• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

シティカートで暑気払い

シティカートで暑気払い














先週に引き続き今週も自由時間

キ───O(≧∇≦)O────ター!!


よしよし良いペースが構築されつつあるな(・Д・)ノ


何と無く解ってる方々も。。。いるのかいないのか?



よく解りませんが本日はこの方と遊んでまいりました。







ロードシューズさんです!

こんにちは!臭そうですね!爆





じゃなかった




超高級フルカーボンロードサイクルさんです!

なんとこのクソ暑い中 荒サイを走りここシティカートへやってきたツワモノです!

こんにちは!汗ダクで臭そうですね!^ - ^



はい、も〜良い加減にしないと怒られちゃうし

ネタは上がってるので




(・Д・)ノほいっと



お久しぶりブリブリです!!

あおFDはん!!


長らく妄想剣劇に身を任せ只今活動休止ナウだけになうのみ更新中♪

(上手くね〜んだよ なうだけにw)



ちょ銀魂みたいなノリになってきましたが映画見に行こうと思ってるのでほっといてください





いやー何にせよほんと久々でしたな〜

二年くらい会ってなかったかな?


約束の時間よりちょと早くついていつものテーブルでまったりとタバコふかしてたら



なーんかタカソーなチャリンコで登場ですよ(・Д・)ノ

グローブにヘルメット、グラサンも決まってて

( ゚д゚)ぬっは 俺より若く見えるじゃまいか!!


さすがロードどジムでぶいぶいいわしちゃってる肉体年齢は衰えを知らないなと


う〜む 正直、裏山鹿(´・Д・)」


おらもロード買おうかなwwww



ちゃりでやってきた本人はカート走る前からひとっ走りして既になにか達成感ありありな笑顔

このまま談笑してたら走らないで良いんじゃね?

的なムードが漂い始めそうだったので


走るぞ!




そりゃーーーーーー!!

どりゃーーーー!!


っと2号車で出たBestはなんと
















34中病(´・Д・)」






んん?!確かにお暑い陽気で頭ゆるゆるなドライバーだが

くそ悲し杉るじゃないか〜!!;_;





他の車は32秒でてるのに;_;




悲しさと悔しさとは裏腹に案の定腕パンパンの乳酸たっぷりな腕周り


悲しさよりカラダ回復が優先されます(´・Д・)」





お互い劣化が激しい走りのキズを舐め合うようにホンの少しだけ考え

またも談笑(=゚ω゚)ノ



そりゃ〜速さ戻らねーなと


( ゚д゚)よし!!!


もういっちょ走ろうじゃマイカ!!!






っと誘ったのだけんど


やつは







これとカートでお腹イッパイと言う












なにしに来たんじゃ〜!!







はあサイクリングですね(=゚ω゚)ノ







一回で終わるのは流石に悔しかったのでオラは二回目エントリー!





誰もが32秒!速いひとが31フラットでてる4号車を悪びれる事なく指名








疲れてるから軽く走ろ


っとすい〜すい〜っと走った結果!!









32秒!

キ───O(≧∇≦)O──タ──!!!




しかもアタック全周32秒w







やはりタイムは腕より道具なのね(´・Д・)」




奇跡的なリザルトどっかいってしまわれたので正確な前後が解りませんが



4号車

タイヤが鬼グリップ( ̄^ ̄)

Egもトルクの立ちがよくロスが出にくい( ゚д゚)





そりゃ〜タイムでるわな_| ̄|○




三時間もいて二回しか走らない親父と


三時間もいてロードと一回走りなお兄たま



の和やかで爽やかなひとときであった












2013年03月02日 イイね!

お悩み解消アイテムGET!

お悩み解消アイテムGET!じつは結構前から気になってはいたんだが

カテゴリーも商品名も解らず

タイミングも完全に逸していて買わずじまいだった汗


ちなみにこれ何だかわかります?(・・?)


まあ~ハイスピードパパの動向をご存知の方々なら直ぐに解りますよね♪
























チャイルドシート!!!!!

