車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月25日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:コンボイしてる走行動画を撮ってみたい‼︎(*>ω<*)

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車監視でセキュリティ面で安心はもちろんのこと、アクションで使えるという事で走行動画も撮れるのかな⁇
そしたら、セキュリティに趣味動画にと活躍しそうですね‼︎(´▽`)
ドラレコ、まだ装着してないので当たらないかな〜〜(*>ω<*)


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 17:05:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月19日 イイね!
確変中⁇(* ̄m ̄)プッ前々回のfclさんのパワーアップキットを取付けてからfclさんの綺麗な爆光にハマりました〜‼︎(*>ω<*)

ポジションorバックランプも欲しいです‼︎(๑´∀`๑)」

当選確変に入るのか⁇
はたまた単発⁇爆笑

fclさん、宜しくお願い致します〜‼︎(*-∀-)ゞ

この記事は、フォトコンテスト結果発表&実施中のキャンペーンまとめについて書いています。
Posted at 2017/05/19 12:14:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月13日 イイね!
おはようございます‼︎♫

6月からタイヤが値上げになりますね〜(^-^;
お小遣い制のワタクシには痛いです…llllll(-ω-;)llllll

この度、お友達のシゲファードさんがタイヤを間違って購入してしまい、嫁ぎ先を募集しております‼︎(○´3`)ノ

サイズは245/35R20でコンフォートタイヤの様です‼︎
そろそろタイヤ交換の時期の方、引っ張りには適さない様なので、乗り心地重視やロードノイズに悩んでいる方、是非いかがでしょうか⁇(^-^)

シゲファードがネットで購入するより、お勉強して譲ってくれると思いますよ‼︎(○´3`)ノοκ

多分ですが…笑
詳しくはシゲファードさんまで‼︎♫

皆さん、宜しくお願い致します‼︎


この記事は、タイヤ選び失敗⤵嫁ぎ先募集について書いています。
Posted at 2017/05/13 06:48:02 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!
P.F.Cという名のチーム…皆さん、こんにちは〜(*´∇`*)

今日から3連休に入りました、あっちまんです‼︎(*/∀\*)イヤン

いやいや先月29日から連休だぜ‼︎っていう方←裏山です‼︎笑

暦通りだぜ‼︎俺も今日から連休だぜ‼︎っていう方←連休楽しみましょう‼︎

はぁ⁇連休だぁ⁇俺はお前らが遊んでる中、仕事してるぜ⁉︎っていう方←ご愁傷様です…じゃなかった‼︎ε=( ̄。 ̄;A
お疲れ様でございます‼︎m(_ _)m


久しぶりにブログネタが出来ましたので書きたいなぁ〜と思います‼︎(´▽`)

今回はクルマネタというかチームネタというか自慢っていうか…(^^;;

長いブログですので…

え⁇

は⁇

今回じゃなく、いつも⁇

ハイ‼︎(´▽`)
毎度おなじみの眠くなる様なブログ‼︎∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

心がお広い方はお付き合い頂けたら幸いでございます‼︎笑


では‼︎

4月29日、昭和の日‼︎
当初は昨年開催させて頂きましたP.F.Cのデイミーティングを予定しておりました‼︎

(昨年のデイオフ写真)

ただ、会場が今年は29日からG.W期間になるので貸切では貸してもらえないという…残念な結果になりました‼︎

普段から仲良くしてもらってる方々には前々から話をしており、予定して頂いていたのに…結果中止というカタチになってしまい、本当に申し訳ありませんでした‼︎m(_ _)m
この場をお借りしましてお詫び申し上げます‼︎m(_ _)m

沢山の友達やみん友さんから今年はやらないのですか⁇と有り難い連絡を頂きますが…
今年は…


友好チームのZEROさんと関西のZEROさんとのとても大規模な合同オフが7月2日に愛知のラグーナにてありますし、秋には180さんの恒例の幸手オフもあると思いますし、P.F.Cのヒヨッコミーティングの開催する幕はないなぁ〜とも思いますので、今年は見送る予定でございます‼︎(^^;;

皆さんに希望して頂けるならば、また来春にでも開催出来たら良いなぁと思ってます‼︎(´▽`)

