• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

そろそろ塗り直すか~

そろそろ塗り直すか~トミカFD3Sうぉ♪(´ε` )

納車6年目ってところでしょうか?

父さん→長男→次男くんと受け継いでとうとう塗装が殆どなくなってしまいました(⌒-⌒; )

現オーナーの次男くんも流石に「やだー(´Д` ) あおがない~┌(; ̄◇ ̄)┘」

と騒ぎはじめたんでお父さんが塗り直してみることにしやした( ´Д`)y━・~~

ってなわけでメタルプライマーしいてクレオスのメタリックブルーを塗ってみました

んー綺麗は綺麗だけど色がじぇんじぇん違うんだよね~
赤みがちょっと足りないんだよな~
調色すんのは面倒だしな~
手持ちの缶ぺで塗りたいんだよな~


そだ!

この上からクリアーブルー吹いてみよ♪








んーマンダム♪

あっちなみに画像はメタリックブルー状態
Posted at 2011/05/31 22:23:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | おめかし | 趣味
2011年05月30日 イイね!

リアルプレゼントカー♪

リアルプレゼントカー♪中国からのお土産です♪
って旧正月明けくらいに買って貰ってたんですがねw

海外版ではこの様にミニカー付きの初回限定のGT5が一般販売されてるようですd( ̄  ̄)

しかも京商ブランドですよd( ̄  ̄)
流石は京商良くできてますd( ̄  ̄)
他の車種は売り切れだったようです( ´Д`)y━・~~

ん~なぜ日本ではやらなんだ_| ̄|○

販促せんでも売れるって感じだったのか?_| ̄|○

ミニカーは良くできてるんですが流石は中国!商品の取り扱いが悪くパッケージはボロボロですよ_| ̄|○

Posted at 2011/05/30 20:33:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | nur | 趣味
2011年05月29日 イイね!

日本が世界の原油国になるのか?!

日本が世界の原油国になるのか?!オーランチオキトリウム

さっきスンゲー夢のある話をTVでみました!!!(◎_◎;)

珪藻類の小さな小さな微生物でなんと油を作り出すことができる藻昨年発見されたようです。

生成された油は原油とほぼ変わらないとアナウンスされてましたがどうなんですかね?

最後にトラクターの燃料(軽油か?)に3%添加して運転してる映像が紹介されてましたがオクタン価の高いガソリンなども作れるのでしょうか?

現在、バイオ燃料で有名?なトウモロコシの役5万倍でしたっけ?

とにかく日本の産業会が注目してるってか俺も注目してしまったw

この技術が産業として確立されたら天変地異ですわよ!

すごくね?!すごすぎね!!?

日本で油を作れるってマジすごすぎね!!


日本のエネルギーは

電田プロジェクト



油田プロジェクト


これで決まりか!!!!?
Posted at 2011/05/29 20:06:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 秘密兵器 | ニュース
2011年05月28日 イイね!

めずらしい人がやってきました( ´Д`)y━・~~

めずらしい人がやってきました( ´Д`)y━・~~ 妹です( ´Д`)y━・~~

ま~久々やね♪

ちょうど長男くんとベイブレードで遊んでいたらやってまいりました妹です( ´ ▽ ` )ノ

何かと元気で愉快な妹ですw

って10分くらいしかいなかったがね( ´Д`)y━・~~

Posted at 2011/05/28 21:58:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちょいネタ | 日記
2011年05月28日 イイね!

入ったどー!!

入ったどー!!プレイステーションネットワーク復活です!( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2011/05/28 10:11:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | nur | パソコン/インターネット

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.