• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

HIDキタ-----(゜▽゜)

HIDキタ-----(゜▽゜) 昨夜、とうとう憧れのHIDが我が家に届きました!!!!!ブレークさん、本当に本当にありがとうございます!(^^)!

VW純正オプションのHID。これ\105,000もするシロモノw(゚o゚)w
装着出来るといいな~♪
ていうかする!

またまた大きな楽しみが増えて!ワクワクドキドキです~☆彡

パサート最高!
ブログ一覧 | パサート | クルマ
Posted at 2007/02/14 09:32:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

タイミングベルト交換準備①
KP47さん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

TOJ合同オフ in権現堂公園
あっちまん☆さん

この記事へのコメント

2007/02/14 10:50:51
それ。。。。
僕のフォグにちょうらい。。。
コメントへの返答
2007/02/14 11:02:53
お疲れさまで~す☆
あげないあげない~!ていうか、僕もHIDの仲間に入れてくらさいぃ~!

そうそう兄貴のプロフ画面の写真カッコよすぎ!!久留米の某駐車場ですよね?
2007/02/14 11:07:32
パサートさいこ~!!!

いいっすね!!
HIDじゃないと もうこわいです…
コメントへの返答
2007/02/14 11:28:39
ハロゲンは暗すぎて…。。。
本当に怖いですね(汗)

パサート最高!
2007/02/14 11:17:11
ついに来たね。

よかった×2
コメントへの返答
2007/02/14 11:29:36
ありがとうございます!
取付の件で、またご相談するかとは思いますが…どうぞ宜しくお願い致します。
いつもお世話かけてスイマセンm(__)m
2007/02/14 12:06:32
ご無沙汰しています。
いつも拝見させて頂いております。(会社PCにて・・・)

純正オプションHID 憧れます。
社外品装着の私の目玉は 白内障等に犯され・・・(汗

装着後のアップ 楽しみにしています。(喜
コメントへの返答
2007/02/14 12:55:32
大変ご無沙汰しておりま~す☆
私もWeedSpiritさんのHPとブログいつも拝見させて頂いておりま~す♪

この間休みの日に高速で久留米付近を走っていると、Weedさんの赤いニューミニ見ましたよ☆

社外は、どうなんでしょう?自分もいつか社外購入しようと思っていたのですが、純正を譲って頂くことになりました☆

またアップしますね~☆
2007/02/14 12:28:52
祝HID

復活が楽しみですネ~♪
コメントへの返答
2007/02/14 12:59:52
HID純正の御時世に、まだハロゲンなのでHIDが欲しくて欲しくてたまりませんでした!

やった~♪復活が楽しみです~!!
2007/02/14 12:59:18
こんにちは(^^)HiD良いですね これでまた高級感が増すね(^o^)
コメントへの返答
2007/02/14 13:04:30
ありがと~♪
本当に嬉しいです!!

うんうん、グレードアップやね~!!

2007/02/14 13:31:56
いいなぁ~

羨ましいなぁ~

あっしはヘッドライトをなんとかせないかんです。
【黄ばみ】が内側から(泣・・・
コメントへの返答
2007/02/14 13:52:48
ご無沙汰してま~す☆
HID無事装着出来るといいんですが…。。。

eibunさんもイカリング逝きますか?
2007/02/14 13:41:06
いいなぁ~~!

うちのもHIDに変えたいけど・・・・

純正でも高すぎます(^^;

社外品使うと警告灯が出たりと大変みたいです。
コメントへの返答
2007/02/14 13:53:51
純正ホント高いですよね…。。。
最近の車は社外あんまり付かないんですかねぇ・・・(汗)
2007/02/14 17:22:36
HIDにしたときの嬉しさといったら♪♪
ほんと今は 標準になりつつありますもんね(汗

自分の経験からですと6000Kぐらいが良いですよ
コメントへの返答
2007/02/14 18:41:39
あ~早く付けたいなー♪

ホント、軽でもついてそうな勢いですよね!

とりあえず、純正で装着して後々6000ケルビンくらいに上げようと思います^^
2007/02/14 18:45:08
あ、ウチのと同じだ!イイものゲットしましたね~。最初に点灯したときゃ感動モンです(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 18:58:02
本当にいいものを頂きました☆
ブレークさんには本当に感謝です!
これってV5に間違いなく装着できますよね?イカリングライトも基本構造は一緒だと思うのでたぶん大丈夫だとは思うのですが…。。。
2007/02/14 19:15:49
今まで純正のバルブが使えていたのなら使えるはず…アクセサリーカタログには純正バルブ交換タイプとかいてありますね。バラストの固定場所かステーがうんぬん…ってディーラーさんに聞いた気がしますが、記憶がすっかり飛んじゃってます(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 19:36:51
Q太兄貴に頂いたご回答なら間違いなし!少し安心しましたっ♪ 早く感動したいぃ~w(゚o゚)w
2007/02/14 20:33:58
フォグも一緒にいっときますか(^^
コメントへの返答
2007/02/14 21:37:49
フォグも逝きたいですねぇ~(´~`;)でも先立つものがぁ…(´Д`) 小遣い制限は辛いっス(~_~;)
2007/02/14 22:00:27
なんか、こんな汚いもの送ってすみませんでした(汗)
装着できるといいですね~。

っていうかみなさんのコメント見てたら社外品だと、黄ばんだりしちゃっている人多いんですね~!
なんか心配になってきた。。。
色は少し黄色いですがとて見やすかったですよ!

取り付け頑張って下さい!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:26:06
KENちゃんこの度も本当に有難うございましたm(__)m今回は荷物も1日で到着してビックリ!! 憧れのHIDが今、目の前にあります(゜o゜)

お譲り頂いたからには必ず取り付けして大事に大事に使わせて頂きます(*^_^*)

頑張って取り付けしますね☆彡

ホント有難すぎます・・・! 感謝の2文字しか言葉が浮かびませんm(__)m
2007/02/14 22:32:24
おおっ~。ついについに来ましたか~。装着が楽しみですね~。
ちなみにバルブ交換は可能なんでしょうか?
コメントへの返答
2007/02/15 00:09:45
ついに!ついに!きましたよ~w(゚o゚)wみなの前であれだけ欲しいって言ってたHID!!夢が現実に!? バルブ交換出来るんだろうかぁ…?
2007/02/15 00:29:06
いい物が来ましたね~。

これ付けると、シャキーーンとなりますよ。
まるで別世界!。

驚きと感動の世界です。

作業は何時頃ですか?

コメントへの返答
2007/02/15 09:07:13
きました~☆

早くシャキーーンとなりたいですぅ~♪

作業はまだ未定でつ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご対面。 http://cvw.jp/b/211093/30383078/
何シテル?   06/21 21:55
はじめまして!2008年9月に'01のVW PASSAT V5より、’08 GOLF VARIANTに乗り換えました!☆ チームメンバーの兄貴達に刺激され...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

VW車乗りの方に限らず、いろんなお友達を募集しております!どなたでもお気軽にお友達にお誘い下さい♪
165 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * だぶはちだぶはち *
黒兎道楽 KING黒兎道楽 KING * TED3TED3 *
Q太Q太 * meriameria

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ ちゃポロ (フォルクスワーゲン ポロ)
アップの不慮の事故により、乗り換え。 ゴルフの質感や安心感には劣りますが、ゴルフ5時代か ...
輸入車その他 トレック エモンダ SL エモンダ号 (輸入車その他 トレック エモンダ SL)
アルミバイクのエントリーモデルを一年半、一万キロ走破の末、とうとうロングライド用にフルカ ...
アメリカその他 その他 TREK1.2 (アメリカその他 その他)
クロスバイクを1年半乗ったのち、とうとうロードバイクの道へ。エントリーモデルながら、バラ ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
希少色のパイングリーンのパサートです。 前車がオペル、弟もニュービートルオーナーだった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.