• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2013年02月25日 イイね!

ワンスマCITYKARTにスポット参戦したハイスピードパパな一日

ワンスマCITYKARTにスポット参戦したハイスピードパパな一日行ってまいりました超久々のシティーカート!!
(えーご覧の通り次男坊同伴で素材となる画像や動画はございません
ご了承ください笑)

しかも久々だっていうのにいきなりの

ワンスマCITYKART耐久レース!!

祝 ワンスマ初出場~♪( ´θ`)ノ


ってなわけで久々に羽を広げる機会がやってまいりました。

ハイスピードブーム(HSB)

こと

ハイスピードパパ(HSP)

でございます 皆様こんばんはm(_ _)m


いやはやいったいいつから走って無いか?!
自分のブログ検索したら2011の7月!(◎_◎;)

うは~一年と半年ここに来て無かったのね汗

いやはや時が経つのは何かと早いもんですわ

今回祝初出場のきっかけを作ってくれたのはご存知

ましゅ~電化!!


勝手にプロフィール画像頂いておりますw


んでもってけーすけさん





当日お初の銀色FDのりのHさん!!



あんどアトランダムさん&彼女さん



(この画像はいじり難いなw)


親子共々お世話になりました!( ̄^ ̄)ゞ


えー先に現状をお伝えしますとですね

上半身 極度の筋肉痛ですわよ_| ̄|○

今日にいたっては昼過ぎからマトモに身体動かんかった~


まーそんな感じでお腹いっぱい走れましたハイスピードパパでございます。



んなことよりレポートですよね

えー当日のスケジュールはこんな感じ


1.五分打っけ?五周だっけ?の練習走行

2.チーム対抗スプリントレース


3.チーム内お遊びスプリントレース


4.メインの70分耐久


と 想像以上に出番の多いハードスケジュール!

まー先ずは何はなくとも練習リハビリテーションが必要なハイスピードパパ

準備運動もしっかり(したつもり?!)と行い
いざ出陣!!

タイムは二の次とにかく慣れろ!?
ってイメージで出たんだけんど。。。


流石はシティーカート!!!!!

記憶がぶっ飛ぶくらいステアが重い!(◎_◎;)

もーね練習走行で握力減w


タイムは~どうでしたっけ??32病中盤かなかな??

あかん!これではメインの耐久まで身体がもた?ん?

んで次男坊の元へてを震わせながら帰還w



2.チーム対抗スプリントレース

これはチームに多大な迷惑をかけるので真剣!!(◎_◎;)

しっしかも!!

皆様バトンを一位で繋いでくれていきなりのポール滝汗

練習での握撃&リハビリテーションなハイスピードパパはミスを連発_| ̄|○

すっすまんですギリギリ二位でございましたm(_ _)m



3.チームメイトでのお遊びスプリントレース


もーねこの頃には握力どころか肩周りもグダグダ_| ̄|○

お遊びですからチームにも迷惑掛からんし気楽に最後尾がイイでーっす♪って甘えてたら

(・・?)ん?なしてポール??

オレのタイムみたでしょ?え?ちょ?

あーなーるほど走るパイロンやれってことね滝汗(鴨かもw

そりゃ〜ここぞって時にはハイスピードパパやりますよ!!
超ニヤミスのハイテク鬼ブロック&走行ライン先読み嫌がらせwww


チームメイトに多大な迷惑を掛け何と何とのポールフィニッシュw

まあ一号機にダメージ与えられた結果を称えお許しくださいませm(_ _)m



4.さーメインの耐久レース!


もーこの頃には肩周りどころか背筋をヅッキヅキヽ(´o`;

ストレッチしたくても次男坊の次男坊攻撃にはハイスピードパパ全く歯が立ちません!!

アトランダムさんの彼女さんが沢山遊んでくれてるんですが何かと盛んな次男坊

何うぉ何してるか 気が気でないw

本当にアトランダムの彼女さんありがとう♪( ´θ`)ノ


さて少しでも回復を図ろうと秒単位で身体管理するハイスピードパパ

どうにか手の感覚だけは取り戻せた笑


耐久レースも中盤~終盤 もちラスト一歩手前の惰性枠で参戦させて頂きました


ふーどうにか二番手キープだな~

なーんてまたも甘えた考えでいたハイスピードパパのグダグダな身心とは裏腹にトップでバトンが渡され

気楽だったアタイに多大な責任がのし掛かってキター!!!

前走者の銀色FDさんやアトランダムさんなんかマジで超超周回数毎にタイムあげてって31秒でっせ!(◎_◎;)

アカーーーン






んで次男坊が見つめる中ハイスピードパパの出番となった



えー何周できたのか記憶にございません

えー何分ハシレタノカ記憶にございません

もーね掲示板に32病台確認するだけで精一杯のイッパイいっぱい!



背筋までカツカツになって足回りまでもがフワワな状態になったた何周目か


もー無理ーーーーー!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)


そそくさ ましゅ~電化に助けを求め交代w


交代のサインを力なく子供に優しく手を振るかのような弱々しさ

ピットサインにならずマジすんまそヽ(´o`;


とまあ、ハプニングのみ生成するハイスピードパパでございましが


カート現役レーサーおにぎりキチガイな方々のご活躍でなんと優勝!!

うわ~勝っちゃったよ!(◎_◎;)


本当にお疲れ様でございやした( ̄^ ̄)ゞ

リハビリテーション?羽を広げる?

いやいや大変スパルタンな充実した一日でございましたm(_ _)m


帰りのチャリがこれまたマジで疲れたよ(爆笑)




この回数券が直ぐになくなったのは言うまでもないでしょう


おつかれーしたー!

2013年02月23日 イイね!

歳男本番!

歳男本番!先日、どうにか♯36のゼッケンを頂戴する事とあいなりましたHSBでございます(^O^)/

いやはや長男ももうすぐ二年生
父やりはじめてからの人生むちゃくちゃハェー(爆

次男坊はまだ年少さんだからあと二年はめんどいな( ´Д`)y━・~~


気持ち的には






全開で飛び回りたい気持ち&モチベーションがぐつぐつしてるのだが!

現実は~



こやつらのことが最優先事項なわけでしてw


まあ~当然だがね( ̄^ ̄)ゞ

今のうちしっかり叩きこんどけば後が楽かな??

なーんて楽観的な父ですが

たまには縮こまった羽思いっきり広げたい!

明日はちょいと皆さんに甘えさせて頂き広げちゃいます!!

ってなわけでヨロ~!!!





Posted at 2013/02/23 23:09:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょいネタ
2013年02月18日 イイね!

気分転換にステアリング変えてみた

気分転換にステアリング変えてみた久々のFDさん始動

って先々週の事だかね( ´Д`)y━・~~


いやはや兄弟揃って成長が早いもんだから

FDの後席では常に陣取り合戦!

(=´∀`)人(´∀`=)だったら大変ありがたいのだが~


ψ(`∇´)ψ とψ(`∇´)ψ だったり

(*`へ´*) と 。・°°・(>_<)・°°・。

がある程度続くと

(( _ _ ))..zzzZZ (( _ _ ))..zzzZZ


まあ せいぜい30分くらいがげんかいだな(爆)



さてさて

そんな出番が寂しいFDさん

気分転換にステアリングを変えてみた!



とは言っても手持ちのナルディ~ですがw

次男坊が産まれる前に買って二回くらいしか使ってない上物♪


なぜ使わないかと言うと

オラには細いのとちょとディープすぎ

デザインは良いんだけどね~


シートポジションをいつもより2ノッチくらい後方でしっくりかな?

まあ短足なんで若干クラッチが遠いんだw



さて気分転換にステアリング変えてみたのが先週の中頃











はい 乗ってません( ´Д`)y━・~~



アカーーーーーーーン

自分の時間が年々消えていく!(◎_◎;)


誰かFD後席を33スカイラインくらいにする方法しりませんかね??核爆


2013年02月09日 イイね!

330P4ボディ塗装

330P4ボディ塗装どや?!

結構イイ感じに発色してる♪

まあ画像はオラが肉眼と脳内補正により編集されてるがねw


ん~意外にリベット削らなくてもいけたかな??

クリアー吹いたらわかんねーけんど

あっエンジンカバー塗るの忘れてる(笑)



寒いからゆず肌になるかなと心配してたけどこれくらいならオケd( ̄  ̄)

乾かしてデカール後のクリアーが楽しみだ~♪

Posted at 2013/02/09 22:34:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょいネタ
2013年02月09日 イイね!

どうなる330P4( ;´Д`)

どうなる330P4( ;´Д`)なんかよからぬオーラが漂う色にみえるなw

まあそれなりに効くのではないか?
と思いGOLD!

モンツァレッドと交互に塗ってみるよ!

色気だけでもちょと見てみたいw
Posted at 2013/02/09 00:26:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | ちょいネタ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.