成長が早い子供にもウレタン発砲が優しくも確実なホールドを約束!(ウソです



車種やデザインを問わないもは勿論!
足腰にも優しい設計と思われます。







ハイ!毎度お付き合いありがとうございました♪w


はい、カートシート用のクッションスペーサーです。

もーね

半日レンタルカートやって4〜5日筋肉痛ってオカシイでしょ?!

ウソでも、直ぐにまたデマ~っす♪
なーんて言えねーよ( ;´Д`)




商品名
Caliba SRS シートインナーパット


商品説明
大人用シートにはめ込むだけでJr・レディース用になります。

素材が柔軟性のあるゴムで出来ている為 ほとんどのシートに装着可能です。
今までマットなどで調整していた時間と手間がすべて解決されます。



これでレンタルカートも怖くない??
近々テスト走行行ってみようかな~

誰か行きます??
2013年02月25日 イイね!

ワンスマCITYKARTにスポット参戦したハイスピードパパな一日

ワンスマCITYKARTにスポット参戦したハイスピードパパな一日行ってまいりました超久々のシティーカート!!
(えーご覧の通り次男坊同伴で素材となる画像や動画はございません
ご了承ください笑)

しかも久々だっていうのにいきなりの

ワンスマCITYKART耐久レース!!

祝 ワンスマ初出場~♪( ´θ`)ノ


ってなわけで久々に羽を広げる機会がやってまいりました。

ハイスピードブーム(HSB)

こと

ハイスピードパパ(HSP)

でございます 皆様こんばんはm(_ _)m


いやはやいったいいつから走って無いか?!
自分のブログ検索したら2011の7月!(◎_◎;)

うは~一年と半年ここに来て無かったのね汗

いやはや時が経つのは何かと早いもんですわ

今回祝初出場のきっかけを作ってくれたのはご存知

ましゅ~電化!!


勝手にプロフィール画像頂いておりますw


んでもってけーすけさん





当日お初の銀色FDのりのHさん!!



あんどアトランダムさん&彼女さん



(この画像はいじり難いなw)


親子共々お世話になりました!( ̄^ ̄)ゞ


えー先に現状をお伝えしますとですね

上半身 極度の筋肉痛ですわよ_| ̄|○

今日にいたっては昼過ぎからマトモに身体動かんかった~


まーそんな感じでお腹いっぱい走れましたハイスピードパパでございます。



んなことよりレポートですよね

えー当日のスケジュールはこんな感じ


1.五分打っけ?五周だっけ?の練習走行

2.チーム対抗スプリントレース


3.チーム内お遊びスプリントレース


4.メインの70分耐久


と 想像以上に出番の多いハードスケジュール!

まー先ずは何はなくとも練習リハビリテーションが必要なハイスピードパパ

準備運動もしっかり(したつもり?!)と行い
いざ出陣!!

タイムは二の次とにかく慣れろ!?
ってイメージで出たんだけんど。。。


流石はシティーカート!!!!!

記憶がぶっ飛ぶくらいステアが重い!(◎_◎;)

もーね練習走行で握力減w


タイムは~どうでしたっけ??32病中盤かなかな??

あかん!これではメインの耐久まで身体がもた?ん?

んで次男坊の元へてを震わせながら帰還w



2.チーム対抗スプリントレース

これはチームに多大な迷惑をかけるので真剣!!(◎_◎;)

しっしかも!!

皆様バトンを一位で繋いでくれていきなりのポール滝汗

練習での握撃&リハビリテーションなハイスピードパパはミスを連発_| ̄|○

すっすまんですギリギリ二位でございましたm(_ _)m



3.チームメイトでのお遊びスプリントレース


もーねこの頃には握力どころか肩周りもグダグダ_| ̄|○

お遊びですからチームにも迷惑掛からんし気楽に最後尾がイイでーっす♪って甘えてたら

(・・?)ん?なしてポール??

オレのタイムみたでしょ?え?ちょ?

あーなーるほど走るパイロンやれってことね滝汗(鴨かもw

そりゃ〜ここぞって時にはハイスピードパパやりますよ!!
超ニヤミスのハイテク鬼ブロック&走行ライン先読み嫌がらせwww


チームメイトに多大な迷惑を掛け何と何とのポールフィニッシュw

まあ一号機にダメージ与えられた結果を称えお許しくださいませm(_ _)m



4.さーメインの耐久レース!


