• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

TOJ合同オフ in権現堂公園

TOJ合同オフ in権現堂公園 皆さん、おはようございます‼︎(*´∀`*)

15日の日曜日は、毎年恒例行事のTOJ合同オフにP.F.Cのチームで参加させて頂きました‼︎♫








タイトル画は、主催者の方がドローンで撮影された写真をお借りしました‼︎(^-^;

1日中、あいにくの雨でしたが…
まずは主催してくださいましたスタッフの皆様、今年も楽しいオフ会を開催してくださり、ありがとうございました‼︎
びしょ濡れになりながら、腕相撲大会、うまい棒早食い競争、ジャンケン大会などの催しも本当にお疲れ様でした‼︎m(_ _)m

あ‼︎
ちなみにうまい棒キングはP.F.Cの番長、KSKさんがGET‼︎しました‼︎笑



180代表のシンシンさん、今年も色々と対応、ご配慮してくださり、ありがとうございました‼︎(*´∀`*)

そして、参加された皆様、1日傘が手離せませんでしたが、お疲れ様でした‼︎

いつも仲良くしてくれるZEROのメンバーさん、週末家族のトリオ、それに逆マリさんやA3memberの黒アルゆうくん、チアルくん、お初お会い出来たエバやんさんなど、沢山のみん友さんとお話する事が出来ました‼︎(o´д`)人(´д`o)



お久しぶり〜‼︎とお声をかけてくれたmi2kanさん、お初の気さくなネジなめさん、とても楽しかったし嬉しかったです‼︎(*´∀`*)
覚えてくださってくれてありがとうございました‼︎ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みん友さんでどうしても見たかった黒アル乗りのアルは〜どさんの実車も拝見出来ました‼︎(*'▽'*)
アルは〜どさんとも初めましてでしたが、とても話やすくて色々とお話出来ました‼︎♫

そして…ちゃちおさんに連れて行ってもらい、
あの有名な東海ゴレンジャーの皆様とも恐れ多くも名刺交換をさせて頂き、ご挨拶も出来たのも、自分にとって大きなイベントでした‼︎(〃ω〃)

残念ながら、機動戦士の方々にはビビってご挨拶出来ず…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
遠くから猛毒車を見させて頂きました‼︎笑






オプミとレイクタウンでもイベントがあったらしく、今年は例年より台数が散らばってしまった様ですが…

その分、クルマとオーナーさんが一致して沢山の方々と交流をする事ができ、とても有意義な1日を過ごせました‼︎(*´∀`*)

ドレコンはクラブエクセレントのVELLFIRE1000さんの18金ヴェルが受賞しました‼︎(〃ω〃)
流石ですね‼︎
おめでとうございます‼︎



閉会式の後はJAVA賞を取ったZEROのMMJKさんと初の2ショットコラボをして頂きました‼︎♡






クラブアルファードのマナブさんともコラボしてもらえました‼︎(〃ω〃)♡



マブダチチーメンのヒーくんともコラボ‼︎♡




皆さん、ありがとうございます〜(*´∀`*)

仕事が忙しくて短いブログになっちゃいましたが…( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
あ、いつも長いから丁度良いですかね⁇笑

早く感謝の気持ちをブログに残したかったので…(〃ω〃)

では、交流してくださった皆様、有意義な1日をありがとうございました‼︎
また、お会いしましたら宜しくお願い致します‼︎m(_ _)m

p.s 今週は富士スピードウェイで開催されるSKFのイベントにクラブアルファードと一員として参加させて頂きますので、当日行かれる方は交流して頂けると嬉しいです‼︎
宜しくお願い致します‼︎(*'▽'*)





おわり‼︎

ブログ一覧
Posted at 2017/10/17 06:46:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

10.23 幸手TOJ合同オフ
あっちまん☆さん

27.11.22 幸手オフ参加して ...
あっちまん☆さん

幸手オフ大盛況でしたね♪
太陽好きさん

今年もお世話になりました‼︎♫
あっちまん☆さん

決まりました〜‼️
3kさん

☆ 第8回club alpha ...
ARI♪@Area45さん

この記事へのコメント

2017/10/17 07:57:27
先日は雨の中お疲れ様でした(^-^)/

ヘッドじっくり見させてもらいました(〜 ̄▽ ̄)〜

オーナーさんと一緒でシンプル?ながら拘りが感じましたよ(՞ټ՞☝

またお会いしたときは宜しくお願いします(≧∇≦)/
コメントへの返答
2017/10/17 08:37:17
おはようございます‼︎😊

先日はお疲れ様でした〜⤴️🙇✨

久しぶりにお会い出来て話せて良かったです‼︎笑
チアルくん号の進化もしっかりと拝見させてもらいました‼︎👍✨
相変わらずの拘りチアルくん号、やっぱカッコ良い‼︎

また宜しくお願い致します‼︎😊✌️
2017/10/17 08:03:29
I’m UMAIBOU KING!!<( ¯﹀¯ )>

mekakushi hosoi YO!!:(;゙゚'ω゚'):

あ~い、とぅいまて~ん!!┏○ペコッ

コメントへの返答
2017/10/17 08:41:12
Oh〜〜(〃ω〃)

UMAIBOU KING〜〜(o´д`)人(´д`o)

You are the UMAIBOU champion‼︎♫

ヒーローだからボカシだけで良いかな⁇って思ったんですけど一応目隠ししておきましたよ‼︎(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2017/10/17 08:11:19
おはざまっす♡*_ _)ペコリ

どの車も(人´∀`*)素敵だぁー!!.。:*+゚゚+*:.。.*:+☆


いよいよ今週末でつね…ワクワクq(・ω・。q)o(。・ω・。)o(p。・ω・)pワクワク

雨心配ですが…
お愛出来るのとても楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/17 08:43:57
おはようございます‼︎(〃ω〃)

いよいよですね〜(*´ω`*)
クロリンパさんにお会いしに行くのが目的ですから〜〜♡

お手柔らかに宜しくお願い致します〜(o´д`)人(´д`o)

てるてる坊主作らなくては…‼︎(≧∀≦)
2017/10/17 10:15:28
日曜日は、肌寒い雨の中お疲れ様でした⤴️✌️😄

久々に会ったけど久々じゃない感じはなんでだろ(笑)

ヘッドメチャクチャカッコ良かったですよ〜😍😍😍

あそこまで行くとセンスだね〜👍

また近い内遊ぼうね⤴️😄

帰りは何も言わずに居なくなってごめんね(爆笑)


おわり‼️
コメントへの返答
2017/10/17 12:49:34
ちゃち〜さん、先日は雨の中お疲れ様でした〜⤴️😊✨

確かに‼︎笑
久しぶり感は全然ないですね〜笑
普段電話もしてもらって声聞いてるからですかね⁇⤴️😆✨

ありがとうございます‼︎🙇💦
センスって…💦
でも、嬉しいです‼︎♡

いえいえ、こちらこそ最後に挨拶出来ずすみません〜🙇💦

また一緒に遊んでください‼︎🙏✨
宜しくお願いします〜😊
2017/10/17 10:22:55
おはようございます♪

日曜日は生憎の天気でしたが楽しまれた様子が凄く伝わってきます(。-∀-。)
集まってる車がどれも凄いですねΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

雨の中のあっちまんさんの愛車は絵になりますね(♡ˊ艸ˋ♡)

22日も道中お気を付けて楽しんできて下さい♪
コメントへの返答
2017/10/17 12:56:04
ウッチーさん、こんにちは〜😊✨

生憎の雨でしたが…楽しかったですよ〜👍✨

今年はオプミに行こうと思ってたんですが…
まさかの重複でいつもTOJオフに参加させて頂いてるので今年もこちらでお世話になりました‼︎😆

本当に周りの皆さんの愛車は各オーナーさんの拘りが詰まっていてどれも素敵ですよ‼︎♡

またまた〜😱💦
ウッチーさんは毎度褒め上手なんだから〜笑

自分のは周りからしたら地味なクルマで目立ちません…笑

ありがとうございます‼︎
今週も天気が…😱💦
でも、安全運転で楽しんで行ってきます‼︎✌️
2017/10/17 10:45:22
日曜日はお疲れ様でした〜♪

わざわざご挨拶来て頂いて感謝です〜♪
イメージキャラクターのトランプ不在で
残念でしたが(^^;;

