• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月03日

群サイはぎりぎりドライ♪

群サイはぎりぎりドライ♪ 今回も行ってまいりました
群馬サイクルスポーツセンター♪
お天気は・・・・お約束通り 汗

行きの関越で山の上の雲を見たら
正直諦めましてねww
前夜も雨が結構降ったようで
ところどころ泥だらけ。。

あ~こりゃ~無理かな~っと諦めていましたが
神は僕たちを見放してはおりませんでした!!

午前中の2・3セットは所々ウェットでしたが皆の全開走行でドライへ!
午後も雨は降らず全開アタック可能な状況に!!

その午後のタイムアタックのベストを動画でお送りします。

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="510" height="555" id="mcc0" align="middle">




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=/lxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXijEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8dqIZgVPU2kkZkl.YTgXFbg7hzs" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>

今回はAコース上り!入門編にはもってこいのコース!!
あ~も~誰かさんくれば良い練習になったのに~ww

タイムは1:04.4と相変わらずの3番手~♪
まあなんとも中途半端な。。。

ちょっとしたアクシデントがありましたがやっぱ楽しい走行会でした
さ~次回は10月8日 月曜日(祝)どうですか~??
ブログ一覧 | 群サイ | クルマ
Posted at 2007/09/03 11:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出たぁ〜
バーバンさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年9月3日 15:26
さすが上手いです。が、車載怖すぎです。
コレが入門編だとか、尋常じゃないですwとてもじゃないけどこんなペースで走れません(^_^;
コメントへの返答
2007年9月4日 17:26
何故だか走った本人もこの車載はちと怖い?w
いや~いきなりは流石に無理ですので是非練習&ドライブから初めてください♪
2007年9月3日 20:30
恐ろしくてこんなところは走れません(-_-;)
僕の車まだ3000キロ走ってないし、ここでなくすにはおしい・・・(爆)
コメントへの返答
2007年9月4日 17:30
毎度ど~も♪ww
ん~ま~インプの撃沈率が何故多いので・・・
でもドライブ感覚で走るのも良いですよ~♪
2007年9月3日 21:53
ロータリー、いい音だわ!!最高!!!

しかしこのコース、狭すぎて車が攻めるような道ではないような気が・・・
僕は自転車ぐらいで丁度いいです(笑)

ブレーキをミスると廃車コースですかね?
コメントへの返答
2007年9月4日 18:09
おお~!やっぱ良い音に聞こえますのね♪
モチュールケアの威力だ!!

はい、もともとは自転車のコースですので僕も一度は自転車で走ってみたいっす!

ブレーキミスったらご想像通りかと・・・滝汗
2007年9月3日 22:19
車で走れるんですね!
本当に自転車で走るのかと思ってました。

DVDで見たことある光景、カッコイイですね。
コース覚えないととっても走れませんね!
コメントへの返答
2007年9月4日 18:11
はい!車も走れます♪
もし僕が自転車で実際走ったらAコースだけでも数回は休憩が必要かとww

是非、これでコースを覚えてドライブしにきてください!
2007年9月4日 14:58
あー、確かにこの経路であれば練習にはもってこいかも。。
・・・って、だまされんぞー!

1・2番時計は例の方々ですか?
ちょっとしたアクシデントって、、今回は何台××になったの?

話は変わって、もしかしてエンジンすごく調子いい?
なんか音がすごく良い感じに聞こえるよ。
まあ、ローソクが消える前の・・げふんげふんw
コメントへの返答
2007年9月4日 18:15
あーやっときたよww
も~そんなに恥ずかしがって~♪
本当はだまされたいんでしょ??

はい1・2番時計はお約束の面々です。
ちょっとしたアクシデントは・・・後ほどご報告♪

おお~あおさんも気がついたね!なんかすんげー良い音してるんだよ!
あとね3速での上りでもトルクが足れない!!
まるで生まれ変わったようだ~~

って風前の灯なのか??爆
2007年9月5日 16:25
おばか2号です。
先日はお疲れ様でした。
走行会終了後の夕食も楽しかったです。
エボをショップに預け、クラッチ&フロントデフを交換してもらっています。
10月にお逢いできるの楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2007年9月6日 11:47
おお~やっと御出でになられましたね♪
こちらこそお疲れさま&ご馳走さまでした!!

ええ~フロントデフも!!!?
やっと僅差まで追いついたのに・・・・滝汗
ん~やっぱ僕もファイナル落とすか。。駄目

こちらこそ次回お会いできる日を楽しみにしていま~~っす♪♪
2007年9月6日 21:04
群サイ楽しめたみたいですねo(^-^)o

わたしは今回スタートラインにたどり着けませんでした(泣)

でも来月のは休みに当たってるので今度こそは参加できそうです。
今度こそ群サイでお会いしましょう!
コメントへの返答
2007年9月6日 23:08
楽しかったですよ!!

ん~今回は残念でしたね。。

でもまあAコースだけだったのでよかったかも?ww

次回楽しみですね~♪
2007年9月7日 16:11
かろうじてドライでしたかww
しかし何故にこう毎回雨がついてまわるのか…
一度お祓いを(;´Д`)
コメントへの返答
2007年9月11日 9:11
遅れてスマンです。。

ほんとかろうじてドライで走れたよ・・・ww

>一度お祓いを(;´Д`)

どっか良いとこおせーて!!

プロフィール

「@Hkz 改め 「やま」 いやいや汗 まだ頑張れるところですw」
何シテル?   03/17 00:48
のんびりドライブ楽しめる仕様になりつつあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CR-Xカーボンボンネット製作〜表面製作編〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/10 03:28:22
ハンドステップ【マツダ純正 他車流用】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/29 21:57:41
エアコン不調!キーOFF後にエアコンの送風が止まらない方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/19 23:04:53

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
08年9月初旬に納車! 初年度で約5,000km走りました。 とても上質にバランスの取れ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation