• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2013年11月14日 イイね!

夜な夜なランニング

夜な夜なランニング













やはり速い人達と走るとスゲーわ((((;゚Д゚)))))))

こんなペース初めてだ!!

足首が痛いっす汗

でも楽しかったな〜♪仲間で走るの♪


次は朝練でお願いしますm(_ _)m
Posted at 2013/11/14 07:06:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ
2013年11月12日 イイね!

最高速大幅更新( ̄^ ̄)ゞ

最高速大幅更新( ̄^ ̄)ゞ





















何を信じたら良いのやらwww
Posted at 2013/11/12 06:58:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ
2013年11月09日 イイね!

明日から〜

明日から〜












このポジションで遊んできまつ( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2013/11/09 22:18:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ
2013年11月09日 イイね!

お帰りVENGE!!

お帰りVENGE!!












おめでとうございます♪


フロントディレイラーがまたも新品になって帰ってまいりました( ̄^ ̄)ゞ

しかも!チェーンまで新品に!!

グラシー堀店長いつもありがとうございますm(_ _)m

えーミッシングリンクは危険が危ないとの事で通常のチェーンにして頂きました。

過去にミッシングリンク部からブッチ切れて落車という悲しい事故があったそうです((((;゚Д゚)))))))

さて新品ディレイラー&チェーン

変速最高♪♪♪

もースパーン!スパパパッンなストレスフリー♪

あっ実際の音はウィーンウィウィーンってロボコップの効果音からガチャンとお考えください(´・Д・)」


さて


今朝からVENGE♪ やっぱ気持ちイイね〜♪

楽し過ぎて一本目の向かい風ではシブさんとランデブー



もー向かい風が向かい風じゃないねこの人ら((((;゚Д゚)))))))

一生懸命後ろ走るだけで精一杯( ;´Д`)

すげーわマジすげー


んで二本目の追い風中間地点

のんびり巡行してたら


なにやらレースな予感な集団キターーー!!!

西新井の自転車屋さんのご一団とガチスプリンター?な巨人の編隊


そりゃー行くでしょw

多分、いつもの終点がゴールやなと察し俺


取り敢えず最後尾に着いて皆さんにご挨拶しながら勢い余って一時先頭に

(んーもう少し様子を見ればよかった(´・Д・)」)

何を思ったか俺 巡行速度あげちゃる!!

っと一気に加速40〜45km付近で逃げを決め込む

予想通り一気にペースが上がり ピタッと後ろにご一団が着いてくる

ここで理性が飛び残り3kmくらいでアタック開始!

一時55kmでもがくもがきまくる俺

わかっちゃーいるがそうそう持たない(´・Д・)」

残り1kmで脚終わるwww


何とか着順を上げようと粘るが5位( ;´Д`)

クッソ


いやーでも楽しかったわ〜

お初は方々でしたが休憩場でいろいろお話もできたし最高です♪

いやーロードバイク最高\(^o^)/
















っと3本目は自分のペースで走ってたら。。。










折り返しくらいから。。。











クランク付近から異音(; ̄ェ ̄)


ダンシングでそれなりにパワーかけるとパキパキ言う


何かあたってんの?とセンサー外してみたけど直らね(; ̄ェ ̄)


え?なに?おせーてエロい人!!!
Posted at 2013/11/09 11:22:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ
2013年11月08日 イイね!

ぷちトライアスロン?

ぷちトライアスロン?












いや〜今朝はちょと寝坊してしまったよ(´・Д・)」


30分以上出る時間ズレると荒川コミまくり(−_−;)


一本走って終わるのもなんなので




ランもして見た(=゚ω゚)ノ


流石に泳げなかったけど ぷちトライアスロン?www


チャリ乗り終わって直ぐにランしたの初めてでしたが脚スゲー速い∑(゚Д゚)

あっあんまり調子こいてると走り切れなくなるのでペース落としましたが

チャリとランは蜜月関係なのね〜(・Д・)ノ

明日はランの後にチャリにしようか?

いやはやまだ火力?火炎伝搬?が上がりますな(`_´)ゞ

Posted at 2013/11/08 09:58:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドライブ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.