恐れ多いなんて…
ボクはMr.気さくなんで(笑)
また気軽に絡んで下さいね〜(๑˃ꇴ˂๑)
コメントへの返答
2017/10/17 13:02:51
マコトさん、こんにちは‼︎⤴️🙇✨

コメント頂けるなんて有難き幸せ者でございます‼︎笑

先日は雨の中遠い所からお疲れ様でした‼︎😊

突然の挨拶に伺ってしまい、また快く名刺交換して頂き、ありがとうございました‼︎⤴️🙇💦

Mr.気さくさんですか⁇笑

ウワサ通りの漢気溢れる感じでステキでした‼︎♡
あ!○モでは無いのでご安心を〜‼︎笑

是非是非、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです‼︎🙇✨
またお会いしましたら、どうぞ宜しくお願い致します‼︎😊🙏
2017/10/17 10:55:29
あっちまんさん
オフ会お疲れ様でした🙇
お車はじっくりみさせていただきました
林さんや30ヴェルの方とはお話ししましたが、いつもオフ会の時に挨拶しようと思っているのですが、叶っておりません😭

次回お会いした際は、必ずご挨拶にいきますので宜しくお願い致します
コメントへの返答
2017/10/17 13:07:23
BUCKSさん、先日は雨の中、お疲れ様でした‼︎⤴️😊

腕相撲大会、優勝おめでとうございます‼︎👍✨

自分もご挨拶しようと思っていたんですが…なかなかの小心者でありまして…ご挨拶出来ずにすみません〜😱💦

お粗末なクルマを見て頂き、ありがとうございました‼︎🙏
オーナーと一緒で地味で目立ちませんので…💦

また是非次回はお話させてください‼︎😊✨
宜しくお願い致します‼︎🙇✨
2017/10/17 12:16:40
おつかれさまで〜す┏○ペコッ

日曜ゎ大変お世話になりました( *^艸^)
楽しい1日で満足度の高い1日でした( ´艸`)ムフフ
また途中しくじってしまいすみませんでした┏○ペコッ

朝のコンボイ後ろ追いかけて本当見とれちゃいましたよ( *^艸^)
また毒されましたよ親分に ´ω` )/笑

今週もまた御一緒しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/17 13:10:05
ターボーくん、日曜日は雨の中お疲れ様でした‼︎😊

今週に向けて準備も整ったようで凛さんに感謝だね〜✌️✨

今回やっと自分で納得いくセッティングが出たのでそう言ってもらえて素直に嬉しいです‼︎

ありがと〜🙇✨

また今週も一緒に楽しみましょう‼︎⤴️😆👍
2017/10/17 12:33:29
オフ会お疲れ様でした(・∀・)


どの車も猛毒車両ですね((((;゚Д゚))))ガクブル


今週もオフ会のようですが、ガッツリ楽しんできてくださいね(*•̀ᴗ•́*)👍

あ、ヘムタイのクロさんには気をつけてくださいね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
コメントへの返答
2017/10/17 13:24:56
ノザおさん、こんにちは‼︎😊

ありがとうございます‼︎🙇

本当にどのクルマも毒ありすぎて困っちゃいます〜😱💦

今週はクロさんに会いに行って来ます‼︎⤴️😆✨

クルマ見ただけでもヘムタイって分かりますよね〜笑
ノザおさんも負けてないですが…😂

ヤラれないように気を付けて楽しんで来ます‼︎😊✌️✨
2017/10/17 12:40:14
先日の日曜日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ヘッドライト&マフラーのリメイクじっくりと拝見させて頂きました(^^♪

