• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今回は本当に雪降りましたね^^;

今日は昨日の天気予報通り
雪が降りましたね~・・・(((o(^。^")o)))ワクワク

先週も『雪の影響で交通機関が乱れる』な~んて
言ってたのに、思いっきり空振りだったし・・・(-.-;)y-~~~

アタシは先週雪が積もるって事で
『スタッドレスの出番がきた~!』って
かな~りテンション上がってたのに・・・( ̄▽ ̄;A

今日は帰りまで雪降り続くのですかね~(-_-)ウーム

出来れば帰りまで降り続いて欲しいと
願ってるのはアタシだけ?(* ̄m ̄)プッ

雪国の人はこの話o( ̄‐ ̄*) プルプルって思うのかしら(爆)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【MLB】指揮官がイチロー称賛&選 ...
利根川の天然水さん

ミウラ?
どどまいやさん

『GR』トヨタが 新しいスポーツカ ...
セキュリティーのプロテクタさん

初心忘るべからず 大事ですよね。
ウッドミッツさん

NDロードスターのタイヤ外径とファ ...
R Magic おーはらさん

イベント:第6回レヴォーグ・WRX ...
NAOキングさん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:29:28
神奈川はもう雨みたいよ

このままだと今回も出番はナシだね( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2008/01/23 11:43:29
え?もう雨なの???

神奈川とか千葉とかの沿岸地域は今回の雪はあまり影響しないような事言ってたけど・・・

>このままだと今回も出番はナシだね

むむ~・・・(-.-;)y-~~~
今回も駄目かしら(゜-Å) ヒンヒン
2008/01/23 11:25:08
コッチはもう雨に変わってますよ~

たかさんトコの農村地帯はどうなんでしょ?( ´,_ゝ`)プッ
コメントへの返答
2008/01/23 11:48:03
あら、やっぱり・・・(-_-;)

>たかさんトコの農村地帯はどうなんでしょ?

うちの方の農村地帯はね~・・・ってゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
うちの方は農村地帯じゃな~い!
こっちは今現在止んできたかな???
(´o`)~3 ハァー
今回もスタッドレスの活躍の場はなさそうだわ・・・
2008/01/23 11:38:56
今になって降ってきました~
積もりそうな感じです。
コメントへの返答
2008/01/23 11:50:13
あら?今から降りだしてきたのですか~?
こちらは・・・止みそうです( ̄▽ ̄;A

今回は積もると思ったのにな~・・・(-.-;)y-~~~
2008/01/23 14:00:17
降りましたね~!!

今朝駅まで乗ってきた車の夏タイヤ、ほぼスリックに近い・・・

帰りは直ドリして帰るしかないか(^^;!!
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:52
降りましたね・・・

>今朝駅まで乗ってきた車の夏タイヤ、ほぼスリックに近い・・・

え?エスのタイヤ?
19インチだから結構な値段するのよね~ヽ('Д`;)丿カワイソウニ。。

>帰りは直ドリして帰るしかないか

直ドリするほど雪残ってなかったでしょ?(´ヘ`;)
もっと降ると思ったんですがね・・・(´Д`|||)
2008/01/23 15:10:37
こっちはもう降ってませんょ~(^^;)

てか雨です・・・・

ベチャベチャ雪は楽しくドリドリ出来ますよ♪(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:39
昼には止んじゃいましたね~ヽ(´ー`)ノ ヤレヤレ

そうそう、雨で雪全部流しちゃったしね~ρ(´へ`、 ) イジイジ

>ベチャベチャ雪は楽しくドリドリ出来ますよ

帰りはベチャベチャも残ってなかった・・・llllll(-_-;)llllll ガーン…
2008/01/23 17:47:55
こっちは早くから雨になって雪はどこにも残ってません^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:24:57
結構早めから雨になっちゃいましたね~^^;

もう少し降ると思ったんですがね~(-.-;)y-~~~
2008/01/23 19:01:26
こちらもお昼杉には雨に変わってましたね。

帰る頃には雪の痕跡すらないです。

冬タイヤは2月に期待しましょう!♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:27:13
結構どこも昼位から雨に変わったみたいですね・・・・

>帰る頃には雪の痕跡すらないです。

そうそう、まったく残ってなかったですね、またスタッドレスが雪踏めなかった(ー"ー;)ウゥ…ム

2月ね~・・・
あまり期待出来ませんな┐(´ー`)┌フッ

2008/01/23 20:17:59
たぶん冬タイヤは使わないですよ。
( ´∀`)ヶラヶラ

アタシは冬タイヤって買ったことないです。

それにしても今日に限って朝から晩まで
外で仕事でした。
(*`д´)ノチキショ!!!
コメントへの返答
2008/01/23 23:29:50
>たぶん冬タイヤは使わないですよ。

何でじゃ~\(゜Д゜)ノ くわっ
使いたいんですけど(*`д´)ノチキショ!!!

>それにしても今日に限って朝から晩まで外で仕事でした。

天罰ですなアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク


2008/01/23 22:04:12
雪国で、乙です!

こっちは、明日から大荒れになるみたい。。。
多い所で30センチ~60センチだってアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

>雪国の人はこの話o( ̄‐ ̄*) プルプルって思うのかしら(爆)

いえいえ、今の所、オイラの町は積雪0センチですから!
コメントへの返答
2008/01/23 23:35:06
>こっちは、明日から大荒れになるみたい。。。

あら、こっちに雪をもたらした低気圧がタカさんの所に流れるわけね(^^;)

>多い所で30センチ~60センチ

(^◇^;)げっ
マジっすか???
こっちに比べて0が多いんですけど(A ̄▽ ̄;)

>オイラの町は積雪0センチですから!

同じ北海道でも降る所と降らない所があるのね・・・
でも明日は・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008/01/23 22:15:10
o( ̄‐ ̄*) プルプル
な~んてね♪

アタシもカマクラの約束が果たせてないので、
もうちょっと降ってもいいかなぁなんてネ!

でも明日は大寒波らしい・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008/01/23 23:40:06
カマクラか~・・・カマクラ?鎌倉?
かまくら?
o(`ε´)=====〇バキッ ☆))XoX)

カマクラ作るなんてやっぱ、なこさん所は雪国なのね~( ゚д゚)ンマッ!!

>でも明日は大寒波らしい・・・

お~、って事はカマクラ作り放題じゃないですか~;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
頑張って吹雪の中カマクラ作ってくだされ~アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

2008/01/24 09:33:06
亀で乙です♪

降りましたね~
天気予報も当たって大好きな天気予報士の『根本くん』も一安心してました。(誰?爆)

朝起きて、あの雪の中バイクで通勤してる方はいつもの半分以下でしたよ!
コメントへの返答
2008/01/24 13:03:01
昨日は予定通り?振りましたね~もっと降り続く予定でしたが
( ̄▽ ̄;A

>大好きな天気予報士の『根本くん』も一安心してました。

(・_・)......ン?
だ、誰???(笑)

>あの雪の中バイクで通勤してる方はいつもの半分以下でしたよ!

ですよね~、あの雪の中バイクで走るって言うのはデンジャラスですもんね~(笑)
あれ?でもカエラパパさんはバイクで通勤したのですか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
2008/01/24 10:12:24
昨日は 2分だけ雪降って 後は雨でしたよ~


雪降らなくて良かったです(*^-^*)
コメントへの返答
2008/01/24 13:06:48
>昨日は 2分だけ雪降って 後は雨でしたよ~

ん、2分???
なんつ~短い時間ですかね~(笑)
って言うか測ったの?(* ̄m ̄)プッ

>雪降らなくて良かったです

普通はそう思いますよね~
アタシは真逆でしたけど( ̄▽ ̄;A
いつになったらアタシのスタッドレスは雪が踏めるのでしょう?┐(´ー`)┌フッ

2008/01/27 23:06:31
明けまして・・(゚o゚C=(_ _;バキッ
亀で失礼します(;^_^A



寒いだけで全然積もりませんでしたね~
アタシは今週、雪道へ
スタットレスの恩恵をうけに行きますが(笑)

>願ってるのはアタシだけ?
そんの事言ってますが・・
ドカ雪積もったら
その車高で走れるんですか??
タタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ
コメントへの返答
2008/01/31 09:02:49
亀でスンマセン(^_^;)

>寒いだけで全然積もりませんでしたね~

まったくね~、いつになったら降るんだか┐('~`;)┌

>そんの事言ってますが・・
ドカ雪積もったら
その車高で走れるんですか??

う~ん・・・
やっぱ無理?( ̄▽ ̄;A

っていうかドカ雪積もったら
外に出ません;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

は~雪降んね~かな~(´o`)~3 ハァー



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日?今日?も仕事じゃ(;-ω-)a゙ 」
何シテル?   10/22 00:26
今は愛車エステイマに狂ってます (^_^;) 趣味は洗車&イジリかな~ (*^_^*) 家族からは『車キチガイ』と言われてますが それにもめげず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

皆さんお友達になってくださいな~♪
帰りにポチッと押してってくださ~い♪
87 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 GANADORGANADOR *みんカラ公認
りほななりほなな うっき~うっき~
sadabo.com HYPERsadabo.com HYPER オンワじゃナ・イ・ト♪オンワじゃナ・イ・ト♪

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
これが私の人生を変えた車どす。 それなりにイジってます。 まだまだイジるど~♪
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
フルエアロ化&19インチにしてみました~♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.