• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2011年07月30日 イイね!

なかなかイメージ通りには。。。

なかなかイメージ通りには。。。できませんでした!

っと言うわけで第一回またも不発。。。

次はま~また気が向いたときに笑
Posted at 2011/07/30 10:48:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょいネタ | 日記
2011年07月29日 イイね!

うちの会社の前で。。。

うちの会社の前で。。。検問かよ!(◎_◎;)

おいおい何か落ちつかないのはなぜだろう

ってか今日デラさん取りにくるんだけど一度はスルーしそうな予感w
Posted at 2011/07/29 14:00:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年07月28日 イイね!

さくっとカオス♪

さくっとカオス♪さくっと交換したまでは良いのだけど

いろんなセッティング(主に音響)もリセット涙

あ〜〜〜〜〜〜〜やっちまっただ〜〜〜

お気に入りのK2大塚セッティングが〜〜〜!!涙


でもさ最近の車ってバッテリー完全に干上がってから交換すると直ぐにエンジン掛からないんだね汗
ちょっと焦ったよ。。。。

しょっぱななんかインジケーターオール点灯!
まじ緊急警報時のネルフ本部かとおもったw

少し時間おいたら無事点火してくれたけど
あれってシステムの自己診断プログラムか何か走ってたのかな??

ちょとチビって電子キーの電池も交換してしまったのは言うまでもないwww

まあ後は明日デラさんで車検だから任せましょう♪
Posted at 2011/07/28 12:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ
2011年07月27日 イイね!

ちょと痛い

ちょと痛い久々にカートやったのは良いけどこのざまです_| ̄|○

年に何回かしかやらないからリブプロテクターなんて買わないし

ん~今度梱包剤か何かで自作してみようなか?

って今度いつ行くんだよ!!(笑)
Posted at 2011/07/27 22:51:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちょいネタ | クルマ
2011年07月27日 イイね!

バッテリー突然死亡フラグ!

バッテリー突然死亡フラグ!え?え?あのイキナリエンジン掛からないって。。。ちょ。。( ´Д`)y━・~~

駄目もとで充電中

明後日、車検何だけど_| ̄|○
Posted at 2011/07/27 15:11:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/7 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.