• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

かなしーときー

かなしーときー かなしーときー

解ってはいたけど自分の車のパワーが低いと解ったときー。・゜・(ノД`)・゜・。

かなしーときー かなしーときー

それを帰り道で改めて体感したときー
。・゜・(ノД`)・゜・。


かなしーときー かなしーときー

それがMAX Boost 0.9 だとパワーFCで確認したときー_| ̄|○


えー先ほどトップさんより全域リセットならぬリセッティングから帰って参りました。

淡い期待を夢いだいてのリセットでしたが撃沈_| ̄|○

これでは次男坊も(( _ _ ))..zzzZZ寝てしまいそうですw

いやねでもねそれでもね調子は凄くいいんだよ!ヽ(´o`;

以前よりも増してエンジンの雑味が無くなってるし振動も減ってる
音も素直に綺麗と感じる♪

んが


パワーねー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

320ってマジつらい_| ̄|○
フル加速して笑みがでない_| ̄|○


もっとかなしーときー

アルファード3.5の方がやっぱいいエンジンと解ったときーー。・゜・(ノД`)・゜・。



ああああああああいいああああいああいああああああああいいあああああああああああいああいあああああああああいあああいいあいああああいああああいいあああああ。。。。。。。。、

来年までこれで我慢するか_| ̄|○
ブログ一覧 | 考える | クルマ
Posted at 2011/05/26 14:35:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 14:49:56
来年、ビッグ・シングル化・・・とか?
でも、扱いにくいハイパワーよりも、手の内にあって振り回すことができるパワーってのも、魅力あると思うのですが・・・。

大きな心で、前を見て活きましょう(^^;)
コメントへの返答
2011/05/26 21:46:17
我慢できんかも( ´Д`)y━・~~

私的にFDってシャシーバランスをちょっと上回るスポーツカーってイメージandコンセプト♪
いつでもパワーオーバー的にしてたいのw
2011/05/26 15:00:41
えぇ~
MAX Boost 0.9って充分じゃないんですか?!
僕のハイブーストモードは0.85,一瞬オーバーシュートで1.0近く行きますけど・・・
コメントへの返答
2011/05/26 21:48:54
Boostのわりに低くね?!

それって立前0.85でじっしつ1やん( ´Д`)y━・~~
いやね内燃機関がそれなりにおつかれではあるんだがDラOHタービンがイマイチか?
2011/05/26 18:05:40
オイラ、コンマ9で345でしたよ(・・;?
何でそんなに低いとですか・・・????
コメントへの返答
2011/05/26 21:50:17
\(//∇//)\ FCたんにまけちった♪。。。_| ̄|○

たぶんタービンが。。。。?!
2011/05/26 21:48:20
ノーマルで280PSもあるんだから、それ以上は無くても良いんじゃないだすかぁ?

ちなみにワタクシのノーマルFDだと、こないだ高速で10km/l走りました。
結構エコだと思いました。
時代に合わせましょう!
コメントへの返答
2011/05/26 21:54:28
ああああああ
あああ
あああ
あ~ECO。。。。(´・_・`)


で~も~

おいらにとってグッドバランスFDってやっぱ
400馬くらいと思うんですよ~
すんませ~んε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2011/05/26 23:37:54
いあ!
FDの頃の話です!(焦
コメントへの返答
2011/05/27 07:27:47
あっなら納得w
普通そんなもんだよね~
あのパワー感まだ覚えてるよ♪
2011/05/26 23:50:24
400馬力のFDって怖くて踏めないすよwwww
てか、320(゚∀゚)=3ウマー!もあれば、ドコでもフルスロットルで楽しめていいじゃないですかwww
でもいくらなんでもアルファードより遅いってことは…!?
コメントへの返答
2011/05/27 07:33:20
え?そう?すっごく楽しかったよん♪

いやこれがダイノパックで320だったらヨッシャー!d( ̄  ̄)かもしれんが
シャシーダイナで320でドライバーがさみしいとなれば。。。_| ̄|○

あかんよ~近年のレシプロとくにV6 3.5以上はマジで良いエンジンw
こんど34Zでも試乗してみてちょ♪
2011/05/27 02:27:54
REに過給器の是非について語ろうよw
ぶっちゃけNAの2ローターで9000rpmマワって300ps、6速あったらターボ要らなくない?

実際のところ国内で公道を走るには、制約が多くて現実的ではないけど;

コメントへの返答
2011/05/27 07:44:02
おう!やろやろ!ちょうどモヤモヤしてたところw

でもさー2REでNAだとペリが必須でしょ?
街乗りヤバイって(;´Д`A
サードが6速だすって噂があるらしいがあのISようのミッションがそれなのか?

社外タービンの欠点はやはり各部の取り付け剛性とおもうね
エキマニは鋳鉄が良いってのはまー解らんではないがタービン自体の取り付けをもっとアングル材やらパイプで補強すれば行けるとおもうんだけど

あとはフロントパイプは絶対に動かないようにMTに固定!
アンチ苦笑な社外フロントパイプはスペーサーやら加工しないと固定できないからさwww

っておれのフロントパイプはブーラブラ_| ̄|○
主治医に伝え忘れた俺が悪い_| ̄|○
2011/05/27 05:49:14
普通に考えればこのパッケージにそのブーストでその数字は・・・

何か車両側に理由があるんですね!?(^^;
コメントへの返答
2011/05/27 07:48:25
\(//∇//)\てへ

マイルドセブン0.9号w

熊木さんはタービンが怪しいような見解であります( ̄^ ̄)ゞ
お世辞にも健康的なエンジンではないがちょとさみしい。・゜・(ノД`)・゜・。
2011/05/27 23:27:28
NEWターボにチェンジでパワーUpしますよ!!

エンジンは圧縮が若干低いけど、マダマダ行けると思います(´∀`)
コメントへの返答
2011/05/27 23:33:42
うおーーーー!!!!!

素敵なご提案お願いしますm(_ _)m

あのフランジ最高にカッコ良かったです♪
2011/05/30 20:18:20
という事でタービン交換ですね。

デカイやつで(笑)
コメントへの返答
2011/05/30 21:06:24
GCGのホームページ眺めてるのは内緒ですよ~www
2011/06/06 23:43:04
あれっ?
来年はでかいタービンつけるぜっ!

・・って、何年も前から言ってないかいw
コメントへの返答
2011/06/07 22:48:04
あはははほははは\(//∇//)\

なにぶん貧乏性で( ´Д`)y━・~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.