という事でメンバーも29日を予定して調整してもらっていたので、何かしようか⁇と愛優パパ代表と代替え企画を練ったところ、祝日も仕事のメンバーもいたので翌日の30日(日)にP.F.Cとして初のBBQ大会を行う事に‼︎(๑´∀`๑)」

雨と評判のP.F.Cは当日雨になる可能性が高い‼︎という事でひと月前に雨でも出来る屋根付きのBBQ会場を予約‼︎♫
もちろん、車高短でも入れる事が最優先‼︎笑

地元にあるんですよ〜∩(´∀`)∩ワァイ♪

前日にメンバーであり、義弟のぱるしー君を連れて買い出し‼︎
参加人数が大人22人、子供18人、赤ちゃん2人の計42名‼︎(^^;;
肉20kg越え、焼きそば30人前、野菜などその他でカート4台満載御礼‼︎笑




いざ4月30日当日‼︎

いやぁ〜もうP.F.Cは雨チームと言わせないぐらいの良い天気‼︎∩(´∀`)∩ワァイ♪

朝9時にP.F.Cホームの道の駅に集合‼︎♫
待ち合わせだけだったんですが…
道の駅の一画がオフ状態‼︎笑
マユユパパさんもnewルーホイ装着して足回りを一新して登場‼︎




バッチリキマッていてカッコ良かった〜♫

G.Wの一般車の方達が何だ⁇何だ⁇と全員振り返っていってました‼︎爆笑






全部で16台だったのでBBQ会場へは3班に分かれてカルガモ走行で行きました‼︎♫








事前打ち合わせでBBQ会場の店主さんが良い駐車スペースを確保する為に早く来て良いよ〜と有り難いお言葉を頂いていたので無事にウチのウルトラ車高短メンバーも駐車する事が出来ました‼︎∩(´∀`)∩ワァイ♪





BBQ会場へ着くなり、営業開始時間までは1時間近くあったので、メンバーのKSKさんが何やらゴソゴソ…


無謀にもハイエナ達がウロウロしてる中、チームZEROのMMJKさんから嫁いできたミラーウインカーを装着するべく、ドアミラーを解体し始めました‼︎笑


朝から弄りオフ開幕です‼︎(* ̄m ̄)プッ
最初はビビリながらカバーを外そうとしてましたが…
イライラし始めて途中から強引に…ε=(>ε<) プーッ!!
でも、無事に爪も割れずに装着‼︎
ご満悦そうでしたよ〜ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ



そんなこんなしてるうちにBBQ会場は一般のお客様も続々入って来て満車キツキツ状態‼︎笑
ズラーッと同じ車種が並んでるもので一般のお客さん達もみんなクルマを見てました‼︎∵ゞ(´ε`●)ブハッ

時間になり、BBQ会場へ‼︎
愛優パパ代表の乾杯の音頭でBBQ大会開幕‼︎(*≧∀≦*)





ウチのメンバーは新潟のヒーくん、東京のマユユパパさん、茨城のKSKさん、栃木のマルツーさんなど遠方から参加してくださっていて、なかなか普段会えなかったりします‼︎(^^;;
なので、この日は久しぶり〜‼︎的に肉を食しながら各々談笑‼︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
メンバー同士はもちろん、奥さん同士、子供同士、みんな意気投合して楽しんでくれてた様で良かった〜♫

BBQの様子










終始焼いてくれた、BBQの匠のマユユパパさん、ターボーくん、ありがとう‼︎(*≧∀≦*)

BBQもひと段落ついたところで、もう一つのメインイベント⁉︎

それはヒーくん@金目Ⅱさんが先日のfclのモニター企画で当選しました、HIDキットの取付け‼︎デタ━(゚∀゚ )━!!
当選率4.7%だったそうで…
さすが強運の持ち主‼︎笑



みんなでヒーくんのヴェルを囲んで作業開始〜ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
スロープはターボーくんが…
あちこちから工具箱やら毛布やら色々な物が出て来てビックリ‼︎Σ('ω'ノ)ノ!

