• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月02日

お悩み解消アイテムGET!

お悩み解消アイテムGET! じつは結構前から気になってはいたんだが

カテゴリーも商品名も解らず

タイミングも完全に逸していて買わずじまいだった汗


ちなみにこれ何だかわかります?(・・?)


まあ~ハイスピードパパの動向をご存知の方々なら直ぐに解りますよね♪
























チャイルドシート!!!!!

成長が早い子供にもウレタン発砲が優しくも確実なホールドを約束!(ウソです



車種やデザインを問わないもは勿論!
足腰にも優しい設計と思われます。







ハイ!毎度お付き合いありがとうございました♪w


はい、カートシート用のクッションスペーサーです。

もーね

半日レンタルカートやって4〜5日筋肉痛ってオカシイでしょ?!

ウソでも、直ぐにまたデマ~っす♪
なーんて言えねーよ( ;´Д`)




商品名
Caliba SRS シートインナーパット


商品説明
大人用シートにはめ込むだけでJr・レディース用になります。

素材が柔軟性のあるゴムで出来ている為 ほとんどのシートに装着可能です。
今までマットなどで調整していた時間と手間がすべて解決されます。



これでレンタルカートも怖くない??
近々テスト走行行ってみようかな~

誰か行きます??
ブログ一覧 | シティーカート
Posted at 2013/03/02 22:37:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警察と公安の違い
剣 舞さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2013年3月5日 10:05
この、シートいいですね。
何歳からのお子様対応なんでしょうか??
よろしかったら教えて下さい。

ぜひとも使用してみたいです。
コメントへの返答
2013年3月5日 15:32
いやっこれチャイルドシートではありませんから滝汗

ちょっと次男坊に座らせて見ましたが身長120cmくらいからならいけるかも?

お子様にはちゃんとしたチャイルドシートをお選びくださいw
2013年3月5日 21:25
他に探してる人いるかもだからちゃんと紹介しようよw
【Caliba レンタル用インナーシート】
ですね。でもこんなのセレブ用品や;
しかし、実車にも使えるんだぁ

ところで、当方またプラモのやる気↓に;
330P4(どうななったの?)に対抗したものに手を出したり、相変わらず買っちゃ積み買っちゃ積み・・・
コメントへの返答
2013年3月5日 22:47
これ結構探してる人多い(極一部のマニア)と思うんだけど~
本気で探さないと出てこね( ;´Д`)

いやね。カートだけの用途では勿体無いかってな具合で日常生活でも使えないかと汗

会社の椅子で座ってみたら転びそうになったのは言うまでもないw

え~っと330さんは~
シャシー&ボディペイント不良で同じくダウン笑
ま~気が向いたら~www
2013年3月5日 21:30
連投すまぬ
ちゃんと紹介してあった;
目が悪いな・・・orz

関連商品で出てたサーキットカート用の寝そべるみたいなシート欲しいw
それよりFDのシートが先か・・・
コメントへの返答
2013年3月5日 22:50
いやいやオラも良くある事でしてorz

ん?F1ポジションだせるみたいなシートかな?
レッドブル仕様の十諭吉コースがあったな
まあシュミレーター系ですがねw

カートって寝そべって運動できるの??
まともにステア切れなそう涙

プロフィール

「@Hkz 改め 「やま」 いやいや汗 まだ頑張れるところですw」
何シテル?   03/17 00:48
のんびりドライブ楽しめる仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CR-Xカーボンボンネット製作〜表面製作編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 03:28:22
ハンドステップ【マツダ純正 他車流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 21:57:41
エアコン不調!キーOFF後にエアコンの送風が止まらない方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 23:04:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
08年9月初旬に納車! 初年度で約5,000km走りました。 とても上質にバランスの取れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation