• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2013年06月29日 イイね!

シティカートで暑気払い

シティカートで暑気払い














先週に引き続き今週も自由時間

キ───O(≧∇≦)O────ター!!


よしよし良いペースが構築されつつあるな(・Д・)ノ


何と無く解ってる方々も。。。いるのかいないのか?



よく解りませんが本日はこの方と遊んでまいりました。







ロードシューズさんです!

こんにちは!臭そうですね!爆





じゃなかった




超高級フルカーボンロードサイクルさんです!

なんとこのクソ暑い中 荒サイを走りここシティカートへやってきたツワモノです!

こんにちは!汗ダクで臭そうですね!^ - ^



はい、も〜良い加減にしないと怒られちゃうし

ネタは上がってるので




(・Д・)ノほいっと



お久しぶりブリブリです!!

あおFDはん!!


長らく妄想剣劇に身を任せ只今活動休止ナウだけになうのみ更新中♪

(上手くね〜んだよ なうだけにw)



ちょ銀魂みたいなノリになってきましたが映画見に行こうと思ってるのでほっといてください





いやー何にせよほんと久々でしたな〜

二年くらい会ってなかったかな?


約束の時間よりちょと早くついていつものテーブルでまったりとタバコふかしてたら



なーんかタカソーなチャリンコで登場ですよ(・Д・)ノ

グローブにヘルメット、グラサンも決まってて

( ゚д゚)ぬっは 俺より若く見えるじゃまいか!!


さすがロードどジムでぶいぶいいわしちゃってる肉体年齢は衰えを知らないなと


う〜む 正直、裏山鹿(´・Д・)」


おらもロード買おうかなwwww



ちゃりでやってきた本人はカート走る前からひとっ走りして既になにか達成感ありありな笑顔

このまま談笑してたら走らないで良いんじゃね?

的なムードが漂い始めそうだったので


走るぞ!




そりゃーーーーーー!!

どりゃーーーー!!


っと2号車で出たBestはなんと
















34中病(´・Д・)」






んん?!確かにお暑い陽気で頭ゆるゆるなドライバーだが

くそ悲し杉るじゃないか〜!!;_;





他の車は32秒でてるのに;_;




悲しさと悔しさとは裏腹に案の定腕パンパンの乳酸たっぷりな腕周り


悲しさよりカラダ回復が優先されます(´・Д・)」





お互い劣化が激しい走りのキズを舐め合うようにホンの少しだけ考え

またも談笑(=゚ω゚)ノ



そりゃ〜速さ戻らねーなと


( ゚д゚)よし!!!


もういっちょ走ろうじゃマイカ!!!






っと誘ったのだけんど


やつは







これとカートでお腹イッパイと言う












なにしに来たんじゃ〜!!







はあサイクリングですね(=゚ω゚)ノ







一回で終わるのは流石に悔しかったのでオラは二回目エントリー!





誰もが32秒!速いひとが31フラットでてる4号車を悪びれる事なく指名








疲れてるから軽く走ろ


っとすい〜すい〜っと走った結果!!









32秒!

キ───O(≧∇≦)O──タ──!!!




しかもアタック全周32秒w







やはりタイムは腕より道具なのね(´・Д・)」




奇跡的なリザルトどっかいってしまわれたので正確な前後が解りませんが



4号車

タイヤが鬼グリップ( ̄^ ̄)

Egもトルクの立ちがよくロスが出にくい( ゚д゚)





そりゃ〜タイムでるわな_| ̄|○




三時間もいて二回しか走らない親父と


三時間もいてロードと一回走りなお兄たま



の和やかで爽やかなひとときであった












2013年06月28日 イイね!

隼やっぱソソられる〜

隼やっぱソソられる〜

















先ほどスマートミストの応募してみました(´・Д・)」

こんばんは


たまにはコーティング材を変えるのも良いかな〜っと

ブリスって反射とか映り込みは凄いんだけんど触り心地が良くないのよね

でもね

これって静電気防止の効果もあるある絶対ある!

たまたまかもしれないけど冬場の静電気攻撃が格段に減ったと思う
(今更か?)

さてスマートミストはどんなもんなんやろね?
(当選したような口ぶりだ)



さて(=゚ω゚)ノ


皆さんもテレビやネットで知ってるかと思いますが

隼1/4ビックリスケールきましたね!!



初回はガソリンタンク!
どうです?このデカさ伝わりまする?
そばにおいてあるのはお約束のトミカ

私より次男坊のほうが興奮してます。


すでに






ガレージとして活用されてます(・Д・)ノ




いや気持ちはわかる解るんだけんども






お父さん的にはね















灰皿として使いたいなと(´・Д・)」


ちょっと本気だして改造して




蓋を開閉させて使うのはかなりイイな(=゚ω゚)ノ


本体は亜鉛ダイキャストなので灰皿として申し分ない

あとは土台の灰皿部分をどうにかすればいけるなと


よし、いっちょ作ってみるか!


Posted at 2013/06/28 21:34:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ちょいネタ
2013年06月28日 イイね!

「スマートミスト」で、つるピカ・W効果!

■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
マツダ/RX-7/ブルー トヨタ/アルファード/パールホワイト

■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
男性/36

■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
ガレージ

■Q4:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
月一程度、汚れ具合によります。

■Q5:普段、カー用品をどこで購入していますか?(例:ディーラー、カー用品店、ガソリンスタンド…etc)
オートバックスやネット通販

■Q6:いま使っているワックスやコーティング剤を教えてください。
ブリスX

■Q7:『スマートミスト』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?
①はい ②いいえ

①はい

■Q8:Q7で「はい」と答えた方に質問です。『スマートミスト』をどこで知りましたか?
①雑誌 ②新聞 ③店頭 ④インターネット ⑤ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) ⑥友人・知人から聞いた
店頭

■フリーコメント
撥水と肌触りを体験してみたいです。


※この記事は「スマートミスト」で、つるピカ・W効果! について書いています。
Posted at 2013/06/28 20:15:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年06月27日 イイね!

よろしくメカドックby京商

よろしくメカドックby京商





















なに〜〜!!今度の京商
 夜露死九メカドックか!!!



あの〜セブンないんですけど涙
Posted at 2013/06/27 11:15:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょいネタ | ニュース
2013年06月26日 イイね!

久々にFD3S専用ナイスアイテム発見!!

久々にFD3S専用ナイスアイテム発見!!










★FD3S ★カーボン ウインドウ エアーインテーク
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g116546900

これ良いジャマイカ!!!!!

サキト通ってた頃なら迷わず買ってたね笑



群サイ走るなら虫除けネット自分で貼りましょうwww



Posted at 2013/06/26 11:14:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

二児の父でFDのってます!
118 人のお友達がいます
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 jaminjamin *
7ZONE7ZONE KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる