• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

倶楽部8 高野龍神ツーリング

倶楽部8 高野龍神ツーリング 倶楽部8 龍神ツーリングに参加してきました。

今回はメンバーが6台、常連のゲストが2台、そして「みんから」つながりのゲストが4台が集まりました。


出発前にゲストさんの車を見せてもらいました。皆さん個性的でいい刺激もらいました。

倶楽部のリーダー(ロド8さん)は腰痛の為、残念ながらここでお見送りとなりました(次回は参加出来るよう、早く治って欲しいです。)

かつらぎ町から高野山に上がり、奥の院駐車場で休憩。

ここでもロードスター談議が始まりました。

ここから龍神スカイラインに入ります。
ごまさんスカイタワーまで、車も少なく気持ち良く走ることが出来ましたが
白バイやパトカーがおりそうなので、ストレートはゆっくり走りました。

ごまさんスカイタワーの二階レストランで昼食にしました。

自分が注文したのは、天空プレート。
色々な料理が小さく小分けしたプレート皿に載った物で精進料理もあり初めて食べる味もあって、美味しかった。

龍神温泉はいつも行っている「元湯」ではなく、台数も多いので「季楽里」にしました。

いつもの如く温泉入ったら、長いこと浸かり
かなりマッタリしました。

また帰りは同じ道を戻り、再びごまさんスカイタワー駐車場で、ダベリングに突入。
自分たちがいる真後ろで、ぐしゃっとなる音がして一人でガードレールに刺さった車がいて、その車を救助したりしながら、ゆっくりしてました。


早かったのですが、
ここで解散となりました。

今回参加して頂いたゲストの皆さん、至らぬこともあったかもしれませんが
一緒にツーリングが出来て楽しかったです。
また一緒に遊びましょう。


ブログ一覧 | 倶楽部8 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーオートバックス、S660、 ...
NT2011さん

スパイダーオフ会 フレフレ幕張待ち ...
Velizyさん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

タイヤショップアリーナさんに無事到着
R Magic おーはらさん

都筑オフ
harusuke1000さん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:41:00

今日はとっても楽しかったです♪

今回は初めてでしたので、ちょっとだけ緊張してしまいましたが。。。(;´∀`)

早速、陸運局HPにて希望ナンバー『・・・8』を申し込みました!(^^)

8月15日に抽選です!楽しみー♪

今回は初めてでしたので、ちょっとだけ緊張してしまいましたが。。。(;´∀`)

これからもよろしくお願いいたします☆

コメントへの返答
2011/08/08 09:24:05
お疲れ様でした。
そうですね。自分も緊張していました。
今後ともよろしくお願いします。

ナンバー変更、素早いですね。
また抽選結果教えてください。






2011/08/08 01:07:00
今回参加させていただいた、白NB(ほぼノーマルの方)のshi-shin-shinです。

今日はとても楽しく過ごさせていただきありがとうございました!!

また、機会があればよろしくお願い致します!!!
コメントへの返答
2011/08/08 09:36:47
お疲れ様でした。
楽しんで頂けて良かったです。

またツーリングやミーティングしますので、
ご参加ください。
2011/08/08 19:42:59
こんばんは。

とても楽しいツーリングでしたね(*^^)v

龍神スカイラインではビビリミッターが掛かり、皆さんのペースに全く付いていけませんでしたが(汗)


また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2011/08/08 22:06:33
お疲れ様でした。
きれいなNBだな〜と思ってました。

リミッターは大事ですよ〜
無理せずマイペースで走って下さい。
2011/08/11 19:33:27
コメ 遅れました スンマソン

ワイ参加出来なかったけどぉ・・・
皆さんが楽しめたと言う事で嬉しく思います。

お疲れ様でした。

そして救助活動ご苦労様でした。
前にも夜にそんな事がありましたね!

早くも忘年会ツーリングを楽しみにしてるんですがっ!
コメントへの返答
2011/08/11 21:33:43
こちらこそ、コメントしてないし、
すみません(^^;;

痛みを我慢しながら、道の駅まで来てくれてありがとうございます。
嬉しかったです。

忘年会ツーリング、新メンバー加入でどうなるんでしょうね?
楽しみ! 楽しみ!






現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ロードスターとVF750Fで楽しんでいるおっさんです。 高野山や龍神スカイラインへよく走りに行ってます。最近ではサーキットへ行く機会も増えてきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

DA17W(エブリイワゴン)セカンドシート流用その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 23:27:52
DA17W(エブリイワゴン)セカンドシート流用その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 23:27:34
人生2度目の経験で、4度目の...... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/28 05:49:15

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター ロードスター (マツダ ユーノスロードスター)
平成18(2006)年2月購入  近所のガリバーに値札も無く置いてあったロードスター ...
日産 セレナハイブリッド セレナ (日産 セレナハイブリッド)
嫁はんメインの家族クルマ。 今さらですが、エルグランドを8ナンバーで登録してあったので、 ...
ホンダ アクティトラック ダンプ (ホンダ アクティトラック)
平成8年 新車で購入。 なぜ ダンプ? ユンボが有ったのでダンプの方が良いかと思いまし ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
新しく買い足しました。 日ごろの足として 役立ってくれると思います。 ジョインターボ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.