もーこの頃には肩周りどころか背筋をヅッキヅキヽ(´o`;

ストレッチしたくても次男坊の次男坊攻撃にはハイスピードパパ全く歯が立ちません!!

アトランダムさんの彼女さんが沢山遊んでくれてるんですが何かと盛んな次男坊

何うぉ何してるか 気が気でないw

本当にアトランダムの彼女さんありがとう♪( ´θ`)ノ


さて少しでも回復を図ろうと秒単位で身体管理するハイスピードパパ

どうにか手の感覚だけは取り戻せた笑


耐久レースも中盤~終盤 もちラスト一歩手前の惰性枠で参戦させて頂きました


ふーどうにか二番手キープだな~

なーんてまたも甘えた考えでいたハイスピードパパのグダグダな身心とは裏腹にトップでバトンが渡され

気楽だったアタイに多大な責任がのし掛かってキター!!!

前走者の銀色FDさんやアトランダムさんなんかマジで超超周回数毎にタイムあげてって31秒でっせ!(◎_◎;)

アカーーーン






んで次男坊が見つめる中ハイスピードパパの出番となった



えー何周できたのか記憶にございません

えー何分ハシレタノカ記憶にございません

もーね掲示板に32病台確認するだけで精一杯のイッパイいっぱい!



背筋までカツカツになって足回りまでもがフワワな状態になったた何周目か


もー無理ーーーーー!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)


そそくさ ましゅ~電化に助けを求め交代w


交代のサインを力なく子供に優しく手を振るかのような弱々しさ

ピットサインにならずマジすんまそヽ(´o`;


とまあ、ハプニングのみ生成するハイスピードパパでございましが


カート現役レーサーおにぎりキチガイな方々のご活躍でなんと優勝!!

うわ~勝っちゃったよ!(◎_◎;)


本当にお疲れ様でございやした( ̄^ ̄)ゞ

リハビリテーション?羽を広げる?

いやいや大変スパルタンな充実した一日でございましたm(_ _)m


帰りのチャリがこれまたマジで疲れたよ(爆笑)




この回数券が直ぐになくなったのは言うまでもないでしょう


おつかれーしたー!

2011年07月26日 イイね!

怪物発見!!!!!!



ちょいと仕事にカコつけて
 シティーサーキット行ってきたよ!!
 
な〜んか皆楽しそうで良いな〜っと
 思ったのは言うまでもないwww


さてはて超ヒサ〜しぶりなカートですが
 と〜っても楽しかった!!

               

   つらかった
・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。  

 
 やっぱここのレンタルカート半端ね〜〜〜〜

 普通ココまで握力なくなる???

 すぐ帰らなきゃならんかったので
 握力の回復もむなしく帰社

 
ほんとFDさんのパワステがありがたく感じたよw


 
 
 
思い立って走った車は3号車!
 
 結構パワーあったよ!グリップも良かった♪

 おお〜〜〜久々に来てなんか大吉!当りじゃ〜ん♪

 コース変わって初めてだけど32秒前半でたし〜

 もっかい走ったら31秒いけるでよ〜〜

 な〜〜〜〜〜んて握力&体力の回復を待っていた
 
 アタシの奥でひとりなにやら強そうな青年が・・・































 

 

 やってられっか〜〜〜〜(ノ`m´)ノ ~┻━┻

 ウソですごめんなさい笑


 走り初めから31秒の青年に釘付けです!!

 怪物君です!!
 
 思わずデジカメでベストラップ動画撮影しちゃった♪

 
な〜るほろ〜〜〜ここでブレーキングなのね〜
 
 な〜るほろ〜〜〜ここはそこにいるといいのね♪

 
 いやはや勉強になりやした


  _、_ 
( ,_ノ` )y━・~~~
Posted at 2011/07/26 19:02:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | シティーカート | クルマ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

二児の父でFDのってます!
118 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 にゃんコ de RXにゃんコ de RX *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 ao_chanao_chan *
オートレットオートレット *みんカラ公認 つん@HCSSつん@HCSS *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.