• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBのブログ一覧

2013年10月31日 イイね!

荒川サイクリングロード

荒川サイクリングロード












平素、荒川サイクリングロードをご利用頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

この度、堤防強化工事の為一部区間を通行止めとさせて頂きまつ(´・Д・)」









一応迂回路としてダートセクションを設置してございますのでチャリがぶっ壊れても言い方は是非そちらも楽しんでくださいm(_ _)m



もーねハブがヤバスバルス!(◎_◎;)

ってくらい楽しいダートセクションwww


えーっと単純に言えば堀切橋〜岩渕水門の10kmくらいかな?ほぼ使えません

しかも!完成はご覧の通り来年の三月末だぜ!!

んー当分は葛西ルートで遊ぶしかないな(;´༎ຶД༎ຶ`)

あっこれでクライミングトレーニングのコースが確立できた!!

そうそう



昨日、店長にドーピングされたこれ

めっちゃ美味い♪ お腹が空いたら梅蜜!!
これパーフェクト♪どうやらオラは直ぐにエネルギーになる体質のようです〜








Posted at 2013/10/31 09:35:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドライブ
2013年10月29日 イイね!

ミッシングリンクだっのか!?

ミッシングリンクだっのか!?












明日は朝練定休日なHSBですこんばんは(・ω・)ノ


えー新生VENGEも早いもので走行700km弱♪

雨の日もぬかるみの日も毎日走り回った結果さすがにチェーンの油が切れた(´・Д・)」


今朝も泥だらけで帰って来たのだが

プーリー周辺からか?キーキー摩擦音(; ̄ェ ̄)


店長には2ヶ月くらいは何もするな!!

っとの御達しでしたが流石に心が痛みチェーンに油を入れてみました。


まあチェーンの洗浄と注油なにげに楽しいので良いんですが〜


これ


ミッシングリンク?!


え?簡単に外せちゃうって代物??

解らん(; ̄ェ ̄)

外し方が解らん(; ̄ェ ̄)


んー悩むくらいならそのまま洗ってしまえ!!

今まで通り一コマづつ洗って乾いてからまたも一コマづつ油入れて拭き上げ〜


ん〜スッキリ爽快な作動音&操作感に戻った!!

やっぱ油は新しいのに限るな〜

全然、周りが違うもの♪


っと一仕事終えミッシングリンクの外し方をYouTubeで検索したら。。。


めっちゃ簡単(´・Д・)」


先に調べれば良かったと思う程に簡単


まあそもそもこれがミッシングリンクなのか?!

確信がもてない素人HSB

やっとホイールの脱着が板に付いてきたレベルw


まあこれでもか!ってくらい洗ったからそれなりに綺麗にはなったかな?


ミッシングリンクと言う響きにどうしてもこれをイメージしていまう



すげー!1,980馬もあったのね!!(◎_◎;)


はい


解る人にしか解らないオタクねたでつ


そうそう

電動アルテグラのバッテリーまだまだ行けるよ!!

あー眠い あー眠いけど〜

弱虫ペダル見てからねよwww
Posted at 2013/10/29 22:35:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテ
2013年10月26日 イイね!

これ作りまつ(・Д・)ノ

これ作りまつ(・Д・)ノ













ついつい近所のヨーカドーで買っていた


コレ


さてなんでしょう?www

やはりタミヤは凄いよね!!
Posted at 2013/10/26 09:50:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょいネタ
2013年10月25日 イイね!

勝手にツールドフランス

勝手にツールドフランス












これ荒川でやったら超盛り上がるゼ!!

http://www.youtube.com/watch?v=hof7LbkRqoc&sns=em


やって見たい♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted at 2013/10/25 18:54:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 秘密兵器
2013年10月23日 イイね!

しっシマノさん!!

しっシマノさん!!











アルテグラDi2バッテリーマウント(´・Д・)」

こっこれで大丈夫なの?!

はい略毎日ここも掃除機で掘削しておりまつw


まあこれといった不具合はないんですがね
でもさこういうの見つけちゃうと気になるタチで(´・Д・)」端子にはパッキンがついてるから通電部はまあ防水?にはなってるんだろうけどもの凄く砂と泥がたまるんだよね

どうなんでしょ?カバーでも作るかな〜




んでもってまたもタイヤにダメージ(;´༎ຶД༎ຶ`)

先日ローテーションしたばかりのリア(;´༎ຶД༎ຶ`)

お約束の接着剤でやっつけておきましたが〜

まいどタイヤに優しくない走りしてるなと汗


さて明日は久々に休もうと思う♪

今朝は流石に疲れてるな〜感があったんだけど

走りたいよねw

毎朝サーキット最高♪ 台風早くどっかいって!!


Posted at 2013/10/23 22:13:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.