• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!

ハイドラ不発!W(`0`)W

ハイドラ不発!W(`0`)W














ロギング土手に降りて終了〜(・ω・)ノ

距離0.18km爆




時間は概ねあってるんだけど〜www



誰ともタッチできませんでした(つД`)ノ





RoardBikeProはちゃんとロギングしてましたがね


やはりチャリは拒否られるのか?(つД`)ノ



Posted at 2013/09/30 12:28:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ
2013年09月29日 イイね!

たまにはFDさんも♪

たまにはFDさんも♪













地元のディーラーへGO( ̄Д ̄)ノ


リザーバータンクのキャンプが割れちゃったので注文♪


ちゃりで行った方が確実に近いんだけど〜


たまにはFD回さなきゃ!!( ̄+ー ̄)


30分ほど適度に回してまいりました♪

距離は....www



やはりFD良いね〜♪

音!!加速!!挙動!!

う〜ん チャリで鍛えた五感が疼きまくりますW(`0`)W

でも、秋の交通安全週間ですからね爆



ひっそりしっかり回してエネルギー貰ってきました^_^




そんな地元のマツダ墨田店

いやはやお久しぶりです。

皆さん総出でお出迎え?!

はい、私ではありませんwww




今やマツダの顔!アテンザの納車式?!

すげーこれだけアテンザ並ぶと本当に壮観ですな(;゜0゜)

実物マジマジと見るの初めてだったので余計に新鮮でした♪

あっちゃんと許可とって写真撮りましたよw

もちろん一切触れておりませんwww




アテンザ ザ ワゴン!!

こちらは今や超絶人気のSKYアクティブディーゼル!!

ツインターボだって!!知らなかったよ!!

そりゃ〜トルクも40でるわけだ(´・Д・)」




こちらはアテンザ ザ セダン

知ってました?セダンのほうがホイールベースも全長も長いんですって( ゚д゚)


ん〜それは悩むな。。。

リアのドアの大きさも違うんだって



たまたま黒の二台がセダン、ワゴンと対に並んでおりましたが〜


ん〜最近のマツダの色良いね!!!

これすこーしだけどブルーマイカが入ってる??

黒を下地に光沢にブルーが透け重なりなんとも艶かしい

ん〜これが通常色とは。。。

うちのアルより全然良いwww





このSKYグレーとでも言いましょうか?
何とも艶かしいお色ですね〜

これ夜がヤバイらしいです。

軽く想像できます♪たぶんコントラストがかなりつく効果なんでしょうね〜

シナリ効果が?爆




続けて特別色のレッドマイカ♪
んー素敵です♪

個人的にもう少し暗めにふった方が〜とも思いますがやはりこの美しさはこのコントラストでの表現なのでしょう


ん〜これであれで乗って良ければ売れるよね( ゚д゚)

こんなに元気なマツダ見たの久々♪

因みにアテンザとcx5どちらが売れてるの?!

若干、cx5だそうです。

でばアテンザはセダンとワゴンどっち?!

ディーラーマンのお勧めはセダン

やはりホイールベースが長い方が何かとお得?

デザインはワゴンだけどねwww


今度、部品受け取りがてら試乗しよ〜


さて他にも素敵な車がオーラを放って鎮座しておりました!!



最終型FC!!

んーご極上♪♪♪



完全オリジナルなFC久々に見たな〜

やはりFCはイイ♪



イイな〜久々にFCも乗りたいな〜

って気分になりましたよ♪

オーナーさん大事に大事にしてますね!!







オラも大事に洗車しておきました♪

んーやはりFDもエロいwww


追記、日本のナンバープレートデザインどうにかならんのかね?!
必死に生み出したデザインが台無しだよ!!

国土交通省!!どうにかせーー!!





















Posted at 2013/09/29 15:23:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | ショップ
2013年09月29日 イイね!

朝練最高♪

朝練最高♪




















地図だと走ったーーーー!!!

って見えるけど52.8kmでつwww




これからこいつ探しにいきますW(`0`)W


見つかるかな(/ _ ; )

Posted at 2013/09/29 08:35:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ
2013年09月28日 イイね!

オラがスペシャ漬けになる〜W(`0`)W

オラがスペシャ漬けになる〜W(`0`)W












今朝も三本走ったずら|( ̄3 ̄)|


まだ、うまく言えないけんど


やっぱ


VENGEのが俺は好き♪


ぶははははははははW(`0`)W
Posted at 2013/09/28 08:56:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ
2013年09月27日 イイね!

三台目〜www

三台目〜www















S-WORKS ターマックくん♪

カンパにカーボンディープのクリンチャー|( ̄3 ̄)|


これまた超イイネ!!
Posted at 2013/09/27 17:18:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.