• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2010年02月16日 イイね!

更新!!

更新!!今、免許書の更新に江東試験場に来てます。

はい、当然ながら違反講習ですw

え?なにを違反したかって?

もーねつまらないお約束の?通行区分帯ってやつですよ(三年前

なーんでこーうまくゴールドにならんのかしらぼく。、。

あ、そろそろ始まるので( ̄ー ̄)
Posted at 2010/02/16 09:17:55 | コメント(8) | トラックバック(0) | ちょいネタ | クルマ
2010年02月04日 イイね!

iphoneアップデード

iphoneアップデードあいぽん購入後初のアップデート!

OS3.1.3だそうです。


え〜内容はま〜ったくわかりませんが
微妙なバグの修正が主なようです。
マイナーなアップデートっぽかったのに結構時間掛かった

ま〜脱獄してるiphoneさんは関係ないのかな?

あっそうそう画像だけだけどiphoneとPS3が同期できたよ!
このアプリで↓


Air Show

本当は動画が同期できるともっと良いんだけどね〜
あとはちと時間が掛かるのがネック
でもワヤレスで繋がるのはスマートでイイ♪

誰か他にいいアプリ知りませんか〜??
Posted at 2010/02/04 12:06:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょいネタ | 日記
2010年02月03日 イイね!

鬼は外~

鬼は外~福はうち~♪

そうそう今日は節分ですね

では私は。。。


ブローそと~!!

圧縮うち~♪w


まあ無理ですな。。。爆
Posted at 2010/02/03 20:56:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2010年02月03日 イイね!

ひさびさに洗車してきた♪

ひさびさに洗車してきた♪やっぱ愛車が
綺麗なのは
気持ち良い
ですな〜♪


私的に自分の乗る車は結構ピカピカでないと
気がすまないタイプなんですが
近年、恐るべき子供達の活動により
休日のマタ〜リ洗車なんぞできません!汗


ま〜やろ〜と思えばできるけど・・・

ぜ〜ったいに
長男「ぼくもやる〜〜!!」
次男「あ〜〜〜ふおgぼう*`+!!」が
なにかしら自分らのお気に入りアイテムで
FDくんにちょっかい出してきますwww

以前も何とか機嫌を取りながら洗車した経験がありますが・・・無理!怖!!

タイヤハウスに頭突っ込むはマフラーがトンネルに見えるのか
これ又手を突っ込む勢い。。。

気がつけば「あ〜このキズ今で来たよね♪」的な物が増える。。。涙

で洗うのはまだ良いけどワックスはこれまた危険がイッパイで不可能!爆


ってなわけで燃料入れがてらスタンドで洗車してきました!

いくらガレージ保管とは言え月に一度くらいは洗車しないと結構汚れますね〜
リアバンパーも香ばしい排気のおかげで虹色の油まみれ!w

ま〜毎度の事ですがこの汚れは洗っただけでは落ちないので

リアだけAURIGOLDで皮むきしておきました♪
これがいっちゃん簡単でよ〜おちますわ♪ツヤも結構出るし♪



とまあ久々に愛車がスッキリした日でありました

Posted at 2010/02/03 17:41:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | おめかし | クルマ
2010年02月01日 イイね!

いっいつの間に????

いっいつの間に????おいおい
おいおい
おじさんこんな車がお隣の韓国さんから出るなんて聞いてないよ!

(いや特に買うとかどうこうじゃないけど・・・)

GENESIS(ジェネシス)

あれ?!なんかデザインも某空線クーペとジ○ャ○ガーさんの間の子みたいでカッコいいじゃな〜い♪www
スペックは三菱某え〜ぼ十のエンジンでなんと過給器つきFR!!!
足はFストラットでRマルチリンク!!
あれあれ〜このパッケージってあのトヨ〜タさんとスバ〜ルさんの共同開発したあれにめっちゃ近いんでない?
しっしかもすでにパーツメーカーとのコラボも始めてる!

こっこりゃ〜・・・ば化けるかも??爆
Posted at 2010/02/01 11:36:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | ちょいネタ | クルマ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

二児の父でFDのってます!
118 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 にゃんコ de RXにゃんコ de RX *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 ao_chanao_chan *
オートレットオートレット *みんカラ公認 つん@HCSSつん@HCSS *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.