• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はちおさんの愛車 [スバル WRX STI]

レーダー探知機とドライブレコーダーの設置状況

カテゴリ : 電装系 > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年07月10日
1
先日レーダー探知機とドライブレコーダーの入れ替えをしたばかりですが、早々に仕様変更しちゃいました。
2
そもそもレーダー探知機とドライブレコーダーを入れ替えした理由は、フロントカメラの映像をレーダー探知機に表示させる為だったんですが、リアのドライブレコーダーをレーダー探知機と連動するモノに変えたら、結局フロントカメラは表示できなくなっちゃいました。
完全に本末転倒😅
3
そんな訳で先日アップした通り、フロントカメラの映像はCS1Aの接続方法を変更して、ナビ画面にフロントのドライブレコーダーと切り替えて表示させるようにしました。
これはこれで一件落着😁
4
ただ新しいレーダー探知機の性能が…
型は古いんですがユピテルの方が信頼できるんですよねー。
とは言え、新しいレーダー探知機は移動オービスに対応していたり、リアのドライブレコーダーの画像を表示できたりするので、取り外すのはちょっと惜しい。
という訳でツインレーダー仕様にしちゃいました😁
5
さらに今までリア用に使っていたドライブレコーダーが余ってしまったので、室内撮影用に追加設置。
これでドライブレコーダーはトリプル仕様となりました。
6
フロントドライブレコーダー画像
7
リアドライブレコーダー画像
8
室内用ドライブレコーダー画像

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

レーダー取り付け

難易度:

エアバック リコール

難易度:

リアゲートにスポットライト取付 リベンジ

難易度:

アンサーバックサイレン移設

難易度:

SI Drive 連動 EDFC ACTIVE PRO

難易度: ★★

リアゲートにスポットライト取付

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Shuu ☆ さん
私も一個欲しいのですが、艶ありカーボンだとウインドウへの写り込みはどんなもんですか?

何シテル?   12/12 13:24
はちおさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル(純正) ICスプレースイッチ用スイッチケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 17:39:06
YAC VP-110 日産車系 USBポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 17:39:00
スバル インプレッサWRX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/22 07:25:36

ファン

87 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
むかし乗ってましたー
シムカ シムカ 1000 ラリー2 シムカ シムカ 1000 ラリー2
ちょっとだけ乗ってました。 小さくてカワイイRR4ドアセダンです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.