車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
新潟へ家族旅行に行って来ました♫
新潟へ家族旅行に行って来ました♫ 皆さん、こんにちは〜(О´з`О)/

最近、ネタがない…お金もない…
あっちまんです〜∵ゞ(´ε`●)ブハッ

今日はクルマネタでは…ありませぬ…f^_^;

が…

久しぶりに連休がもらえたので家族旅行で10月9日から1泊2日で今年は新潟県は月岡温泉へ行って参りました〜(^-^)

のでその記録でも綴っておこうかな〜と…笑

おヒマな方は読んでくださいね〜♫

ではでは、さっそく本編へ‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧



まずは前日の土曜日‼︎

旅行を前にリアキャンバーが6度半ついていて新品タイヤをおろしてから2000km、すでにダンベリしていて恐竜の背中みたいになってました…(´・ω・`;)

現在のトーは友達のマルツーさんに力を借りまして修正されてますが、修正までの期間、1000km近く走っていたので、余計に減りが早かったのかもしれません…f^_^;

やっぱりトーは大切だと思います‼︎(О´з`О)/

とりあえず、裏返すほどではないですが、ダンベリが気になった為、ニットーは回転方向が指定されてますが、綺麗にタイヤを使いたい為に敢えて左右入れ替えました〜(^-^)




そして旅行当日、雨〜〜llllll(-ω-;)llllll

(注‼︎)僕は雨男ではありませんよ‼︎∵ゞ(´ε`●)ブハッ


今年の家族旅行のテーマは美味しい物を食べてゆっくりして来よう‼︎がテーマでしたので、雨でも気にならなくて、逆にタイヤが減らないでラッキーでしたね〜笑

美味しい昼ご飯を食べて宿にてゆっくりするつもりでしたので、自宅を遅めの7時に出発〜(^-^)

まずは我がP.F.Cメンバーの新潟支部長の「ヒーくん」に新潟県へ来たからには挨拶をせねば…(´・ω・`;)
と、プチしました〜笑

あいにくの雨でしたがプチしてる時は雨も小降りでしたよ〜(^-^)





ヒーくん、突撃訪問にも笑顔で来てくれて、しかもお土産まで頂き、ありがとうございました〜‼︎m(_ _)m

ヒーくんファミリーとバイバイした後は、海鮮が食べたいとの事で美味しい所も分からず、とりあえず新潟港へ‼︎(О´з`О)/


すでに雨もあがり、日が差してました‼︎♫

さすが晴れ男‼︎笑

食べログを調べてお昼はサーモンとイクラ丼が食べたいとの事で評価の良いこちらのお店に‼︎


自分は特選海鮮丼を〜(๑´∀`๑)」



美味しかった〜♫
でも量は少なかったので、海鮮串焼きや村上牛の串焼きを食べ歩き〜ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ




お腹も満たし、予約のお宿、月岡温泉の「清風苑」さんへ…(*-∀-)ゞ

到着するなり、お出迎えて頂き、またローダウン車で行きます‼︎と伝えてあったので、さっそく支配人さんより宿の駐車場を見て頂きたいとの話…f^_^;

見ると…


無理〜〜llllll(-ω-;)llllll



という事で清風苑さんの計らいで入口前にVIP止めさせて頂きました〜笑





キチンと下回りまで覗いてくれる、手厚い誘導付きでした‼︎∵ゞ(´ε`●)ブハッ

宿は外観こそ歴史を感じるものの旅館のロビーや部屋はとても綺麗で、何しろスタッフの対応の良さは素晴らしかったです‼︎♫

温泉に入り、夕食までの間、散策タイム♫
温泉饅頭が大好きな自分は各お店でバラ買いし、食べ比べ‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧



この黒胡麻饅頭が一番美味しかったです〜(^○^)




今回の最大の目的の美味いものを食べる‼︎という事で選んだんですが、夕食はレビュー通り、男性でも食べきれない量で見た目も素晴らしいし、味はとても美味しかったです〜ヾ(*´▽`*)ノ










あ、ちなみに温泉は群馬県の草津温泉と同じ硫黄でした‼︎




普段、あまりマッサージなんてしてくれない子供達がマッサージしてくれて、とても嬉しかったですね〜(๑´∀`๑)」





翌日は、快晴‼︎(๑•̀ㅂ•́)و✧

休み明けの仕事も朝早い為にお土産屋巡りをしながら群馬県を目指しました〜(О´з`О)/

新潟と言えば…

そう‼︎コシヒカリ♫

南魚沼産の新米を目的に塩沢の道の駅へ‼︎

いや〜混んでた混んでた…f^_^;

コシヒカリを30kgとこしいぶきを10kg買い、積んだらリムツラくらいに落ちました〜笑





帰りに高速でリアのリムとフェンダーがキスしまして…(´・ω・`;)

微妙にキズついてしまいましたが…

久しぶりにとても良い家族旅行が出来ましたのでヨシ‼︎とします〜∩(´∀`)∩ワァイ♪


なんだか何を書いてるのか分からなくなってきましたので中途半端ですが…

おわりま〜す‼︎∵ゞ(´ε`●)ブハッ


p.s

来週はクラブ180さんの合同オフに参加させて頂くのでとても楽しみです〜♫

普段、会えない方に会えたり、色々拘りのクルマが見れるのがすごく刺激になりますよね〜♫

なかなか人見知りな自分ですが…
気軽に話かけてくださいね〜(О´з`О)/

皆さん、宜しくお願い致します〜(о´∀`о)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 12:44:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:57:11
山田電気俺家ちょー近いっす笑
コメントへの返答
2016/10/13 13:02:54
マジすか⁉︎笑

なんだぁ〜(о´∀`о)
空気を察して来れば良かったのに〜笑
2016/10/13 13:02:15
イヤイヤ、あっちまんさんは雨男です(*-ω-)ウンウン

奥さまが晴れオンナだから晴れたんです🎶
勘違いしないように~(笑)

家族旅行イイですね❤
癒されますね🎵
羨ましい~(///∇///)💖
コメントへの返答
2016/10/13 13:10:40
|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン

でも、確かにその通り‼︎∵ゞ(´ε`●)ブハッ

自分は周りに流されるタイプなんでどっちとも言えないですね〜笑

ありがとうございます♫
KOVELさんの様にお外の国へ行くほど豪華な旅行は出来ませんが…f^_^;
2016/10/13 13:10:30
いやぁ〜〜(*´∀`*)

やっぱりお金持ちやなぁ〜( ̄∀ ̄)

家族サービス素敵っすよ(*≧∀≦*)


次ゎ那須までお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 13:15:23
お疲れ様です〜(О´з`О)/

いやいやいや…(´・ω・`;)
安月給とりです…llllll(-ω-;)llllll

お盆休みは何処にも連れていってやれなかったので〜笑

那須も候補にあがってたんですが、帰りの東北道の渋滞にビビり、断念しました〜笑

次はベル坊さんちが宿ですかね⁉︎笑
2016/10/13 13:26:54
こんにちはー🎵
良い家族旅行、良いパパですね❤
超雨男って所が残念ですが、奥さま綺麗で晴れ女ですから、ソコは帳消しって所ですかね(笑)
荷物満載、リアからの姿最高❤飯3杯はイケるね🎵
コメントへの返答
2016/10/13 13:54:00
シゲさん、こんにちわわ〜(*-∀-)ゞ

良いパパは仮の姿ですかね⁉︎笑

コラコラ( -'д-)y-~
超雨男って…(´・ω・`;)

ウチの兄弟と一緒にしないでくださいね〜笑

ありがとうございます〜(๑´∀`๑)」
お陰様でリムやっつけましたよ〜笑
2016/10/13 13:35:07
こんにちは~(^o^)/
旅行の運転お疲れ様でした~♪
プチしながらの家族旅行イイですね♪
って雨男なんですか~?(笑)

家族は大事ですからね~(о´∀`о)
次は宮城へ(笑)

俺もそろそろ計画しなくては(//∇//)ドコニイコウカナァ♥
コメントへの返答
2016/10/13 13:57:26
アル丸さん、こんにちは〜(๑´∀`๑)」

ありがとうございます〜(*-∀-)ゞ

雨男ではないですよ〜(´・ω・`;)
変な勘違いしないでくださいね〜笑

次は宮城…(О´з`О)/

良いですね〜♫
美味しい牛タン食べたいです〜♡
2016/10/13 14:45:28
お疲れ様でぇ~す♡
最近アレしてませんね(○゚ε゚○)プッ!!
今日しますね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ネタないですが(*´艸`*)

家族旅行楽しそーですね ´ω` )/
マッサージされてる極道の様な方ゎモザイク無しで大丈夫ですよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
たまの休暇を家族で楽しく過ごせて羨ましいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
今度ゎみんなで新潟に押しかけましょう!

