車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 12:23 
大人のファンタピーチ美味しかったよ😉
02/21 21:18 
久しぶりにポケモン(サンムーン)プレイ中😄ウチの姉はガオガエンが好きw
02/21 12:23 
自分は今使っとるSEの容量(64GB)で満足だよ😄

02/21 07:27 
やったー😆
福岡カスタムカーショーの開催日が決まったって会社の人が言ってた😄
来月25、26日みたい♪
02/20 20:48 
@EUROBEAT with E.TODA さん
男性専用もあれば良いですよね😣

MAZDA車トピの他にスバル車トピも投稿されてましたよ😄
02/20 20:08 
@EUROBEAT with E.TODA さん
こんばんは♪
アプリですねー😄
iPhone・Android関係ないです💦💦
「女性専用2ちゃん」みたいな感じですかね😅
 02/20 20:44 
@yooko さん あちゃーf^_^; 女性専用でしたら自分は男なので無理ですね。😥
02/20 20:04 
MAZDA車トピきたー😆
 02/20 20:05 
@yooko さん こんばんは。m(__)m

iPhoneアプリですか? f^_^;
02/20 18:30 
昨日の秋吉台の野焼きのことですが、亡くなられた方のご冥福をお祈りします
二度とこのような事故が起こらないように対策してほしいです😣

まさか全国ニュースで放送されるとは思わんかった💦
02/20 17:34 
今週末に免許の更新しに行こうかな😥
3月入ったら土曜日出勤が多くなるって言われた😖💦

あーあ、せっかく有給取れると思ったのにw
02/18 18:09 
@EUROBEAT with E.TODA さん
こんばんは😄
シートレールあたりですね😣
作業時間はおよそ1時間と書いてあります💦
02/18 17:47 
仕事から帰ってきてDEデミオのリコールDM
今回は届くの早かった💦
 02/18 18:04 
@yooko さん こんばんは。お仕事お疲れ様でした。m(__)m

拝見する限り、運転席のシートレール辺りの不具合ですか? 😥
02/17 19:44 
@EUROBEAT with E.TODA さん
こんばんは😄
自分も今回は違反講習ですw

2時間はキツイですよね💦
優良がうらやましい😣
02/17 18:55 
あぁ〜、もう免許の更新かぁ〜💦
平日有給取って行こうか日曜に行こうか迷うなぁ〜😖

平日も日曜もどっちも人が多いんよ💦💦
 02/17 19:38 
@yooko さん こんばんは。m(__)m

自分も今年免許更新です。ただ、1度違反をして2点の減点に…⤵︎ f^_^;
02/16 12:25 
今後ルビーサファイアとかDPとか追加されるんかなぁ💦

ポケGOやらんからどうでもいいけどw
02/16 06:55 
今一飯店きたーw
02/14 19:12 
バカリズムとバイきんぐ小峠が福岡出身とは知らんかった💦
02/13 21:57 
ラーメン食べたくなってきたw
02/12 18:35 
サザエさんの解説放送の声が違ってて違和感w
02/12 16:30 
ようやくバレンタインチョコ届いた♪
02/10 18:02 
大阪オートメッセ良いなー
福岡カスタムカーショーはまだ開催時期が未定なのに😣
プロフィール
「大人のファンタピーチ美味しかったよ😉

何シテル?   02/22 12:23
DEデミオに乗っているyooko(ヨーコ)と言います♪ おかげさまでデミオくんは8年目に突入しました。 よろしくお願いします♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マツダ アテンザ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 18:36:15
栃木→山口への旅 前半(4/29〜5/3) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 15:02:18
中国S660オーナーズクラブ@火の山オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 23:26:14
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダデミオに乗ってます♪ 初めてのマツダ車です(^▽^)
三菱 eKカスタム 三菱 eKカスタム
弟の愛車です😉
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
お父さんの愛車でした😢
マツダ デミオ マツダ デミオ
愛車ではないですが、レンタカーですw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.