• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2011年10月31日 イイね!

モータースポーツジャパン2011な1日♪

<object width="640" height="360"></object>

<object width="640" height="360"></object>

<object width="640" height="360"></object>

iPhone4Sさんで編集&UP

あいぽんさんでそのままブログアップできたら最高なんですがね〜

みんカラアプリで何とか対応してちょ!!

因にアプリはiMove☆です。

Posted at 2011/10/31 11:27:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年10月30日 イイね!

モータースポーツジャパン2011

モータースポーツジャパン2011行ってきましたモータースポーツジャパン2011

久々に触れる聴くレーシングカー達は本当に最高でした!!

タイヤの焦げた匂いや油っぽい空気は良くも悪くもテンションが上がりっ放し笑

お昼くらいに入ると直ぐに787さんのデモランで子供ら抱えてあたふた駆け足ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

写真や動画を撮ろうとチャレンジしてみましたが無理でしたヽ(´o`;

久々に聴く787さんの音はイイですね~

子供らは二人とも怖い怖いで耳塞いでましたが、お父さんは食い入るようにガッツリ見てました

でも今日の787さんはちと迫力が無かったかな?!
まあ走れるスペースがかなり狭いから仕方ないか?

ちとパンチにかける音に感じましたw

って話変わるけどみんカラiPhoneからメールで画像貼れるんじゃないの?

なんかフリーズするんだけど(; ̄ェ ̄)


まあそんな訳で文章のみですが

本田のエフポンやHSVのエンジン音聞けたり

楽しい一日でした!!

まあ子供らは一時間と持ちませんでしたがね(ーー;)


木下選手ありがとう♪
Posted at 2011/10/30 17:46:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年10月29日 イイね!

4Sキター!

4Sキター!やっときました!

iPhone4Sさん

予約から三週間ってところでしょうか?


地元のイトーヨーカ堂で無事GETする事ができました(^-^)/

3GSくんは子供らのおもちゃになるかな?w


そんな3GSくんとの比較ですが流石はデュアルコア!

めちゃくちゃ処理が速いです!!

NETに繋ぐのも文章を表示するのもサクサクいけます。

またフリック入力も思いのまま♪

この辺は流石と言う感じですね~

期待していたカメラさんですが

ん~(; ̄ェ ̄)


液晶が綺麗だから綺麗に見えるんじゃね?笑

実際3GSさんと画像比較してみましたがそんなに驚くほど差は感じなかったですね~

ただシャッターは早いです!

またHDRが標準装備
(なんの略称か知らんが)

演出がまたふえましたね~


iCloudやsiriなどまだまだ新機能満載ですが徐々に楽しんで行きたいと思いまするm(_ _)m


ただね

iTunesと同期したら案の定整理しておいたフォルダーが壊滅(−_−;)

アプリで纏めておいたデータも初期化(−_−;)

まだこの辺はサクッとは乗り換えられんのね


あと携帯アドレスは自分で一括設定しないといけません

またこれは簡単ですが説明良く聞かないとできないかも?www


Posted at 2011/10/29 09:51:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月19日 イイね!

エンジンカラーって知ってる?!

エンジンカラーって知ってる?!ん~今回もイイ色に仕上がりました♪

工程は以下の通り

1.剥離

2.洗浄

3.みっちゃくろん

4.1200番サーフェイサー

5.タミヤ レーシングブルー

6.各部ディティールUP

7.エンジンクリアー二回


で現在乾燥中♪

たまたま行った巨大模型店にあった

エンジンクリアーって強そうなクリアーがありました。


もともとはRC用の塗料見たいですが聞いて見たら使えるとのこと

実際に使ってみるともの凄く光沢がイイよ!


研ぎ出しいらなくね?

っと思えるくらい♪

塩化ビニールなのかな?

これで耐久性も出れば最高♪


あとは完全硬化するのを待つのみ


これってどれ位で固まるんでしょ?
Posted at 2011/10/19 20:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテ | 日記
2011年10月18日 イイね!

最近、秋葉原いくことが増えた

最近、秋葉原いくことが増えたまた仕事でですがね(笑)

今さっき銀座線のったとこ

何年振りですかね秋葉原!

もー異次元空間ですわよ((((;゚Д゚)))))))


左みても萌え

右みても萌え

AKBやらメイドやら


え?いったいなにを売ってるの?!

ここは可愛い錦糸町なんですか?www



が昔ながらのホビー専門店なんかも巨大化してたり凄いっす

秋葉原~末広町

さて仕事にもどるかいな_φ(・_・


あっそうそう良さげな塗料が売ってたんで買うてきました!d( ̄  ̄)
Posted at 2011/10/18 14:14:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょいネタ | 日記

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.