今週、再来週楽しみですのでよろしくお願いします ´ω` )/
コメントへの返答
2016/10/13 15:12:59
お疲れ様〜(๑´∀`๑)」

アレ⁇
忙しいからムリ〜llllll(-ω-;)llllll

最近、クルマばかりだったから旅行出来て良かったよ〜(О´з`О)/

こちらこそ宜しくね〜♫
2016/10/13 15:30:03
こんちわ!
新潟に来たんですね、月岡温泉って
私の家から実は若干近いんですよね。。。((( ・Θ・) ♪

来るのがわかっていれば月岡まで行きましたのに!
ちなみにmyアルは早くも冬仕様の完全ドノーマルです。
来年までコツコツとパーツ集めしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/13 16:54:21
こんにちは〜(๑´∀`๑)」

え⁉︎∑(゚Д゚)
そうなんですか〜⁇

お会いしたかったですね〜(^^;;

今度行く際は連絡させて頂きますね〜♫

パーツ集め…
裏山です‼︎
頑張ってください〜(*-∀-)ゞ
2016/10/13 15:34:44
さっせないですよー笑
コメントへの返答
2016/10/13 16:55:05
デス(´∀)ヨ(∀`)ネー

また宜しくお願いします〜(๑´∀`๑)」
2016/10/13 17:24:43
乙です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この度は途中下車頂きありがとうです(*⁰▿⁰*)
いやぁ〜楽しかったなぁ♪こ寒い中のトーク!

ワタクスはあっちまんに惹かれ!
チビ達はあっちまんママに惹かれ♡

御旅行を満喫できたみたいですね╰(*´︶`*)╯♡

お米ダウンも、隣のハイエースがデカイのか?
アルちゃんが可愛く見えますね!

今月末は再会を楽しみにしてます♡
なんてったって次の日休みますから(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:25:19
お疲れ様です〜(๑´∀`๑)」

いえいえ、時間合わせて頂き、しかもプレゼントまで頂いちゃって…(´・ω・`;)
ありがとうございました〜(О´з`О)/

こちらこそ、超楽しかったです‼︎(*-∀-)ゞ
ウチの嫁がヒーくんちのお子さんを気に入っちゃって可愛い可愛い‼︎と連呼してますよ〜♡

お陰様で旅行は満喫出来ました〜♫

新潟の新米のおかげでリムをやっつけましたが…笑

今月末は仕事は忘れて思いきり楽しみましょう〜(๑´∀`๑)」
お互い体調に気をつけて後1週間、乗り切りましょうね〜ヾ(*´▽`*)ノ
2016/10/13 18:08:53
こんばんは〜★
スゲー楽しそうですね(*≧∀≦*)
よっ!お金持ち♪♪♪♪♪
シャコタンでも配慮して頂ける宿サイコーですね(*^◯^*)
自分はシャコタンじゃないんで大丈夫(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:29:22
こんばんは〜(๑´∀`๑)」

いや〜クルマ仲間に会えて、美味しいもの食べて、家族旅行出来て…
今年の旅行は充実しました〜(О´з`О)/

お金持ちではないですよ〜(´・ω・`;)

エイムゲインをバシバシ買えるユータ君の方がお金持ち…♡

ユータ君のアルではバンパーは大丈夫かもしれませんが…インナーやりまくるのでは⁇笑
2016/10/13 19:58:21

お疲れ様です❗

あれっ❔
お土産届かないですよ❗(笑)


コメントへの返答
2016/10/13 22:31:09
お疲れ様です〜(О´з`О)/

お土産⁇Σ('ω'ノ)ノ!

いつも僕に冷たいnandayoさんなのに〜⁇笑

20日は僕の誕生日なので何かくださいね〜(๑´∀`๑)」
2016/10/13 20:37:19
おつかれ〜

家族旅行楽しいですよね🎶

うちゎラピスが一番なんで、愛犬と泊まれる宿ばっかですが(=゚ω゚)ノ

家族サービス中にヒーくんに会う...家族想いでもありメンバー想いでもありますね😁

てか、ミニバンの使い方って本来こーゆーものですもんね⤴️

ボクのヴェルゎ最近本来の使い方してないなぁw



コメントへの返答
2016/10/13 22:35:28
お疲れ様です〜♫

家族旅行は久しぶりに良いですね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

やぶさんにとってはラピスも可愛い子供ですから〜♡

ヒーくんと会うって言っても喜んでついて来てくれる嫁に感謝ですね〜笑

そうそう、やぶさん‼︎
ミニバンの取説を読んでくださいね〜笑

最近のやぶさんのヴェルはイベントカーですから〜〜∵ゞ(´ε`●)ブハッ

またそこがメリハリあって魅力なんですけどね〜(О´з`О)/
2016/10/13 20:42:07
帰りに「昨晩はお楽しみでしたね♥」って言われましたか(*;゚;艸;゚;)

来年の夏辺りが楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/13 22:40:05
∑(゚Д゚)‼︎

バレましたか⁉︎∵ゞ(´ε`●)ブハッ


って…

最近はバイアグラでも飲んだ方が良いのか⁇
と思うほど元気が出ない自分…

というのはナイショですよ〜笑

こさかさんちも一人っ子では娘さんが寂しいでしょうから頑張ってくださいね〜(๑´∀`๑)」

2016/10/13 21:12:22
こんばんは〜(^o^)

来年の夏かぁ〜(^_^)
今から楽しみです☆☆笑
三姉妹もいいなぁ😄
男の子なら、お姉ちゃん2人の影響でオネエに…❤️
コメントへの返答
2016/10/13 22:42:00
お疲れ様です〜(๑´∀`๑)」

そうそう…

来年の夏にはどっちかな〜⁇

なんて…
( 」゚Д゚)」オーイ!

rinさんちは若いんだから頑張ってね〜∵ゞ(´ε`●)ブハッ
2016/10/13 22:31:32
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


新潟に旅行しにきてたんですねヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノ



自分の住んでるところからは遠いですけど(* ̄m ̄)プッ


次回は、もっと北の方に旅行しに来てくださいね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/10/13 22:45:10
ノザおさん、こんばんは〜(๑´∀`๑)」

そうなんです〜♫
自分、新潟大好きなんで〜♡

もっと北の方ですか⁇Σ('ω'ノ)ノ!

瀬波温泉と悩んだんですけどね〜(´・ω・`;)

次に行く時は是非プチしてくださいね〜♫
宜しくお願い致します〜(*-∀-)ゞ
2016/10/14 00:04:00
家族旅行良いっすね〜🎶

また、宿泊先の対応素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)

こう言った対応をして頂けると、本当に嬉しいっすよね!

あっ、自分も幸手に行く予定です( ̄∀ ̄)ニヤ
コメントへの返答
2016/10/14 06:16:01
1000さん、おはようございます〜(*-∀-)ゞ

久しぶりの家族旅行、楽しかったです〜(๑´∀`๑)」

一応、予約の時に伝えてあったのですが…
予想以上に対応良くて助かりました〜♫
ローダウン車で温泉地に行く自体、チャレンジャーですけど〜笑

久しぶりにお会いできますね〜(*-∀-)ゞ
1000さんの進化ぶりが見れるのを楽しみにしてます〜(О´з`О)/

宜しくお願い致します〜(*≧∀≦*)
2016/10/14 10:06:46
お疲れ様です😆🎵🎵

いいですねー✨自分も同じ宿に泊まり、そこでプチしてきましたよ(笑)自分も玄関脇でした(笑)
いい温泉ですよね(^.^)

2000キロで裏返すとか大変っすねf(^^;)
自分では管理しきれないなー(*_*;
来春あたりに企んでるけど、放置プレイできる仕様にしよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 11:45:50
お疲れ様です〜(๑´∀`๑)」

外観は歴史を感じましたが、中はすごく綺麗で御飯が美味しかったので大満足でした〜♫
フェイクさんも宿泊されてたとは…(*≧∀≦*)

まだ裏返してないですよ〜笑
段ベリしてたんで左右入れ替えただけです〜(О´з`О)/

といっても片側5000kmくらいですかね〜(´・ω・`;)
3度だと全然気にならなかったですが…
分かってはいたけど、さすがに早いですね〜∵ゞ(´ε`●)ブハッ

あらら…フェイクさんもキャンキャンしちゃうんですか⁉︎(*≧m≦*) 
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
皆さん、初めましてm(_ _)m アルヴェルをこよなく愛する、あっちまんです(^o^) P.F.C-Free style car club-の副代表...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドアミラーウインカーの交換 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 10:06:05
ドアミラーウインカーの交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 10:05:01
LEDウィンカーレンズ 車内配線引き込み~完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 09:29:41
お友達
最近、数友目的の方が多く見られます。

お友達は、自分に興味を持って頂けた方か実際にお会いした方を希望したいと思います‼︎

よろしくお願いします┏Ф〝ペコッ
248 人のお友達がいます
IW@G-660IW@G-660 * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
白黒VIP白黒VIP * やぶ@金目Ⅱやぶ@金目Ⅱ *
rin111rin111 * がん太。がん太。 *
ファン
57 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めて新車なんで後悔しないように念願のアルファードを思いきって買いました^_^ 2児のパ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51も素晴らしい車だった(^-^) ただ、電気系統に悩まされた車でした;^_^A
レクサス NX レクサス NX
嫁の父親のクルマです(^ ^)
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
今さらながらアップ😅 嫁さんのクルマです‼︎⤴️🎵 当時、新車で無限パーツをほぼ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.