• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月25日

群サイ良いとこ~♪

群サイ良いとこ~♪ 一度は~おい~で♪

えっ誰もこない??滝汗

いっイカン!!
なんかこのままでは群サイのお客さんを無くしてしまいそうなので
ここは一つお約束のおバカむーびーで皆さん和んでください!


<object width="640" height="505"></object>

どうです?群サイ少しは楽しそうにみえるでしょ??ww

是非是非、皆さん群サイ遊びにいきましょ~~~!
ブログ一覧 | 群サイ | クルマ
Posted at 2007/05/25 18:46:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

伊勢神宮125社ご遷座めぐり 御船 ...
伊勢さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

むさしや
RS_梅千代さん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年5月25日 22:08
あっ、バカ2番と3番だ!
こんな恐ろしい映像をよくもまあ。。。

出だしの「おーれたっちゃ、バカー♪」で爆笑!


1番さんの写真とか細かい動画とかROMに落とそうと思ったらPCのドライブ壊れちゃってダメだーーー(笑)

PCのアドレス送ってくれ~
ちまちま送ってみるよ。
コメントへの返答
2007年5月25日 22:13
わーいわーいバカって言う方がもっとバカなんだ~い!ww

あっでも自分で馬鹿って入れてるから駄目か・・爆

お~~1番の動画もあるんですか!!
ん~これは何かイタズラせねば!!!!

アド送るんで送ってちょ~♪
2007年5月25日 22:14
編集最高!!

これどうやって作りましたか?
コメントへの返答
2007年5月25日 22:25
あっ気に入って頂けました♪
ね!群サイって楽しいでしょ?!
是非・・・遊びに・・・来て・・滝汗


編集にはMacのiMovie HD ってソフト使ってます。
いや~おちゃらけで作るには最高?!

ただし走行音は消えちゃいます。。何故!?
2007年5月25日 22:16
おおうwすごい楽しそうw

しかしエボインプ勢の中で3番とは凄すぎます!さすが主ですねw
乙で片鱗は垣間見せていただきましたがやっぱりホームではもっともっとすごいんでしょうね(-- おそろし!w
コメントへの返答
2007年5月25日 22:28
はい!も~ミナミくんは参加決定だからいいの!
次回はちゃ~んと用意しておいてね!!爆

大丈夫、ちょっと走れば乙も群サイも同じだって♪
大丈夫、おじちゃんが面倒みるから!!
2007年5月26日 12:17
今回も楽しく?走れましたね!
ムービー楽しませていただきましたよ~
今回は怪しい天気でしたかたね~次は晴れがいいですね!
また群サイで!
コメントへの返答
2007年5月26日 17:29
ども!お疲れさまでっした♪

やっぱ肩の力抜いておかないと危ないですからね!ww
次は是非是非、快晴でお願いしたい物です。
明日でしたっけアタック!頑張ってくださいね!!
2007年5月28日 1:58
見たいけど見れない動画なのですよー
出だしで止まるTT
コメントへの返答
2007年5月28日 21:42
お久しぶりです!

おりょ?!みれませんか??
ん~なんででしょ??

動作環境がどうとかありますか?
2007年5月28日 18:48
いやぁ、行ってはみたいですが…
見ているだけの方向でwww

ここは毎度よく滑るなぁ~って冷静ですよね(´=ω=`;)
俺じゃ一回滑ったらもうトラウマですよww
コメントへの返答
2007年5月28日 21:43
およ~~~~。。拒否られた。。w

滑るでいちいち気にしてたら駄目ですよ!
もっともっと怖いトラップがありますから。。爆
2007年5月29日 23:47
え~っと・・・ムービーのトーンに騙されず、やっぱり凄くやばい感じがw
動画の編集と運転と、どちらも上手いので舌を巻くばかりですが(^^;;
コメントへの返答
2007年5月30日 20:05
楽しんで頂けました?w

いや~少しでも群サイに興味をもって貰えればオKです!
あとはその一歩を是非!!お待ちしています♪

プロフィール

「@Hkz 改め 「やま」 いやいや汗 まだ頑張れるところですw」
何シテル?   03/17 00:48
のんびりドライブ楽しめる仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CR-Xカーボンボンネット製作〜表面製作編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 03:28:22
ハンドステップ【マツダ純正 他車流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 21:57:41
エアコン不調!キーOFF後にエアコンの送風が止まらない方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 23:04:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
08年9月初旬に納車! 初年度で約5,000km走りました。 とても上質にバランスの取れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation