• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2013年03月23日 イイね!

MAZDA CARPTUREフォトコンテスト

MAZDA CARPTUREフォトコンテストこの写真で 入賞しちゃったYO!!

因みにFacebookでのフォトコンテストですd( ̄  ̄)

あはははは個人的にはこっちのが気に入ってたのだが



ん~エゲツないコントラストがイイね~


こんなのも作ったのだが



やっぱ豊田さん家のアルくんが写ってたんがまずかったかな?笑


何にせよちょと通好みな写真でCARPTURE特別賞なる賞を頂戴いたしました♪

選んで頂きありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

因みに元の画像がこれ




ふ~む なんらつまらん画像だな( ;´Д`)

これをマツダPhotoなんたらで加工すると



こんなに!(◎_◎;)
いやはや画像処理とは恐ろしいものよのw


んで今は



スパルコにもどったとさ笑
やっぱ運転しやすいよん♪
剛性はちょとないんだがね滝汗

こっちの被写体だったら入賞してたのかな~?









Posted at 2013/03/23 22:49:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント
2013年03月10日 イイね!

ステア修正

ステア修正ってちょと意味が違いますね

ながらく放置してましたスパルコのステアリングのセンターマークを修正してみました♪

えーこのステアリングの元色は~
スポーク部分が青アルマイトでセンターマークはご覧の通り黄色です。

気になる方はオラのパーツレビューでもみてくんしゃいd( ̄  ̄)

えっ?いないってw


この模様替え随分前にやったんですが流石に色が禿げてきて先日スペア?のナルディ~超ディープに交換したんですが~



ポジションでない( ;´Д`)


いや ナルディの方が剛体はしっかりしてて良いのだが
いかんせん乗りにくい。。。(/ _ ; )

久々に上でフルブースト旋回したんだけんど
違和感でまくりでシフトアップまでもやりにくい汗

まあやはりオラの体型にはスパルコが合うんだなと改めて思ったわけでつ


ってそんなブログこれまた随分前に書いたなw


修正はいたって簡単!!



ここを塗るだけですから~




適当に包んで~




ここに~





二三回しゅ~っとして終わりw


あっ脱脂はちゃんとやりましょう!
鼻血みたいな模様になっちゃいますからね( ´Д`)y━・~~

あとはベビークリーム塗り込んでやれば新品同様!

さて明日にでも付け直すかな♪






Posted at 2013/03/10 22:39:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | メンテ
2013年03月07日 イイね!

やはり良いものは欲しくなる

やはり良いものは欲しくなるまあ制作は94年とかなり古いものになりますが

やはりイイ

初めて見たのは中坊だったかな?

やはり機械は人間の作りと酷似してるんだなと製作者とは全く異なった見解で感動してた記憶が笑

改めて見直すと今はまた違ったアプローチが見えてくる

やはり 子を持つ父として別の何かがそうさせるのであろう

まだ第一部しか見れてないが やはり思い直す事が多々ある


まあ20年近く前の記録であるので現代の見解とは異なった部分があると思うが先駆者のあまりあるモチベーションから生まれたこの作品には一筋の光明があるように感じる


この他にも地球代進化もまた見たい

これをある程度掘り起こしたら多分買うだろうな~

また何か時代が大きく変化しそうな予感がする

やはりどんなものでも完成と言えるものはないんだ
Posted at 2013/03/08 00:10:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 考える
2013年03月02日 イイね!

お悩み解消アイテムGET!

お悩み解消アイテムGET!じつは結構前から気になってはいたんだが

カテゴリーも商品名も解らず

タイミングも完全に逸していて買わずじまいだった汗


ちなみにこれ何だかわかります?(・・?)


まあ~ハイスピードパパの動向をご存知の方々なら直ぐに解りますよね♪
























チャイルドシート!!!!!

成長が早い子供にもウレタン発砲が優しくも確実なホールドを約束!(ウソです



車種やデザインを問わないもは勿論!
足腰にも優しい設計と思われます。







ハイ!毎度お付き合いありがとうございました♪w


はい、カートシート用のクッションスペーサーです。

もーね

半日レンタルカートやって4〜5日筋肉痛ってオカシイでしょ?!

ウソでも、直ぐにまたデマ~っす♪
なーんて言えねーよ( ;´Д`)




商品名
Caliba SRS シートインナーパット


商品説明
大人用シートにはめ込むだけでJr・レディース用になります。

素材が柔軟性のあるゴムで出来ている為 ほとんどのシートに装着可能です。
今までマットなどで調整していた時間と手間がすべて解決されます。



これでレンタルカートも怖くない??
近々テスト走行行ってみようかな~

誰か行きます??

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.