かなりイイ感じで羨ましいです☆

また一緒に遊んでください(o´д`)人(´д`o)
コメントへの返答
2017/10/17 13:48:53
ゆうくん、先日はお疲れ様でした〜⤴️🙇

ありがとうございます‼︎😊💦
なんか照れちゃいますね‼︎笑

あの後、ヘッドの曇りは取れましたか⁇💦

雨でゆっくりお話出来なかったので残念でしたが…
またゆっくりとプチしましょう‼︎😊✨

こちらこそ遊んでください〜🙏
宜しくお願い致します‼︎
2017/10/17 12:53:19
コラボありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

うれしかったです( ☆∀☆)今度の日曜日もお世話になります‼

しかし雨予報+台風近づいてきてるとはどおゆうことですか(;>_<;)雨男知ってます?笑
コメントへの返答
2017/10/17 13:52:34
まなぶさん、先日はお疲れ様でした〜🙇💦

こちらこそコラボして頂き嬉しかったです‼︎
ありがとうございました‼︎😊✨

それにしてもエア〜の足の横には並べられませんね…😱💦

雨は…
雨男は…

犯人は8凛さんですなっ‼︎爆笑

だってチームの待ち合わせてた時に8凛さんが通り過ぎたら降って来ましたもん‼︎笑

こちらこそ今週末も宜しくお願い致します‼︎⤴️🙏😊✨
2017/10/17 13:03:05
日曜日は大変お疲れ様でした☆

行けない
からの〜
行けます!
に快く対応していただきありがとうございました♬

○凛さん通り過ぎてからの雨…
マジでウケました(^^)笑
って事は今週も…

今後ともヨロシクお願いします(*^o^*)
コメントへの返答
2017/10/17 14:04:18
rinさん、先日はお疲れ様でした‼︎⤴️😊✨

参加する事に意義がある‼︎笑
仕事前にもかかわらず、参加してくれてありがとうございました‼︎🙏

凛さんの伝説は本当でしたね‼︎笑

今までは代表の全てお力だと思っておりましたが…まさか次男も証明してしまうとは…☔️😱💦

はい…
今週も安定の☔️予報でございます‼︎笑

でも、ウチの嫁を連れて行けば大丈夫かな⁉︎笑
ってもう実家に帰省するので来ない確定⁉︎なので、やっぱり☔️かな〜😱💦

また来月も定例でね‼︎✌️✨
2017/10/17 13:58:29
こちらこそ宜しくお願い致します
コメントへの返答
2017/10/17 14:04:56
宜しくお願い致します‼︎(*´ω`*)
2017/10/17 14:33:53
こんにちは~(^o^)/
いいなぁ~いいなぁ~♪
マン喫されたみたいですね♪

俺も行きたかったですが…
ホント残念です(T^T)

今度は天気良くなればいいですね(*´∀`)
コメントへの返答
2017/10/17 18:01:52
アル丸さん、こんばんは‼︎⤴️😊✨

雨でしたけど、とても内容の濃いオフでした‼︎✌️✨

アル丸さんも来るのかな⁇って期待してましたけど、予定合わなかったんですね…💦
残念…😱

また宜しくお願い致します〜🙇✨

今週末も安定の☔️予報です…😭
2017/10/17 15:09:55
今年もお疲れ様でした~( ̄ー ̄ゞ-☆

出流原PA素通りと共に....


雨も...一緒に....

オフに参加させましたーっっっ( ゜д゜)、;'.・ブフォッ

とアルお方から『持ってる漢』の称号も受け継ぎました((((;゜Д゜)))

今週も.....雨...((((;゜Д゜)))
気よつけます(;゜∀゜)ウフッ

今週も楽しみましょ(σ≧▽≦)σ


コメントへの返答
2017/10/17 18:05:25
凛さん、今年もお疲れ様でした〜😄

アレは凄い‼︎
マジで雨雲を引っ張って来てくれましたね‼︎爆笑

あ、雨雲もオフに参加してたんですね‼︎笑
どおりで止まないワケだぁ〜😆
納得〜〜✌️

今週は…
☔️と共に🌪台風も…😱💦

とりあえず、楽しみましょう〜笑
今週も一緒ですが…宜しくお願い致します‼︎🙇✨
2017/10/17 18:41:05
日曜日はお疲れ様でした(^-^)ゝ゛&一緒に参加させていただきありがとうございました~m(._.)m

初コンボイも後ろから見ててカッコ良かったっすね(~▽~@)♪♪♪

またメンバーが集まると面白いっすね~(((*≧艸≦)ププッ
コメントへの返答
2017/10/17 21:27:29
コジさん、日曜日は仕事前なのに参加してくださり、ありがとうございました‼︎

またP.F.Cにも無事入隊出来ましたね〜⤴️😊
入隊おめでとうございます‼︎😱💦

また1人変態が…😱💦

コンボイはチームの醍醐味ですね‼︎✌️✨

これからはメンバーとして一緒に楽しみましょう‼︎😊
宜しくお願いしますね‼︎🙏
2017/10/17 20:11:15
雨の中お疲れ様でしたー(^o^)
そんな〜見たかったなんて
照れるじゃないですかー(笑)

実は私もあっちまんさんの
実車を見たかったので
じっくりと見させていただきました(^o^)/
えーっと
足廻りそのままください!(笑)

ではまたタ◯ヤ
ネタで盛り上がりましょう!(爆笑)
コメントへの返答
2017/10/17 21:33:54
アルは〜どさん、先日はお疲れ様でした‼︎🙇✨

実車を本当に拝見したかったんですよ‼︎♡
自分でなんでもやってしまう方のクルマにはオーナーさんのオーラを感じちゃって引き寄せられます‼︎😊✨

いや〜カッコ良かったです‼︎
お話も出来て嬉しかったです‼︎⤴️😊

自分のも見てくださったんですか⁇💦
ありがとうございました‼︎🙇
だいぶ地味なクルマなんで…笑

次お会いする時にはお約束のタ○ヤのステ、貼ってあるのを楽しみにしてますね‼︎爆笑

また宜しくお願い致します〜⤴️🙏✨
2017/10/17 20:25:33
オフ会お疲れ様でした(`・ω・)ゞ

& 絡んでくれて有難うございます♪

次はくんずほぐれず・・・

中々皆さんのゴージャスカーまじまじと観る事が出来なかったので次回は穴があくまで観させて下さいね~(〃艸〃)ムフッ
コメントへの返答
2017/10/17 21:38:36
ネジなめさん、先日はお疲れ様でした〜⤴️😊✨

こちらこそお初で絡んで頂き、ありがとうございました‼︎😄✨

なにやらネジなめさんは、ド級のヘムタイさんの様ですね〜爆笑

次回は気を付けなくては…😱💦笑

mi2kanさんが言うように帽子大好きトレードマークなんで…見つけやすいかと‼︎笑
またお会いした時はどうぞ宜しくお願い致します‼︎🙇✨
2017/10/17 20:41:43
日曜日は雨の中お疲れ様でした🎶
あっちまんのヘッドかっこ良かったよ✨
車と凄く合ってた‼️
次の車はあっちまんの弄りを参考にしたいと思いましたよ‼️(まだまだ先だけどね(笑))

次は僕とも2ショット撮ろうよ‼️
誘ってくれないから、いじけてやる~👿
コメントへの返答
2017/10/17 21:45:01
シゲさ〜ん‼︎
日曜日は雨の中お疲れ様でした‼︎⤴️😆✨

マジですか⁉︎💦
めっちゃ嬉しいです‼︎
地味ですけどね‼︎爆笑

自分はシゲさんみたいに華やかなクルマを作ってみたいですよ〜😄✨
柄ではないですけど…😱💦

是非是非2ショット撮ってください‼︎😊
そういえばシゲさんとも撮った事なかった…😱💦
ZEROとエクセレントのコラボで移動してたから声かけれなかったんですよ…💦

また一緒に遊んでくださいね‼︎⤴️😊
グローブさんにも行きたいし‼︎♡

宜しくお願い致します〜🙏✨
2017/10/17 22:56:21
日曜日はお疲れ様でしたぁ〜🙌

写真有難うございます😊

てか、たまたまですよ💦

去年より台数少なかったし、オールペン車も少なかったんで、たまたま目立っただけです😅



またまた、ゆっくりお話し出来ませんでしたね😣
あっちまんさん人気者だから見るといつも人集りがあって話せないっす😭
コメントへの返答
2017/10/18 06:58:05
1000さん、おはようございます‼︎⤴️😊✨

日曜日は雨の中お疲れ様でした‼︎🙇💦

リメイク後、初めて実車拝見しましたが…
いや〜オーナーさんと同じでイカツく迫力がハンパないですね‼︎😆✨

本当に完成&優勝、おめでとうございました‼︎😊

少なくても皆んな拘りのクルマの中から選ばれるってやっぱり実力では⁇✌️

1000さんのとこ行ったのに〜💦
サラッとかわされちゃったからビビっちゃいましたよ…😱💦

自分なんか全然です…
人気者⁇💦💦💦
僕が皆さんに付きまとってただけなんです‼︎w

またゆっくりお話してくださいね‼︎🙏
2017/10/17 23:14:18

先日はお疲れ様でした〜!(。・ω・)ノ゙

ワンオフヘッド、車体とのバランスもとれててカッコよすぎでした!それにインナーの色合いも素敵すぎ(*´﹃`*)

俺もあっちまんさんと並べる車に仕上げたい〜😬
コメントへの返答
2017/10/18 07:03:10
ケンちゃん、日曜日はお疲れ様でした‼︎😊✨

また納車、本当におめでとう〜㊗️
まさかまさかハリアーから本当に30に乗換えとは…😱
超驚きました‼︎笑

ありゃ‼︎
誉め殺しの刑ですか⁇笑

ありがと〜⤴️🙇✨
ああいうイベント行くと自分のは地味だなぁ〜とつくづく思わされますね…笑

でも、またいつもと違った目線でオフを楽しめたのでは⁇✌️

これからが楽しみですね〜⤴️😆

またいっぱい遊びましょ〜😄✌️✨
2017/10/18 07:33:56
日曜日はお疲れ様でした♬
シンプルヘッド、大人仕様で超カッコ良かったなぁ😍あれならどこ行っても恥ずかしくないね、羽も控えめであっちマンらしい♬

初のコラボ嬉しかった💕
何回も会ってるのに一度も撮ってなかったね‼️
あっちマンの車、いつもピカピカだから
並べるの恥ずかしい・・・かった(#^.^#)

いつもながら、P.F.Cの皆さんは
優しく接してくれてとても楽しかったっす❤️

また、マッタリゆっくりのオフ会でもやりましょう✌️
日曜日お疲れ様でしたm(__)m
コメントへの返答
2017/10/18 09:29:20
MMさん、おはようございます‼︎⤴️😊✨

先日はお疲れ様でした‼︎🙇

あっちまんらしい‼︎って言ってもらえるのが最高の褒め言葉…♡
ありがとうございます‼︎😊✌️✨

JAVA賞受賞おめでとうございます‼︎🎊
あのMM号の受賞は納得、納得‼︎⤴️✌️✨

フロント、リアのあのアウトリップな攻めはインパクト絶大ですね‼︎😆
最高にカッコ良かったです‼︎♫

そうなんですよ〜😱💦
今まで1度も無かった事に気付いて…
コラボしてくださり、ありがとうございました‼︎🙏

こちらこそ、ZEROのメンバーさん達は同じチームメンバーなんじゃないか⁇って思えるくらい接しやすく仲良くしてくれるので有難いし、いつも心強いです‼︎✨

また一緒に遊んでくださいね‼︎😊

2017/10/18 12:35:42
日曜はお疲れ様でしたー( ̄^ ̄)ゞ

コメント出遅れた…
なので短めに(笑)

とにかく雨でも楽しい1日になったね〜
ウチのチームは雨に強いからね(笑)


また来月も定例で会いましょ(´д`)y-~
コメントへの返答
2017/10/18 18:15:33
代表〜⤴️
日曜日はお疲れ様でした‼︎✌️

楽しい1日でしたね〜😆✨

ウチのチームってより、代表がいつ何時でも雨だから雨慣れしてるだけでしょ⁇笑

僕は雨に弱いですよ‼︎😱💦
くたばりましたからね…💦

また早目に日程出してくださいよ‼︎🙏
2017/10/19 13:37:14
さて、そろそろコメも落ち着いたかな!?
日曜日は雨でとても寒かったね(((゜Д゜;)))ブルブル
ご挨拶のケツパンチ・・・(`0Д0´)、親近感が更に深まりました♫

あの日から風邪を引いたようで昨日の夜は最悪でしたヾ(。>﹏<。)ノ
たぶん靴の中がビチャビチャで足が冷えたのかと・・・(笑)
○○は風邪を引かないと言いますが、やはり俺は天〇!!!???
イヤ、ただの凡人か~(笑)

あっちまんはホント人気者だね♫
必ず誰かしら訪ねて来るもんね!!
さすが!!神(・∀・)キタ!!

また、時間がありましたら爺の相手をしてやってくださいね♪
コメントへの返答
2017/10/19 14:58:56
お疲れ様です‼︎😊

コメの落ち着き待ちだったんですね⁇笑
KOVELさんからコメもらえないや‼︎ってショゲてたんですよ〜😅

KOVELさんの大切なお尻にパンチをする奴がいるとは…😱💦
次会った時にそいつがいたら僕がパンチしておきますね‼︎😆✨

あらら…💦💦
大丈夫ですか⁇😱
KOVELさんは○才ではなく、ただのお年を召されて無理をしてしまっただけですよ‼︎爆笑

いやいやいや…😅
自分からご挨拶して回っているだけですよ‼︎笑

こちらこそまた一緒に遊んでください‼︎🙏✨
今日は特に寒いですから、温かくしてお大事にしてくださいね‼︎😊✨
2017/10/30 23:27:28
遅コメ失礼しますm(_ _)m
今回、オヤジが遊びに行ったそうですが
お会いできず残念だったと言ってました。
また、オフ会等の集まりがありましたら
うちのオヤジを誘ってください(^ ^)/
コメントへの返答
2017/10/31 14:08:14
こんにちは‼︎(^-^)

クルマは拝見したんですけど…
見つからずにご挨拶出来ず、すみません〜〜(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こちらこそまた宜しくお願い致します‼︎m(_ _)m

とお伝えください〜〜笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「♪♪(´∀`人)当たりますよーに‼︎♪♪(´∀`人) http://cvw.jp/b/2112209/40821217/
何シテル?   12/08 18:08
皆さん、初めましてm(_ _)m アルヴェルをこよなく愛する、あっちまんです(^o^) P.F.C-Free style car club-の副代表...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スライドドア内張りの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 00:20:40
Valentiユーロウインカーリレー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 17:10:57
モノアイ(本番) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 07:25:20

お友達


お友達は、実際にお会いした方かキチンとみんカラ上で絡んで頂ける方を希望してます‼︎(o´д`)人(´д`o)

よろしくお願いします‼︎(^-^)
287 人のお友達がいます
VELL-SSR DANDYVELL-SSR DANDY * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 グングン君グングン君 *
NANIYANANIYA *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
初めての新車なんで後悔しないように念願だったアルファードを思いきって購入しました^_^ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
E51も素晴らしい車だった(^-^) ただ、電気系統に悩まされた車でした;^_^A
レクサス NX レクサス NX
嫁の父親のクルマです(^ ^)
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
今さらながらアップ😅 嫁さんのクルマです‼︎⤴️🎵 当時、新車で無限パーツをほぼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる