• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2010年03月24日 イイね!

いまさらですが・・・

以前の動画を再度
YouTubeにUPしてみました♪

が今のところこの三点のみ滝汗

他の名作?駄作?!は上手くPCから拾えませんでした。。。涙

ん〜この頃は楽しそうだなwww


<object width="640" height="505"></object>

<object width="640" height="505"></object>

<object width="640" height="505"></object>
Posted at 2010/03/24 17:11:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 群サイ | 日記
2009年05月18日 イイね!

お待ちかねの動画♪

さてさてお待ちかねの動画です♪

絵的に今回は高画質にしてみました

まあ編集する時間が
無いだけなんですがねw


ではど~ぞ~♪♪♪


<object width="425" height="344"></object>

今回の動画は残念ながらベストより0.5秒落ちの2分33秒5。。。
午前中の練習走行最終におためし計測では33秒フラットだったのに~

午後のアタックでは悲しいかなベストの3秒落ちで安定w
いろいろ走り方考えてみましたが。。。

やっぱ・・・

タイヤ終わってましたね爆

先日の筑波本コースで山削りすぎてしまい気がつけば3部山
まあスリップギリだから大丈夫かな~って思いましたが後半無理でしたw

コントロールはどうにかできるんですが絶対的なグリップがでません
まあ余り無理をして折角の車傷つけるのも何なのでここまでと線引き♪


で今回の一番時計が・・・


ランサーエボ6(いつもの!)か?2分25秒6!!!!

はっ話にならね~涙


二番時計のランサーエボ9(これまたいつもの!)
これまた2分27秒前半!!!!



んんんん流石です。。。

一・二番とも何かと噂のAD08!ん~群サイとは相性が良さそうだな~www


さてさて大差をつけられ三番時計に終わったHSBでしたが・・・
大満足です!!!





いやね。。







今更なんですが・・・








僕の車・・・









速い!!!!核爆






だって~1000走っても2000走っても良く解らないまま終わっちゃって。。。滝汗

何が凄いかってタイトヘアピンなどでの2速の立ち上がりが格段にイイ!!
ホイルスピンが止まらないのでジンワリ踏んで?ましたがグイグイ立ち上がれる!!
これは本当に楽しくも嬉しかったw

フロントはタイヤが完全に負けてるって感じでした。
以前よりクリップ付近での舵は良いのですがタイヤが・・・
もう少しフロントのグリップのキャパが欲しいと思いました。

あとはブレーキ!ん~住友は好きなんですが・・・
このローターと相性が余り良く無いんですかね~
欲しい所でフロント荷重を上手く残せない。。。
また絶対制動が奥すぎて制動力が続かない・・・
ん~取り合えずパットだけでも交換するかな~
純正ローターとは相性良いんですけどね~汗

あ~また走りたい病が発症してしまったYO!
Posted at 2009/05/18 16:23:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 群サイ | クルマ
2009年05月17日 イイね!

やっぱ群サイ最高♪

やっぱ群サイ最高♪たっだいま~♪

無事帰ってま
いりました♪

思いのほか雨は強くならず
楽しかったで~っす♪

コースは豪華にAB繋げての
4kmコース♪

最高!最高!最高!!

やっぱ群サイは楽しいです♪♪


公式では無いけど三番時計でしたw
Posted at 2009/05/17 21:18:59 | コメント(11) | トラックバック(0) | 群サイ | クルマ
2009年05月16日 イイね!

いくぜ!ヤローども!!

って俺ひとりかよ!

ウェット~?
んなもの走り込んでネジ外してやる!!

じゃ~ね~♪
Posted at 2009/05/16 16:15:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 群サイ | クルマ
2009年05月14日 イイね!

集えおバカ共!!

えーやってまいりました
群サイ本コース走行会!!

________________________________

5/17 日曜日

受付時間 午前7時30分~8時20分
ミーティング 午前8時40分~ (遅刻厳禁)
走行時間 午前9時~午後4時まで(昼食時間走行不可)

持参品 ヘルメット(耳の隠れる物)・ブローブ・長袖・長ズボン(レーシングスーツが望ましい)・ゼッケンを貼る為のテープ
同乗走行について タイム計測時間は禁止です。
練習走行時間は構いませんが、運転者の自己責任の上
絶対に事故の無いよう慎重走行して下さい。助手席の方
も運転手と同等の安全装備をして下さい。
________________________________

行きてー!!!

走りてー!!!


んが!仕事がちょと、、びっ微妙・・・


心と体は激ウズウズで走りたい!!

多分走る方向になると思いますが~

誰か行きますか???


行くーって人僕にメッセ下さい♪
特別な情報お裾分け致します。


ま~間違いなくウェットですがね核爆
Posted at 2009/05/14 13:09:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 群サイ | クルマ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

二児の父でFDのってます!
118 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 にゃんコ de RXにゃんコ de RX *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 ao_chanao_chan *
オートレットオートレット *みんカラ公認 つん@HCSSつん@HCSS *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.