• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yu-ka@ラーメン大好きガールのブログ一覧

2015年08月13日 イイね!

初塗装

初めての塗装!




とりあえず、パネル1個とエンブレムを(笑)

エンブレムはまあまあかな

けど、パネルが、、、

写真では写ってへんけど、下の部分がヨレヨレ(´Д` )

うまく塗れないですねー

パネルあと3個あるから

少しずつ上手になれればええかな(*_*)
Posted at 2015/08/13 19:54:15 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

買い物

今日からお盆休み〜!

9連休です(*_*)長いぃー




今日買った物たち*\(^o^)/*

やっぱラバースプレーは売ってなかった(´Д` )

もういい。塗装してやる( ̄^ ̄)ゞ(笑)

その前に洗車しやな(T_T)

せっかくの長い休み。頑張ろっ
Posted at 2015/08/08 18:52:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月13日 イイね!

えっへへ。イメチェン

髪切っちゃったぁああ(°_°)




ばっさりボブ!

いや、どっちかというとショート寄りですかね?

妹と一緒に切りに行って、

妹もボブでかぶりたくなくて、

これよりちょっと短めでって

言ったらこんな短くなっちゃった(T_T)

こんな短いのは初めてで、首に髪の感触が、、

切りすぎたぁああって言ってたら妹が

いや、似合うよ!ってフォローが(笑)

まあまた伸びるしえっか(*^^*)←単純w



これからもっと暑くなるし、お仕事大変だけど、

頑張ってこの夏を乗り切りましょう(^-^)/
Posted at 2015/06/13 18:38:49 | コメント(5) | トラックバック(0)
2015年06月09日 イイね!

ご褒美

会社の人の誕プレを買いにジャスコ行ってー

ご褒美にスタバ♡

美味しいなーこれ(*^^*)

飲み終わる時に、見てみたらこんなメッセージが!




汚くてごめんなさいw

飲む前に気づけばよかった(T_T)

写メればよかった(T_T)

スタバよく買うけど、

こんな可愛くて嬉しいメッセージ初めて(*^^*)

明日からの仕事も頑張れそうです!
Posted at 2015/06/09 20:59:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年06月01日 イイね!

もらっちゃった!






会社の人がくれましたー!

エレン!!!

ちょうど新しいの欲しかったから嬉しかったー!

ありがとーございます(*^^*)
Posted at 2015/06/01 20:12:17 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@獅子丸8 さん そうなんですか?!慣れですか、、頑張ります!(笑)でもサングラス似合わない顔なんですよね(ーー;)(笑)」
何シテル?   08/18 13:10
ウィッシュ買っちゃいました*\(^o^)/*
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

純正フォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 21:59:25
オイル交換(記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 22:12:42

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗ってます*\(^o^)/*

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.