• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2011年11月23日 イイね!

センパーファイ!

センパーファイ!常に忠実であれ

やはり買ってしまいました

メタルギアHD


本当は画像のプレミアム欲しかったんですが売切れですって(ーー;)

今日発売で完売とは流石はスネークさん!(◎_◎;)


長男くんとちょこちょこやってます♪

長男くんはやはりこの手のゲームが好きですな汗

確かにそれなりに描写は刺激が強いですが
沢山の名言を聞くチャンスとも思い一緒に楽しんでます!

あー早くソリダスに会いたいw

センパーファイ!!
Posted at 2011/11/23 21:01:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年11月19日 イイね!

次男坊が787Bに目覚める!(◎_◎;)

次男坊が787Bに目覚める!(◎_◎;)先日のモータースポーツジャパンがきっかけなのか?(にしては遅くね?)

今週入ってから
787Bに目覚めてしまいました!!

手には787Bのミニカー(缶コーヒーのオマケ)を握りしめております。

今日は雨で余り出掛けなかったのもありすが

先程もCGの787特集見ておりました
しかも三回目(^◇^;)

流石にエンジンを組み上げているシーンは良く分からないようですが
車体が走る映像や組み上がっていくシーンなどは良く見て質問してきます。

1番驚いたのが

ね~おと~しゃ~ん

787びぃ~のマフリャ~

どこにありゅの~?!


!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)

そっそこまでみてるのか?!


次男坊にとってマフラーは後ろに着いている物

サイド出しは新しい情報だったようです。

に、しても

そこに気がつくのか?!


おっ恐ろしい(^◇^;)

一回教えたらすぐ解ったようだしw


つぎは何を質問されるんかな?笑
Posted at 2011/11/19 21:57:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちょいネタ | クルマ
2011年11月11日 イイね!

GT5にも入ったどー!!

<object width="560" height="315"></object>

昨日の夕方くらいまではトップページにありました!汗
もち今もGT5内ニュースに入ってます♪

GT5ユーザーさんチェックですよ!!!
関連情報URL : http://rsf.co.jp
Posted at 2011/11/11 09:29:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | イベント | クルマ
2011年11月02日 イイね!

ちょっとポスター貼ってみたわ

ちょっとポスター貼ってみたわ先日のMJSでもらって来たポスターを貼ってみましたわ♪

どこからか分かりませんが

お前が貼るなー!!!(◎_◎;)

聞こえてきそうですw

では何故貼ったかって?

単純にデザインが気に入ったから笑

まあ安全なドライブを♪
Posted at 2011/11/02 21:40:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょいネタ | 日記

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.