車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
610キロ
610キロ



本日は早朝から....って!
ほぼ夜中😭4時起床😱


あるミーティングに参加。
タイトルは本日のbeatの走行キロ?😁


まずは!アグリで休憩。





途中から3台でtouring状態に😅



で!到着です。マッタリと過ごし



帰りにはここでうどんを😋








本日もお会いした皆さん感謝です。



終われば、楽しいプチtouringに😙
帰りに雨には降られましたが






ではでは。


本日もスーパーなお車にお会いしました😁





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:02:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:17:43
長距離の運転、お疲れ様です(゜_゜;)

よく考えれば、幡多から津田の松原まで四国の端から端まで走るような感覚ですよね(滝汗)

来年は津田の松原SAでお会いしましょう♪
コメントへの返答
2016/10/16 23:26:49
ははは....😅お疲れ様です。

先程まで寝落ちを😭
端から端ですよ〜

遠いですが、ミーティングには良い場所ですね。
マッタリと出来ますし!

来年は更にジジィになってるんで
どうだろう?お会いしましょ😙
2016/10/17 01:22:29
お疲れ様でした!

やっぱり長距離は腰にきますね😅
個人的には出発朝早いのが一番辛かったり(笑)

津田のSAではすごい車ばかりで、「見慣れる」という言葉理解しました😓

今日は楽しかったです!
また行きましょー😁
次は近場で(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 07:58:06
お疲れ様でした!

私は、朝から廃人状態です😭

しかし、今夜洗車しないと。二台とも😅

しばらくは、車に乗りたくないな〜
2016/10/17 04:55:40
お疲れ様でした~!楽しい長旅になったかと(笑)
津田では、天気もなんとかもって良いミーティングになりましたね。
また、次回もよろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/17 08:00:35
お疲れ様です!
毎度ながらお世話になりました😅
走行キロを見てどっと疲れがでました😱

終わってみれば、楽しいtouringになってましたね。

次回は近場?😁楽しみにしてますよ!
2016/10/17 09:36:18
長距離お疲れ様でした!

今回会えなかったので11月お待ちしております!!!m(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 12:22:43
お疲れ様です!
やっと津田の松原SAに行くかとが....
車端っこに停めたら、会長の指定席だった😅

来月は!無理ですよ〜😱
今日は廃人になってます😭
2016/10/17 21:14:47
あ、ワークスで一度こちらへ来てましたね!すいません!
今度ツーリングに誘うて下さい。
コメントへの返答
2016/10/17 21:22:41
touring!宜しくです。
エロいアルト😍の後ろに付いて行けるかな〜😅

一度ウチのF6乗ってみて下さいボロですが😁
2016/10/19 21:15:11
そんな遠くまで!

私はご近所ドライブなのにぃ(/_;)
コメントへの返答
2016/10/19 22:26:18
疲れました😓
しばらくは近場がいいです😅
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「久々の残業! http://cvw.jp/b/2111676/38981205/
何シテル?   12/10 01:41
shellwcpです。アルトworks好きのオヤジです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
garageshell works 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:54:40
ふぃあっとの思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 22:40:37
エンジン開けてみました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 01:29:11
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
フルノーマルです😁
ホンダ ビート ホンダ ビート
ほぼ、ノーマル車😅
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
この車から、ハイパワー軽自動車の虜に😅
トヨタ ノア トヨタ ノア
替えれるパーツは全てTRDに😅
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.