• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yookoの愛車 [マツダ デミオ]

広島県CPめぐり(2016年5月7日)

投稿日 : 2016年05月07日
1
もーにんぐさんから「予定が空いたから、広島に行かない?」と誘われたので、広島のまだ取っていないCPめぐりをして来ました♪

広島空港に行って空港中級バッジ獲得(^_^)
2
広島県の道の駅、よがんす白竜にてテリトリー獲得
いきなり50pt(*^m^*)
遠いのでテリトリー維持は無理ですけど
3
まだ行ったことないしまなみ海道へ
因島大橋を走って
4
広島県観光名所バッジ獲得しました(^_^)
5
別の場所から因島大橋を撮影
この周辺で貝掘りしてました(^o^)
6
中国地方の観光名所バッジは残りは岡山県のみです♪
7
朝からハイドラ起動して帰りまで602km走りました(^_^)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 22:25:05
えっ‼︎ 広島まで来られたんですか?(近くまで) せっかくの機会なのにオフ出来なくて残念です。 今日が仕事がなく、風邪気味でなかったら……
コメントへの返答
2016/05/08 06:37:42
広島(尾道方面)まで来ていました😅
また広島に来たらオフ会したいですね😄
2016/05/08 06:51:56
また尾道辺りにお越しの際はメッセージ下さい m(_ _)m

コメントへの返答
2016/05/08 06:53:51
次尾道方面に行く時はメッセージ送りますね😄
昨日はいきなり広島に来てすいませんでした😣

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「みんカラアップデートしたらグループ掲示板がトーク形式になった😅

まぁ別にどうでもいいけど💦」
何シテル?   12/11 20:25
DEデミオに乗っているyooko(ヨーコ)と言います♪ おかげさまでデミオくんは9年目に突入しました。 よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 18:36:15
栃木→山口への旅 前半(4/29〜5/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 15:02:18
中国S660オーナーズクラブ@火の山オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 23:26:14

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダデミオに乗ってます♪ 初めてのマツダ車です(^▽^)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
弟の愛車です😉
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
お父さんの愛車でした😢
マツダ デミオ マツダ デミオ
愛車ではないですが、レンタカーですw
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.