• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2009年11月26日 イイね!

銀色RX-7(FD3S)盗難車情報求む!!

銀色RX-7(FD3S)盗難車情報求む!!この記事は、マジで殺すぞ!!!について書いています。










現時点での目撃情報は下記の通りです。

1、埼玉県浦和市周辺
類似FDの可能性があるようですが確認は取れていません。

2、静岡県三島市国道1号線
日付・時間ともちょっと分からないのですが、
まっちゃん号に似た車両が静岡県三島の国道1号を箱根方面に向かっていたとの情報もあります。

以下。コピペ
________________________

まっちゃん号、盗難されました。
11月22日、午前10~12時頃に盗難。
平成10年式 RX-7 FD3S 色・シルバー

土浦33 ら 7636

車体番号FD3S-420096
藤田エンジニアリングバンパー(5型顔)、フロントカナード(カーボン)、
フロントアンダーパネル(黒)、マツダスピードボンネット(車体同色)
藤田サイドステップ(黒)、ボルテックス3DGTウイング、
ホイール・エンケイRPF1、タイヤ・A050

発見されたら連絡ください!
0480-68-5736 (スーパーナウ)
関連情報URL : http://ameblo.jp/horse-power/
__________________________
Posted at 2009/11/26 10:21:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2009年11月18日 イイね!

毎週のように・・・

毎週のように・・・最近こげなカードゲームに長男がハマっております。

そのなも

ガンバライド

も〜ね毎週のように近場のゲームコーナーにかよいづめ・・・
気がつけばカードは150枚ほどにw

ま〜親が親なら子も子だわな!爆
ハマると厄介な性格w

最初は「お〜仮面ライダーを見れるようになったのか〜」と私もちょっと嬉しくなり
冷やかし半分連れて行ったのがきっかけでして
まさかここまでハマってしまうとは思わなんだ・・・滝汗


しっかし最近の仮面ライダーは大人向けというか何と言うかちょと凄いですね!
いま放送されているのは「仮面ライダーW」って言うのですがOPも結構カッコイイ!
思わずiTumeで買ってしまったよ笑

<object width="560" height="340"></object>

なんと歌っているか全く聞き取れませんが何かイクね?


因に我家に仮面ライダー旋風をひきおこしたのが前作OPのこれ↓

<object width="425" height="344"></object>

これまたなんて歌っているのか解りませんが歌ってるのガクトですよ!?
いや〜ほんに最近の仮面ライダーは凄いな〜っと思う今日この頃でしたw
Posted at 2009/11/18 16:53:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | お出かけ♪ | 日記
2009年11月13日 イイね!

充電開始

充電開始ど〜も皆様ご無沙汰しております!!
ひさ〜しぶりのみんカラにちょいと
癒しを求める今日この頃な私めでございますw

さてまたも放置プレー炸裂であったHSBぶろぐですが
ま〜また徐々に当面は日記程度に書きつづって行こうと思います。爆

やっぱ息抜きと気分転換は自分で探さねば!ってかんじですねw


ここ1年程、家庭の事情でマジ激動な時期をすごしておりまして・・・
やっぱ人生思うようにはいかね〜な!っと痛感しております。滝汗

ま〜当面これといったネタは用意できませんが皆さんと
楽しい交流の場として続けていきたく思います
ので宜しくお願い申し上げます♪
Posted at 2009/11/13 16:32:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 考える | 日記

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.