のお友達がいます
カムたくカムたく * さとさと *
Kuro_chanKuro_chan * 誠&amp;プリ太誠&プリ太
無銭家無銭家 maki@eveinmaki@evein
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カムリ たっくちん丸 (トヨタ カムリ)
⌘たっくちん丸⌘ ⌘外装⌘ モデリスタフルエアロ(Aキット) モデリスタフロントス ...
アメリカその他 その他 じょん (アメリカその他 その他)
我が家のアイドル 正式名称 ミシシッピニオイガメ ※ニオイとつきますが、臭いわけではな ...
スズキ ワゴンRスティングレー たくまる (スズキ ワゴンRスティングレー)
スティングレー乗ってます( ´∀`) 9月28日 スティングレー乗ってました← 色は ...
スズキ アルト おかん丸 (スズキ アルト)
オカンの車です。 とりあえず背中に冠 背負ってますwww もともとオカンはMRワゴ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.