• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2011年08月29日 イイね!

溶連菌強し_| ̄|○

溶連菌強し_| ̄|○何とか熱だけは落ち着いてきましたが解熱剤は必須ですね_| ̄|○


そんな中、寝てるのが1番なのですがオッさんはそんなに長く寝れません(笑)

んで 何となく 何故なのだろうか 頭の中でZガンダムのOPが流れはじめる

YouTubeで懐かしく聞いて見る

おー改めて見ると結構出来が良い!


ついでにZZも♪

ん~これはまあ懐かしい


でたどり着くとやはり


ニューガンダム 逆襲のシャア(笑)
メビウスの宇宙でしたっけ?

いや~できが良いじゃない♪



で先程、TSUTAYAで逆襲のシャア借りてきましたm(_ _)m


只今、半分ほど見て腹下りで休憩w

何か本当に久しぶりに休んだ気がしますよ(笑)


明日は動くぞ!!


俺の身体の性能はだてじゃ無い!!

っと中二くさい事言い聞かせながら回復させておりますw

だから、溶連菌に感染するんだなwww
Posted at 2011/08/29 16:36:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | ちょいネタ | 日記
2011年08月28日 イイね!

溶連菌に感染してたよ(;´Д`A

溶連菌に感染してたよ(;´Д`Aあまりの高熱でたまらずER行っていました。

待つ事、三時間やっと開放されました_| ̄|○

結果から申し上げますと溶連菌に感染してしまいました。

久々の39.6はきつい( ;´Д`)

明日には熱落ち着いてると良いんだけど。。。

皆さんもお気をつけください!
Posted at 2011/08/28 20:51:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | こまったこまった | 日記
2011年08月27日 イイね!

頑張って花火大会!!

頑張って花火大会!!見えねーよ( ;´Д`)

今晩は皆さんもご存知の隅田川花火大会でございました!

今年は先の東日本大震災もあり予定を一ヶ月伸ばし開催となりました。

そんなおり今朝から何やら喉が痛い

まあ身体も快調だし~

モチベーションもアクティブなので問題ないない♪

お約束のレッドブル飲んでおけば万事オッケーd(^_^o)












はずが。。。








先程、座薬うちましたよ( ´Д`)y━・~~


38.6だってよ( ´Д`)y━・~~




そんな訳で子供ら追い越して夏風邪の餌食です(笑)えない

ちくしょー!

あとは気合いと根性とアクエリアスandポカリでガンバんべ!

あしたには治って欲しいわ(´・_・`)
Posted at 2011/08/27 22:22:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2011年08月26日 イイね!

違うのねテールレンズ(笑)

違うのねテールレンズ(笑)まあ、あっちのが解りやすい内容で申し訳ないがご報告までw

¥3,000で落札ラッキー♪
としか思ってなかったオラ(´・_・`)

板金も1.5諭吉に消費税でラッキー♪
日帰りでラッキー♪
と思ってたオイラ(´・_・`)

翌日、何だか違和感を感じる


ほよよ なんじゃろな??


良くみてみると~

ウィンカーレンズの色が違う!(◎_◎;)

元の色は薄いクリアーレッド
治したのはスモーク


およよよよやよやゆよよよやよょ


やっちまいましたがwww


知らなかったよ

SグレードとGでこんな色分けしてたなんて!(◎_◎;)

がちと気に入ってきた(笑)
ユーロっぽくね?

ここにバックフォグ入ったら良くね?

まあ面倒なのでやりませんが

てっきりアルとベルだけの違いと勝手に思い込んでいたよ

どうせならスモークで統一したい感じだわ

左側も探そうかな?
Posted at 2011/08/26 23:47:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ
2011年08月25日 イイね!

半日で退院(笑)

半日で退院(笑)朝1番に預けてお昼過ぎには治ったよと連絡が!(◎_◎;)

はやっ!(◎_◎;)

出先だったのでそのままFDさんで直行♪

おお~中々ビューティホ~になってるじゃないですか~

まあ安くお願いしたので剥げた箇所はそれなりの仕上がりでしたが(笑)

中古のレンズも磨いてピカピカです♪

当分は気をつけようw

ふ~スッキリした~


ってFD立駐に閉まって会社戻って歩いて取りに行ってと

行も帰りも三つの町内を歩き回った一日でした~
Posted at 2011/08/25 23:46:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | アルファード | クルマ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.