• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

DITリコール対応

ニュースでDITのリコールのことやってたんでさっそくDの方に詳しいことを聞きに行ってきました。

なんでも全開走行付近でプラグスパークのタイミングが早すぎてエンジン内部の温度が上がりすぎてしまって、よくてプラグ破損


最悪エンジンストップで載せ替えも(゚o゚;



マイレガのCPUの履歴を調べてもらいましたが問題はありませんでした(^o^)

じゃああの時とあの時の加速は、まだ全開じゃなかったのかな(^o^)


書き換え作業時間は1時間ぐらいでした(^o^)


さっそくs#で全開走行して試してみるかな……





無理です(>_<)




s#で全開出来るところなんてなかなかありません(*_*;


良い子のみんなはCPUの書き換えするまでは全開走行はやめましょう(^o^)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 15:29:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

定例オフ
HASMさん

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

皆さんご心配をお掛けしました。
まこ茶さん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

この記事へのコメント

2014/07/21 12:17:15
初めまして、こんにちは、北辰です。

>なんでも全開走行付近でプラグスパークのタイミングが早すぎてエンジン内部の温度が上がりすぎてしまって、よくてプラグ破損

なるほど、そういったリコール内容だったのですね。
ありがとうございます。参考になります。
コメントへの返答
2014/07/21 12:23:43
こんにちは(^o^)

補足で全開走行に限らずエンジンストップの可能性があるため、可能な限り早めに書き換えした方がいいみたいですよ!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@14ken 今月感謝デーがあるので、そこを逃したらダメでしょうね(^o^)コイルスプリングとタワーバーが欲しいなぁ(^o^)ブラックメッキ号参考になります!」
何シテル?   08/08 07:58
14kenです。どうしても欲しくてレガシィDIT買っちゃいました。 ゴルフに釣りに通勤にルンルンで乗ってます(^o^) 大抵一カ所ぐらいは気に入らない部分が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新型!WRX STI typeS試乗車 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 22:59:20
レヴォーグ計測 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 19:52:05
久しぶりにぶち切れました。(^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 14:55:12

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 14ken (スバル レガシィツーリングワゴン)
皆さんのを参考にさせてもらってます(^。^;)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT DIT spec.B EyeSightに乗 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.