車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 21:19 
@bek_VAB さん
コメント連投申し訳ございません😅
DIYしてて思うんですけど、スバルのサービスマンは優秀ですよね。
他メーカーの倍は苦労してるんじゃないかな?
01/19 20:28 
@bek_VAB さん
でも助手席側の奥はホントに狭いので、プラグを緩めて抜くのに苦労しそうですよ。
気をつけてくださいね。
逆にそれ以外は楽勝だと思います😁
 01/19 20:49 
@はちおさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もうプラグにかかる部分のボディにサービスホールが欲しいですw
 01/19 21:52 
@はちおさん
こちらこそ、お付き合いありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ確かに他メーカーと比べると手間のかかるエンジンですよね、ただ技術力という面では少々疑問です...自分もクルマではありませんがメンテの仕事してるのでw時間掛からず作業ができるのがイイと思いますw
01/19 20:07 
@bek_VAB さん
プラグ交換はそんなにめんどくさくないと思いますよ。 運転席側はエアクリ類外せばスペース確保できるし、助手席側は2次エアポンプ外して、ダクトを上にズラせばスペース確保できますよ。 助手席側の奥が狭くてちょっとめんどうかな? あっ…自分はコイルまでですが…😅
 01/19 20:24 
@はちおさん
はちおさんにヤレと言われたのでw
コイルまで到達できれば工具も揃ってるし問題はなさそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
01/18 21:33 
@bek_VAB さん
phase2はヤバイですよね😁
自分もすぐにアクセスポートに戻しました。
 01/18 21:44 
@はちおさん
エンジンパワフルでいいのですけど、街中で必要の無いパワーなんで(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
プラグも買えてないですしね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッ
01/18 15:01 
試しに買ってみたけど、明るくなるかな?
01/15 20:32 
今日はkravmagaの練習の後に、突然元々カノと飯&ドライブする事になって、大黒まで行って来ました。
たまにはいいかな😁
01/15 10:01 
@bek_VAB さん
そんなの付いてるんですか?
カッケー😁
 01/15 10:12 
@はちおさん
VAシリーズからつけられるんですかね?スバル車全然わからないんでw
VABにアイサイトは付けられなかったので最低限の安全装備として付けました(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
01/14 23:05 
@bek_VAB さん
プラグ溶かさないよーに気をつけてくださいね😁
 01/15 01:57 
@はちおさん
スタッドレスだし全開走行できないから大丈夫!!


ですよね?w
phase2も一応体験したのでphase1へ戻します(´・ω・`)夏タイヤになるまでにはプラグ交換と( *˙ω˙*)و グッ!
01/14 20:41 
@bek_VAB さん
ありがとうございます。
取付は明後日の予定なので、少しでも気温が上がって欲しいです😁
01/14 20:05 
やっとネタがそろった!
今回はパッド交換だけなので楽勝😁
でも寒いから嫌だなぁ…
 01/14 20:22 
@はちおさん🎶<br /> 明日も寒そうですし、身体を暖めて取り掛かって下さい(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾
01/14 17:22 
@bek_VAB さん
おつかれさまです!
無事に完了してなによりです😁
 01/14 18:01 
@はちおさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
インマニのボルトとリザーバーのナットを
落としてしまったのは内緒ですw
01/14 13:59 
@あるからえく さん
降雪が多い地域は大変ですね。
自分は落下物で一度割りましたが、悔しかったので、大きいモノに変えてやりました😁
 01/14 14:01 
@はちおさん さん エクシーガのフロントスポイラーも圧雪で破損して修復中ですσ(^_^;) S4のフロントスポイラーは破損が大きいので、新しいパーツに交換します😊
01/14 13:52 
@bek_VAB さん
おつかれさまです。
大変な事になってますね…
この写真で自分はインテークはDIYしない事に決めました😅
寒くて大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
 01/14 17:56 
@はちおさん
サクション交換も余程のことが無い限り絶対に2度とやりませんwFA20の整備性の良さが羨まし(´・ω・`)
01/13 20:52 
ロックナットかと思ったらピロブッシュだった…残念😢
これの取付はまだ先だなぁ
01/13 18:28 
@bek_VAB さん
SYMSいいですねぇ😁
HKSじゃなくて意外です…
 01/13 19:09 
@はちおさん
HKSのサクション・ブローオフ・メタキャタここまで来たらマフラーもHKSですよねw最初はハイスペLで決まってましたンですがね( ̄▽ ̄;)付いてるの見ちゃったらwダメですわw海苔巻きがわざとらしい焼付に負けましたw
01/13 17:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月13日15:45 - 17:40、
48.17km 1時間55分、
バッジ5個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得
01/13 13:27 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年01月13日11:44 - 13:19、
50.94km 1時間34分、
7ハイタッチ、コレクション6個を獲得、バッジ13個を獲得、テリトリーポイント60ptを獲得
01/13 01:05 
@bek_VAB さん
いろいろ融通がきくヤマトは最高ですよね😁
あっ! それマフラーでしょ?
箱開けてー!
01/12 19:41 
あとはロックナットの納品待ちー。
通販は全部ヤマトで送ってくれないかなぁ?
受け取りは圧倒的にヤマトがラクです😁
 01/12 23:10 
@はちおさん
自分も通販の受け取りはヤマトがいいですね
ただ24時間営業所受け取りもブラックな仕事なんで助かりますよって😆
 01/13 09:44 
@はちおさん👍<br /> 年末出勤の振替で今日休みなので開けますよ!
何故か急遽入った役所のデモに向かってますが…憎しみで人がコロ助( º言º)
01/09 23:04 
@NaoRF3 さん
コロッケ派なんですね。
自分は白身フライ派です😁
 01/09 23:21 
@はちおさん 、その通りです(^^)
コロッケ大好きです(^^)
プロフィール
「@bek_VAB さん
コメント連投申し訳ございません😅
DIYしてて思うんですけど、スバルのサービスマンは優秀ですよね。
他メーカーの倍は苦労してるんじゃないかな?」
何シテル?   01/19 21:19
はちおさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産(純正) Z34純正バックフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 07:54:11
スバル(純正) ドアミラーフィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 06:12:07
スバル(純正) 6連星、インプレッサ・オーナメント情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 02:16:27
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STIに乗っています。
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
むかし乗ってましたー
シムカ シムカ 1000 ラリー2 シムカ シムカ 1000 ラリー2
ちょっとだけ乗ってました。 小さくてカワイイRR4ドアセダンです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.