• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ブラックボックス

ブラックボックス っといってもホワイトハウスの危険な箱ではありませんww
(本当に現在も存在するのか解りませんが・・・)

ヤフオクでこんなもの買ってみました~
さてなんでしょう~っと言うのが問題です!爆

Takさんのネタぱっくってみた。爆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/10/13 20:46:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーファミ
おーいおっちゃんさん

【走行会情報】K-1スポーツ筑波サ ...
TAKUMIモーターオイルさん

花壇さん鶏唐・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

この記事へのコメント

2006/10/13 20:47:52
パソコン?(σ・∀・)σ☆
コメントへの返答
2006/10/14 21:04:03
コメントありがとうございます!

ん~違います!FDのパーツですよ~笑
2006/10/13 21:20:37
こんばんわ!

まさか・・・これは・・・

玄関先ですね♪
コメントへの返答
2006/10/14 21:05:36
正解~ww 玄関です。

って趣旨が違いますが・・
2006/10/13 21:38:57
こ、これは・・・・

サブウーファーですね!間違いない!!
ボクが使ってるのも、こんな箱ですもの。
コメントへの返答
2006/10/14 21:09:00
うふふ。な~んでしょ~笑
2006/10/14 12:29:44
え~っと、この大きさから想像して・・・

まずは、パーツレビューにある部品は排除して・・・

エンジンコンピューター???

う~ん、ヒント下さい!
コメントへの返答
2006/10/14 21:11:47
CPは入ってま~っすww

ってな訳でちがいま~っす。笑

ヒントは~都内では余り意味がないかも??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.