• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2013年01月11日 イイね!

お引越し完了( ̄^ ̄)ゞ

お引越し完了( ̄^ ̄)ゞ久々ガレージに並ぶ我が愛車達

あーーーー

ちかれたよ_| ̄|○

あーーーーー

まだまともに仕事できね_| ̄|○

片付けがたんまり残ってまんな
Posted at 2013/01/11 22:05:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 設備
2011年08月16日 イイね!

さらば!マイガレージ!

さらば!マイガレージ!そして11年間本当にありがとう!

今日でお別れです。

頭の中で今も あり~がと~ さよ~なら~ っも卒業ソングが流れています。

11年ですから

小学校に入学した子供が高校生!!(◎_◎;)

ん~そりゃ近所のお子さんも大きくなる訳です(笑)


今でも1番の思いでは 目にキャブクリが入った事w
あれは本当に失明したかと思った( ´Д`)y━・~~

子供達と水遊びしたりもしたな~

洗車しながらですがねw


とにかく11年間本当にお世話になりました!!!

ありがとう!

そして

さようなら!


また会う日までしばしの別れ。・゜・(ノД`)・゜・。


少しの間だけど立体駐車場にお世話になりまするm(_ _)m
Posted at 2011/08/16 13:37:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 設備 | クルマ
2011年08月01日 イイね!

ガレージお片付け

ガレージお片付け今日は朝から仕事場andガレージのお片付けです(;´Д`A

突然なぜ?( ? _ ? )

まあおいおいご報告いたします。

しっかし出るは出るはゴミandプチお宝♪

ん~こりゃ大変だな(^^;;

ガレージSALEできるわよw

会社の前に並べといたら持って行ってくれるかな?
Posted at 2011/08/01 12:13:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 設備 | 日記
2009年03月10日 イイね!

増設完了♪

増設完了♪来る NEW SPEC マイカーのためにガレージに電源を増設しました!

これでいつも元気イッパイ♪

あ~待ち遠しい・・・
Posted at 2009/03/10 19:39:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | 設備 | クルマ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.