• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HSBの愛車 [マツダ RX-7]

カロッツェリア サイバーナビ「AVIC-ZH099G」 

イイね!
カテゴリ : カーナビ > インダッシュ
カロッツェリア サイバーナビ「AVIC-ZH099G」
ん~今でもどうしてここまでのカーナビを入れてしまったのか謎ですが・・・爆

え~勢いでカーナビ入れちゃいました!

ことのきっかけは、お嫁さんに「なんでうちのFDは音がこんなに悪いの?ラジカセだってもっと良い音するでしょ!?」
いや~ごもっともなお話で今まで使っていたデッキは非常に音が悪くしかもFC時代から10年以上使い続けたものでCDは壊れてMDもたまに聞けない。。まあ最悪な状況だったわけでww

まあお嫁さんもFDを気にってくれているのでじゃあいっちょ快適装備を付けちゃお!ってなわけで近所のオーディオ屋さんに相談してみると・・・

最新のカーナビを奨められちゃいましたwww


まあ前置きが長くなりましたが個人的な感想です!

カーナビの機能に関しては最新のカーナビ&ハイエンドだけあって何も言う事はありません!正直使いこなせてないのが現状(汗

行きたいとこへセットすれば~

とんでもないルートでのご案内や、おお!こんなルートもありだよ!といろいろと楽しませんてくれます!

でも一番、家族が喜んだのはテレビ!

地デジの4chだったかな?都内近郊であれば音良し♪画質驚き♪で鑑賞できます!これで渋滞も家族で盛り上がって帰れます。

AVIC-ZH099G のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-E1390

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:4件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria RB-10

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria TS-WX1600A

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:294件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria AVM-P909MD

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria CNDV-2600

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

PIONEER / carrozzeria / carrozzeria CD-HUV220

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

PIONEER / carrozzeria AVIC-HRZ08

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria AVIC-VH0099S

評価: ★★★★★

Biot キャリパーオフセットキット

評価: ★★★★★

COVERITE Prestige 5層構造ボディーカバー

評価: ★★★★★

5ZIGEN BORDER 304

評価: ★★★★

RE雨宮 DIFFUSER-PRO

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/01/23 18:51:34
快適装備っていうのはこのナビでしたかぁ~
これで快適ですねぇ~♪
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/01/24 09:46:14
うひひひ♪他にもいろいろありまっせ~ww

もう少し静かな車にしたいな~爆

プロフィール

「@YAM23 すっ凄い!最高に羨ましい!!」
何シテル?   06/28 08:36
昔は首○高をFC・FD走ってましたが家族を持ち降りました。 今は群サイやミニサーキットを中心に走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

FD3S RX-7でロードバイクは運べるのか? 実戦編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/27 11:48:43
これから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/08 20:55:52
トヨタ純正 キャッスル10w-30   
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/04 22:12:52

お友達

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
新車購入より早10年 意を決して生まれ変わらせました! 私的な思いですが今現在、自分 ...
アメリカその他 その他 VENGE EXPERT UI2 (アメリカその他 その他)
SPECIALIZED
ドイツその他 その他 FELT Z5 2013 (ドイツその他 その他)
初めてロードバイク 初めてのフルカーボン乗り物! 最高です♪ まさかこんなにハマってし ...
MG その他 MG その他
かれこれ我家に20年おります。 え~イギリス車なのに左ハンドルですw これまた不思議な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.