• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2007年05月25日 イイね!

群サイ良いとこ~♪

群サイ良いとこ~♪一度は~おい~で♪

えっ誰もこない??滝汗

いっイカン!!
なんかこのままでは群サイのお客さんを無くしてしまいそうなので
ここは一つお約束のおバカむーびーで皆さん和んでください!


<object width="640" height="505"></object>

どうです?群サイ少しは楽しそうにみえるでしょ??ww

是非是非、皆さん群サイ遊びにいきましょ~~~!
Posted at 2007/05/25 18:46:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 群サイ | クルマ
2007年05月24日 イイね!

僕はしねましぇ~ん♪

僕はしねましぇ~ん♪いや~ご報告が遅くなってしまいスマンです。
な~んか最近、忙しいやら体調が悪いやらで
なかなか更新できませんでした。

さて今年初めての群サイ走行会!
ご存知の方も多いと思いますが
今回はあおFDさんが見学
に来てくれました!


あおFDさんのご感想は言うまでもありませんねwww
最高の思い出になったことでしょ~爆♪

さて今回のコースレイアウトはホットバージョンなどで
おなじみのBコースからAコース上りのレイアウトとなりました。
(って解る人にしか解らない?)
移動で走った事はあっても実際スポーツ走行は初めてだったので
とても緊張しました!。。。?



えっ!

うそじゃないですよ!ほんと、あおFDさん怪我しなくてよかった~核爆w



えっ?御託は良いから早く見せろって?!はいはい、解りました!
では、お茶の間に群サイの風をお届けいたします。どうぞ~♪
(今回はカメラアングルが悪く道が良くみえません。ごめんちゃい)




<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="510" height="555" id="mcc0" align="middle">




<embed src="http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=R4xcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX1jEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRii_DPOecPSAddkLCV3Uh.EkKix" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="510" height="555" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />
</object>


皆様、如何だったでしょうか? 群サイの風は届きましたか??w
今回のタイムは2分19秒8とまあまあな結果でしたが
初のレイアウトなのでな~んも比較できん!爆

しかも、ガラに無くパイロン区間でビビってるし。。
(でもね、今回のパイロンはネオバで武装してましたから・・・)

次回は是非ドライで走りたいですね!



この記事は、イケメンRX7@群サイ について書いています。
Posted at 2007/05/24 14:40:35 | コメント(9) | トラックバック(0) | 群サイ | クルマ
2007年05月17日 イイね!

もうすぐ群サイ!

もうすぐ群サイ!皆さんまたもご無沙汰でした!汗

最近何かと忙しくちと体力の限界付近をふらついている今日このごろです。爆
(いや~これって歳なんでしょうかね~。。。)

さて本題!

やっとこ自分を解放できる走行会のタイミングがやってまいりました。
そう~お待ちかねの「群サイ走行会」

半年振りの群サイなので午前中はリハビリになると思いますが
今から本当に楽しみです!

早く仕事終わらせてメンテしたいな~ww
(まあメンテっていってもお約束の油種類全交換ですが)



で今回はなんと「あおFDさん」が見学&体験に来てくれます!!
いや~遠路遥々ありがとうございますww
あおFD号で来てくれるみたいなので私のFDに何かあったときは・・・


2号車としてエントリーさせて頂きます!!www



同乗走行あり(ただし!何も保証はありませんが・・・爆)
大自然の中ピクニック気分でだべりあり!(実はこれが一番だったり?!)

もし群サイってどんなのかな~って興味がある方
お暇でしたら!是非一度遊びにきてみてください!
(同乗走行をご希望の方は長袖、長ズボン、ヘルメットは必須です!)

きっと次回は走りたくなりますよ~ww


え~補足です!ww

日時ですが今週の日曜の5/20です。
走行時間帯は9:00~16:00を予定しています。

朝一番であれば待ち合わせしますのでご連絡ください。
って朝一番は辛いよね!爆
Posted at 2007/05/17 09:31:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 群サイ | クルマ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.