• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すがちん@変態familyのブログ一覧

2016年06月20日 イイね!

来月は・・・

ムーヴの4回目の車検です。

今回ももちろん車検は受けますよー♪

んで最近、うちのムーヴとそっくりなムーヴを納品先で発見www

同じアルミに同じダウンサス、色まで黒系っていう(笑)

オーナーさんに聞いたらグレードは違い、色もちょっと違うけどほぼ一緒(≧▽≦)

いやいや、正直ビックリしましたわ。

世の中には物好きも居るもんですな(失礼!)

Posted at 2016/06/20 11:50:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | ムーヴ | 日記
2015年12月13日 イイね!

師走なので…

師走なので…タイヤ交換したっすよ。

とりあえず春までは純正で(笑)

しかしこのREVO2は効くのかしら?

ヴェルは新調したからいいけどwww
Posted at 2015/12/13 12:57:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ムーヴ | 日記
2015年10月28日 イイね!

玄関前のDIY!

玄関前のDIY!どーも!車にはヌルいボクです(笑)


数日前ですが、玄関前のDIYがある程度終わりました。

花壇作成と植樹もとりあえずこんな感じかな。

花壇にはまだ何も植えてませんがwww

このあとは南側のフェンス増設と庭木の植樹もあるのでまだまだ楽しめそうです。
Posted at 2015/10/28 18:08:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2015年10月04日 イイね!

玄関アプローチ完成!

玄関アプローチ完成!どーも!腰痛親父です(爆)

マイホームに引っ越し、もう少しで一ヶ月になりますがやっとDIYによる玄関アプローチのインターロッキングが完成しました。

駐車場と外周のブロック積み、フェンスはプロにお願いしてましたが玄関アプローチは自分で作りたかったので依頼しませんでした。

最初は乱形石を敷こうと思ってたんですがド素人のオラには到底無理と自己判断し(笑)、まだ出来そうなインターロッキングにしました。

なんとか見れるように施工できたので良かったっす。

これから木などを植え、ガーデニングも楽しもうと思います♪
Posted at 2015/10/04 19:33:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記
2015年09月06日 イイね!

マイホーム完成&引き渡し

マイホーム完成&引き渡し本日、無事に我が家の引き渡しが行われました。

マイホームを所有するなんて、夢のまた夢と思っていましたが、事は順調に進み晴れて一国一城の主となりました(笑)

住宅ローンという生き地獄がありますが、なんとかなるだろうと楽観視しておりますwww

引っ越しは今週の金曜日ですので、新居での生活はもうちょっと先ですが、これからは車弄りより庭弄りが趣味になりそうです(爆)
Posted at 2015/09/06 21:51:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | マイホーム | 日記

プロフィール

「@ぽちゃるまる そこの周りを高校生のとき、バイクで走ってましたよ(笑)」
何シテル?   01/16 18:57
すがちん@変態familyと申しますw 長年乗ったステップワゴン(RF1)からワゴンRを一年ちょっと乗り、念願のヴェルファイアオーナーになりました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

絡みナシの急なお誘いはお断りしてます。
70 人のお友達がいます
のきのきのきのき だんご(└|∵|┐.com)だんご(└|∵|┐.com)
ぽちゃるまるぽちゃるまる 関ちゃん関ちゃん
まだお@暇人まだお@暇人 うるお@うるお@

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2014年3月10日納車。人生初の新車です。 ゴールデンアイズ2も良かったんですが、予 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さん号のムーヴです。 基本はシンプル。外装はローダウンとアルミのみ、内装も必要最低限の ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁っちの車です。 こちらは全然弄ってません。(^▽^;)
日産 シルビア 日産 シルビア
免許を取った時に兄から貰いました。 FRなのでテールを流して遊んでましたが、車検が切れそ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.