• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2013年04月29日 イイね!

シティーカートなう2

シティーカートなう2またも33病(^_^*)

二度目は秘密兵器なしで走った

すみません秘密兵器はあまり効果無かったです滝汗




Posted at 2013/04/29 15:54:44 | コメント(1) | トラックバック(0)
2013年04月29日 イイね!

シティーカートなう

秘密兵器もって一本目!

撃沈(^_^*)



33病どまり

さて休憩( ´Д`)y━・~~

Posted at 2013/04/29 15:12:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 俺メンテ
2013年04月13日 イイね!

バック・トゥ・ザ・フューチャー

バック・トゥ・ザ・フューチャーちょいと寒くなってしまったせいか?気が緩んだせいか?

風邪ひいてマンネン

っといっても気持ち悪いくらいだけんど
タバコはやめられないHSBでございますこんばんは♪


はて何故かしら?脳裏にバック・トゥ・ザ・フューチャーが蘇り

ワン ツー スリー とBlu-rayで夜な夜な鑑賞に浸ってました。

初めて見たのは1986年かなかな?たぶん初代バック・トゥ・ザ・フューチャーをこの目で見たのが小坊の中期

まさにアメリカンエンターテイメント炸裂的な時代だな!

もち何度もビデオやTVで見ているのだが

バック・トゥ・ザ・フューチャーを初めて見た時の感動は100%は蘇らない

あ~あの感動をもう一度味わいたい!っとどうあがいても無理だろ

そんな感動が現代のうちの子らに伝わるか?
試してみました

長男 ん~まあまぁ~かな~?d( ̄  ̄)

次男坊 ヅェドリァンってなに?!(◎_◎;)


すまんまだ早かったようだm(_ _)m

そうそう次男坊がドクのことドラえもんなの?と不思議そうに聞いてきたよ笑

確かにタイムマシーンって点では正解だよ

バック・トゥ・ザ・フューチャー2で出てきた未来の世界2015年

そんな2015年は我々今を活きる民にしてみると再来年w

いやはや超天才エンターティナーの想像とは段違いだな( ´Д`)y━・~~

まだまだ車はタイヤのグリップが無ければ走れませんよ笑

そうそうBlu-ray版バック・トゥ・ザ・フューチャーにはさ5.1ch収録もあるんだが

再生してみると

あんた誰?ヽ(´o`;

っといった新しい違和感と言う刺激があった事は発見できた!

もちTV版2chあの声で再生した事は言うまでもない
2013年04月05日 イイね!

またもナイスなアプリ♪( ´θ`)ノ

またもナイスなアプリ♪( ´θ`)ノLensFlare!!d( ̄  ̄)



昨晩のこげな目力ビームや



圧巻のフラッシュ目力まで!







親子で楽しめま~っす♪

使い方はやはりFREEダムwww


Posted at 2013/04/05 21:49:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょいネタ
2013年04月05日 イイね!

お昼の収穫

お昼の収穫SAかーーー!!
( ´Д`)y━・~~
Posted at 2013/04/05 13:13:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょいネタ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.