• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろゴル@のブログ一覧

2013年06月21日 イイね!

ご対面。

ご対面。こんばんは。くろゴルです。
とうとう、くろゴル号もお世話になってるFROM-Aさんにてノーマルへ。

そして、今日、昨日ディーラーへ船旅より上陸したアップ号、通称ぶるアプ号とご対面。

う〜ん、可愛いやつですね。可愛い過ぎて、煽られたり、クラクション鳴らされたりしそ。。。汗

ということで25日に納車です。
思いでいっぱいの、くろゴル号ともとうとうお別れかぁ。。

ディーラーにはショールームに飾るための最終コーティング中の新型ゴルフが。

いやぁカッコいい。微妙にまだ未練があるのでした。
Posted at 2013/06/21 21:55:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | UP! | クルマ
2013年05月09日 イイね!

今度はホントに箱換え。

今度はホントに箱換え。ご無沙汰してます!またまた久々のブログです。

タイトルの通り今回箱換えすることになりました。
今度の9月に丸5年を迎え、車検。でただいまの走行距離93000キロ弱。査定もギリギリ気持ちある状態。ということで嫁が経済的な面でアクアをイチオシしていたのですが、タイミング的に新型ゴルフ7発表ということで絶妙なタイミングでもあり、内覧会に行ったりと、色々悩んだのですが、、、



基本、嫁の通勤車であり週末にしか乗らないということもあり、、、さらにさらにダウンサイジングする結果となり・・・


この度VWアップを契約致しましたっ( ・∀・ )ゞ

まだまだ、くろゴル号は走れるし、、、車格も下がるしコンパクト。

ま、でもそれはそれで割り切ることにしました。

新しい趣味である自転車も充実してるし、アップはそれなりに楽しい車です。正直、癖のある車なので嫁の反応が心配でしたが、そこは合わせてくれるみたいです。


今回ばかりはシャコタンは許さんっと嫁に釘を刺されてますし、ハイアップなのでお洒落なアルミも標準だし、ノーマルでいくつもりです。

納車は6月末頃、カラーはライトブルー。

1/1プラモのような感覚である意味楽しみです!


ということで、引き続きお付き合いの程宜しくお願い致しますっ(≧∇≦)
Posted at 2013/05/09 23:00:52 | コメント(6) | トラックバック(0) | UP! | クルマ
2013年02月21日 イイね!

箱換え。

箱換え。大変ご無沙汰しております!くろゴルです。
最近はFacebookメインでして(笑)

くろゴル号は元気にしておりますが、もうすぐ9万キロ、、、今年の夏で保証も切れる。。。


ということで、、、


箱換え決定!






















ていうのは、冗談ですが、、、(笑)





とうとうロードバイクへの道へ♪

エントリーモデルですが、、クロスバイクとは全然違います☆

また、車と同じで奥が深い!!

先日の休日に40キロ程走りましたが全然疲労感がない!

とりあえず、100キロを目標に頑張ります!
Posted at 2013/02/21 23:58:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | TREK | 趣味
2012年09月09日 イイね!

たいへんたいへんご無沙汰しております☆

たいへんたいへんご無沙汰しております☆こんばんは☆たいへんご無沙汰しております!

もう一年以上ぶりでしょうか。。いつ最後に投稿したか覚えてません(笑)

以前のミッション不良、車検後、ノーマルでダラダラしてきましたが、やっと本日シャコタンに復活致しました☆

作業してくださったFROMーAさん本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

これを機会に、酒を控え、車弄りに精進していきたいなーと思っております♪ 今は(笑)

久しぶりにチームメンバーの、けいサンとkenchさんと再会。嬉しかったなぁ。

Posted at 2012/09/09 20:12:41 | コメント(6) | トラックバック(0) | Variant | クルマ
2012年01月24日 イイね!

今日は小倉な夜。

今日は小倉な夜。こんばんは! くろゴルです♪

今晩から出張で小倉に入っており、今日、明日と泊まりで来ております。

久々の小倉、なつかしいです(笑)


先程、明日、明後日のイベントの設営が終わり…今から晩御飯です。

久々、軽く歩いて回りましたが今夜は結局、ココで晩御飯。


明日も早いので、早く食べてホテルに戻ろ~。
Posted at 2012/01/24 23:58:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「ご対面。 http://cvw.jp/b/211093/30383078/
何シテル?   06/21 21:55
はじめまして!2008年9月に'01のVW PASSAT V5より、’08 GOLF VARIANTに乗り換えました!☆ チームメンバーの兄貴達に刺激され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

VW車乗りの方に限らず、いろんなお友達を募集しております!どなたでもお気軽にお友達にお誘い下さい♪
166 人のお友達がいます
TED3TED3 * シロナガスシロナガス *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * こうちゃん?こうちゃん?
fu-71fu-71 だぶはちだぶはち

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ちゃポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
アップの不慮の事故により、乗り換え。 ゴルフの質感や安心感には劣りますが、ゴルフ5時代か ...
輸入車その他 トレック エモンダ SL エモンダ号 (輸入車その他 トレック エモンダ SL)
アルミバイクのエントリーモデルを一年半、一万キロ走破の末、とうとうロングライド用にフルカ ...
アメリカその他 その他 TREK1.2 (アメリカその他 その他)
クロスバイクを1年半乗ったのち、とうとうロードバイクの道へ。エントリーモデルながら、バラ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
希少色のパイングリーンのパサートです。 前車がオペル、弟もニュービートルオーナーだった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.