• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

GET WILD !!

<object width="640" height="385"></object>

あか〜ん なんかスゲー心に響いた。。。

個人的にこんな表現もイイと思います!!
Posted at 2010/09/30 10:58:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょいネタ | 日記
2010年09月29日 イイね!

攻殻機動隊TシャツだってYO!

攻殻機動隊TシャツだってYO!でっ出ちゃったYO!

買っても着る勇気がw
Posted at 2010/09/29 20:26:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちょいネタ | 日記
2010年09月27日 イイね!

やっぱ良い車だよ♪

やっぱ良い車だよ♪画像はちと前にRACで記念撮影した7違いなスポーツカーさんw

スーパー7で良いんですよね?!

こんな車も新車でお取り扱いしてるようで

お望みとあれば試乗させてくれるようですよ~

おらも今度乗らせて貰おうかしら♪


さてさて最近ちょこちょこと街乗りしかでけてないうちの7ですが、やっぱイイ♪

じつはちょいと前にマイナーチェンジしたインプ試乗したのだが快適性以外何も感動が無かった。。。

勿論良い車であると思うし、好みという捉え所もあると思うが、車を楽しむ!といった純粋さは

間違いなくマイFDの圧勝!最低限の?快適装備を残した?バランスも我ながら自画自賛w

まあ単純に欲張りなだけなんですがね


そんな現状お気に入りなFDさんですが近日ちょこっとだけグレードUPします♪
















リジカラ入りま~っす♪♪♪


リアの剛性が負けるよ滝汗
Posted at 2010/09/27 08:00:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちょいネタ | 日記
2010年09月23日 イイね!

油温115度!!?

油温115度!!?今日はもの凄い雨ですね♪

個人的に雨の日のドライブ好きw
あの水が流れていく感覚が何故か気持ち良いんですよね~

何故かしら?( ̄▽ ̄)

さてさてお題目の内容ですが何故か最近、油温が高いんですよね~
ってか油温計壊れてるっぽいんですよ(~_~;)
水温計はPowerFCと然程変らない数値で問題ないのですが油温計は車が冷えた状態でも30度だったり50度だったり値が定まらない。。。(´・_・`)

センサーのコネクター部を一度外して洗浄して見たけどダメだった

センサー自体が壊れたのかな?ま~十年近く使いっぱなしだから仕方ないと思うけどさ汗

一応心配なので油温が高い時にオイルクーラーの表面温度を測ったが80〜90度でした。

やはり計器の故障が濃厚

このHKSのメーターめちゃくちゃ型落ちでセンサー単体ってあるのかな?
ちょと心配だ( ´Д`)y━・~~
Posted at 2010/09/23 15:10:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | こまったこまった | 日記
2010年09月19日 イイね!

カポパ♪カポパカポパ♪www

カポパ♪カポパカポパ♪wwwやってまいりました仮面ライダー商戦秋の陣!

今回の仮面ライダーより新たに導入された日っすアイテムのメダル!

今回の仮面ライダーはメダルの力で変身するシステムを採用!
中にはICチップが内蔵されていてゲームやら変身ベルトでスキャンすると識別されこちゃこちゃ遊ぶといった内容ですw

まあ前作のメモリーよりうるさくなくてイイかな?
でもちと寂しいようなwww

このメダルを求め早くも大人たちの熱いバトルが展開されつつあるようです。
うちは運良くヨーカ堂のガチャガチャで手に入りましたが、またもバカな大人たちのこずかい稼ぎの道具になりそうです!

もーね子供の為のオモチャなんだから余計な火付けんなよ(♯`∧´)!!

まあ今回の仮面ライダーはあまり人気でなそうな予感ではあるので余り心配ではないですが滝汗!

因みにこのメダル一個¥300!!
オーメダルって言うそうですw
Posted at 2010/09/19 23:37:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょいネタ | 日記

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

二児の父でFDのってます!
118 人のお友達がいます
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 にゃんコ de RXにゃんコ de RX *
KSP-ENGKSP-ENG *みんカラ公認 ao_chanao_chan *
オートレットオートレット *みんカラ公認 つん@HCSSつん@HCSS *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.