自分が下回り外してるうちにシンヴェルさんとさときちくん、KSKさんがグリルやらクリップやビスなど外してくれて速攻解体‼︎笑











駐車場でバラバラ事件だったので店主の方が笑いながら話かけてくれてました‼︎∵ゞ(´ε`●)ブハッ

バンパー外し〜ヘッドライトのバラスト交換〜復元作業までアッと言う間、3〜40分で完了‼︎Σ('ω'ノ)ノ!
ヒーくんは写真撮る為にカメラ片手に外したグリルやらバンパーやら持ってアタフタ…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ちゃんと写真撮れたのかな⁉︎笑

整備手帳、頑張ってくださいね‼︎♫

弄りオフも終わり、マッタリ談笑したり、子供とジャンケン大会したり、大人同士でバレーボールしたり…








子供の笑顔にはヤラレちゃいますね⁉︎笑


終了時間の16時‼︎
仲間との楽しい時間はアッと言う間にすぎました‼︎
代表の締め挨拶で終了解散〜(๑´∀`๑)」

でも、みんな楽しい時間の余韻があったのか解散せずに場所移動‼︎笑

移動先はP.F.Cが始まった某ショッピングセンター駐車場へ…♫
ここで1〜2時間、撮影会してみんなで喋って解散となりました‼︎(* ̄m ̄)プッ












P.F.Cという名のチームは、まだ結成して3年目のヒヨッコチームですが…メンバーは本当昔から友達だったんじゃないか⁉︎っていうくらいクルマという共通点を超えて仲良しで気を遣ったりする事なく、居心地が良い‼︎
そんなP.F.Cは、僕にとってかけがえのないチームです‼︎(*´艸`*)

これからもみんなで仲良く楽しくやって行けたら良いなぁ〜と改めて実感した充実の1日でした‼︎(*>ω<*)

以上、ちょっと自慢しちゃったブログでした‼︎笑

長々と読んでくれた方、何回もスクロールしてくれた方、ありがとうございました‼︎(*-∀-)ゞ
Posted at 2017/05/03 10:24:52 | コメント(21) | トラックバック(0)
2017年04月06日 イイね!
愛車と出会って3年!4月6日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
・ホイール
・補正パーツを少々…(^^;;

■この1年でこんな整備をしました!
・特にないけど、リアキャンバーを3度→5度にした事位ですかね…ε-(´∀`; )

■愛車のイイね!数(2017年04月06日時点)
1267イイね!
沢山のイイね‼︎をありがとうございます〜(*-∀-)ゞ

■これからいじりたいところは・・・
今年は出来たら加工ヘッドライトを入れたいなぁ〜(^^;

■愛車に一言
まだまだ3年‼︎w
30の誘惑に負けず、大切に乗ります‼︎(^-^)

最近は全然みんカラも放置気味ですが…(^^;;
今年もこれからがオフシーズン‼︎♫
沢山のみん友さんにお会い出来たら良いなぁ〜と思っております‼︎

皆さん、これからも宜しくお願い致します‼︎m(_ _)m

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/06 07:13:46 | コメント(23) | トラックバック(0)
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/2112209/39826519/
何シテル?   05/25 17:05
皆さん、初めましてm(_ _)m アルヴェルをこよなく愛する、あっちまんです(^o^) P.F.C-Free style car club-の副代表...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ヘッドライト加工 取り外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 23:38:31
フロントグリル取外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 23:28:08
フロントバンパーの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/29 23:26:40
お友達

お友達は、自分に興味を持って頂けた方か実際にお会いした方を希望したいと思います‼︎

よろしくお願いします‼︎(^-^)
253 人のお友達がいます
rin111rin111 * asato2000asato2000 *
ポメωリーポメωリー * M&#39;z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認
ユウキ@C-ALユウキ@C-AL * さときち@さときち@ *
ファン
64 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めて新車なんで後悔しないように念願のアルファードを思いきって買いました^_^ 2児のパ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51も素晴らしい車だった(^-^) ただ、電気系統に悩まされた車でした;^_^A
レクサス NX レクサス NX
嫁の父親のクルマです(^ ^)
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
今さらながらアップ😅 嫁さんのクルマです‼︎⤴️🎵 当時、新車で無限パーツをほぼ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.