• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月09日

久々の夜ドラ!!

久々の夜ドラ!! 昨晩、みんカラ友達のあおFDさんと夜な夜なドライブしてきました!

あおFDさんは先日(10月)の筑波本コースにてEgを派手w?にブローさせてしまい現在OH&化け物の仕様に変身中との事です!!www

FDに乗れない生活は体に心に良くない!と思いお近くでしたので救助活動♪がてらドライブしてきました。

週末と年末と考えると首○高は…無理w爆
おとなしく臨海副都心周辺を下道でドライブとなりました。

あおFDさんは筑波を本気でアタックされていてFDの話はもちろん
サーキットのお話や昔の走り屋事情なんかで大変話が盛り上がり
気が付けば午前様となっていました!

あおFDさん今度また気晴らしにドライブしましょ~ね!

そのかわり~車が仕上がった暁には味見させて~www

え~トップ画像はそんなドライブで立ち寄ったコンビニにて思わず購入した
大好きな288GTOです♪





ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2006/12/09 18:01:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ブレイクタイム!
レガッテムさん

ナメクジ
2時パパさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年12月9日 20:53
いいないいな夜ドラ!でも首都高でHSBさんの隣りだったら。。。~ヽ('д`)ノ~ヒャー!多分気絶しますw
コメントへの返答
2006年12月9日 22:06
いや~皆に声掛けようかと思ったんですがこれと言ってイベントが思いつかなかったので次回はネタ仕込んで声かけまっせ!w

>~ヽ('д`)ノ~ヒャー!多分気絶しますw
いや~私も当時の走りをしたら気絶します?ww
2006年12月9日 21:17
首都高のHSBさんのドライブならスリルまんてんでしょうね。
コメントへの返答
2006年12月9日 22:10
そりゃ~スリルま・ん・て・んですよ!ww
免許と社会的道義は幾つあっても足りませんが・・・爆

2006年12月10日 15:19
ここ数年、夜中のドライブってしなくなりました。
年取ったのかな・・・(汗)。
昔、毎週のように夜中まで山道で遊んでいたのにね(笑)。
今では、早寝、早起きの老人生活でつ・・・(爆)。
で、フェラーリ288GTO~♪カッコイイw!!
ガキの頃308GTBが止まっていたので、見ていたら、オーナーのオッサンに『触るんじゃね~w!』って怒られました(汗)。
コメントへの返答
2006年12月11日 20:28
いや~自分も久々ですよ♪w

ちょっと昔は毎週のように出歩いていたのが懐かしいです。
今は息子ができ規則正しい生活である意味新鮮です!

この缶コーヒーのおまけは中々良くできていますよ!
他にもエンツォやF40など今度買い占めてきます!爆

昔のスーパーカーおじさんって怖かったですよね~。。。
2006年12月10日 20:04
深夜ドラマの事かと思いましたよw
俺もFD戻ってきたら夜ドラ満喫したいと思います♪
コメントへの返答
2006年12月11日 20:30
確かにそげな風に聞こえますねww

早く帰ってくるといいですね~って今何かやってるんですか?
2006年12月11日 9:41
ども、コメント遅くなっちゃいました。

HSBさんの救助活動のおかげで助かりました~
しかも大事な愛車を運転までさせていただいちゃって感謝感激です!
僕の戻ってきたら是非運転してみてください。
・・最初は、ならしの旅だと思いますが(笑)

夜遅くまで付き合ってもらっちゃってすいませんでした。
今度は何して遊びましょ?(上、のぼりますか?)
イベントネタの打ち合わせでもしますか。

あ、そうそう忘れ物しちゃってすいません。
次回受け取りますんで、申し訳ないですけどとっておいて下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2006年12月11日 20:35
いやいや!先日はどうもww

次回は上でもあがっちゃいますヵ?
でも昔みたいには~・・・爆
オフ会ネタはやっぱもんじゃかな~
それとも銀ぶら??

ん~FDで銀座のど真ん中占領したら面白いだろうな~www

OHの進み具合は如何でしたか??
組みあがったら慣らしで遊びましょ~ってこれもオフ会ネタにできますね♪

2006年12月11日 22:20
ショップ行ってきましたけど僕の車は全然進んでませんでした orz
まあ、気長に待ちます。

ならしの旅、付き合ってくださいね~

いや、その前に忘れもん受け取りもかねてもんじゃですかね?
・・うーん、上も捨てがたいな(笑)
コメントへの返答
2006年12月12日 18:38
あれあれ。。
全然ってちょっと悲しいですね。

まあ一生に一度の大決断!!じっくりまちましょ~ww

上は~ドライブ程度なら・・爆
2006年12月12日 23:15
お久しぶりです☆

首都高は、どうも苦手で一般車より遅い自分ですが(爆)
何かあればかけ付けますよ^^v
湾岸線までは5分ぐらいで着いちゃうのでw
コメントへの返答
2006年12月13日 22:17
あっどもども!

っ首都高は独特な組み方になっているので覚えないと・・・に快適には走れませんねww

何かタイミングがあればご連絡しますね♪
って引退したつもりなんですが・・・爆

プロフィール

「@Hkz 改め 「やま」 いやいや汗 まだ頑張れるところですw」
何シテル?   03/17 00:48
のんびりドライブ楽しめる仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CR-Xカーボンボンネット製作〜表面製作編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 03:28:22
ハンドステップ【マツダ純正 他車流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 21:57:41
エアコン不調!キーOFF後にエアコンの送風が止まらない方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 23:04:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
08年9月初旬に納車! 初年度で約5,000km走りました。 とても上質にバランスの取れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation