• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ACE   GE2&MH34のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

新潟からのお客様 & ヴェルファイア ラストオフ

10/13(金曜日)

オーディオオフに

新潟から
ぬま。さんが
参加して頂けました♪

前回の
新潟オーディオイベントでは、3位のお車です。


システムは
HU アゼスト9255
AMP へリックス
SWなしの 13cm フルレンジ
などなど

完全なアナログシステム 


今のオーディオメンバーは全てデジタルなので
すごく新鮮だったみたいですね~♪
貴重な経験ありがとうございましたm(__)m








さてと、
次車は、


いつもの様に
長くならない可能性があるので

プラド ディーゼルです。

初期投資は、チョイお高いですが、後々の事考えると
リセールがいいので良しとします♪


Posted at 2017/10/16 16:33:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

【オフ会告知】ヴェルでのオフ会は、ラスト2回 のりかえ??





*bk.Makoto*さん
から、
オーディオオフのお誘いが ありましたので
参加したいと思います♪


私は、車を乗り換え予定なので
今回のオフと、来週のオフがヴェルでの最後になると思います(*^_^*)



さらに
今回は、
先日のイベントで3位
しの坊さん
もこれます♪



日時
10/6(金)  22時~



最近、少しは肌寒くなってきたので
アウター必要かもです((+_+))


興味ある方は、コメントやメッセ下さいませ♪
Posted at 2017/10/06 15:30:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

最高のプレゼント

今回も
ブログと関係ないです(笑)



昨日、運動会行ってきました♪




【運動会前日】
・リレーの選手

・個人走は、トラック半周(100m)←田舎と違って100m走は、直線じゃないのですね~((+_+))

個人差を無くす為に 同レベルばかりでの競争!!


ん~聞いている私が前日からドキドキしていました(笑)



【運動会当日】
やはり、あまり寝れませんでした(笑)
6:30に起床して 準備 準備♪


天気も快晴 気温も涼しくていい感じでした。

午前 お遊戯?&リレー(低学年1.2.3年)
午後 個人走



リレー結果は、3番手にバトン受け取り 3番手でバトン渡す
最終順位は、 6組中 最下位 ((+_+))




午後からの個人走に期待です。

一緒に走る子が早いと聞いていたので
余計にビデオ撮影は、リレーより緊張しました(+o+)

結果は、最後の最後でインをさして
見事、1位でした。
思わず、「ヨシ!!」って ビデオに音声が(笑)





退場の時に、息子は、背伸びしたり、キョロキョロ、一所懸命に私を探して

見つけると走ってきて


照れくさそうに
「パパ、はい!!」って
渡して
自席に帰っていきました。







すごく、すごく 嬉しかったです。
こんな嬉しいこと いつ振りだろうって考えるくらい嬉しかったです。

もう、速攻 嫁に自慢しました(笑)



ホント、会社休んで良かったです。


泰輝 ありがとね~。










 
 
Posted at 2017/10/05 11:38:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月03日 イイね!

【車と全く関係ないです】息子と俺  明日は、運動会見にいくよ。

今回のブログは、まったく車と関係ないですm(__)m
スルーしていただいてOKです。





明日
10/4(水)
仕事休みを取って 息子の運動会に行きます!!






一週間ほど前の話
 
息子 「パパっ!!○○(単身赴任先)から帰ってくるん?」←小学2年生ですがパパです(笑)どこかで直さないといけないですけどね・・・


俺 「えっ? ん~病院がパパが必要としてる限りかなぁ~」


息子 「今の仕事やめて、こっちに帰ってくればいいのに~」


俺 「働かないと 段ボールの家になっちゃんだよ」←いつも息子にはそう言い聞かせてます(笑)


息子「じゃあ、1日いくらもらえるの?」


俺 「ん~ ○○円かなぁ~」


息子 「じゃあ ○○円足りないから 貸して  お年玉で返すから」


俺 「ちゃんと、お小遣い上げてるんだから ダメ」

もっと キツイ言い方したかもしれません。


まぁ、単身赴任して6年 子供には寂しい思いさせてるし
何か欲しい物でもあるのかなぁ~

物で解決するのもアレだけど  いいすぎなかぁ~

そう思い 

息子に、お金を渡しました。


そうすると、



息子 「ハイ、パパ ここに泰輝が貯めたお金とパパから借りたお金で、
    水曜日の運動会見に来て!!」

俺、 息子の頭をガシガシ撫でながら、泣いていたかぁ~

あまり 覚えてないのです。

ホント、ビックリというか 息子が成長したと言う感動?必要としてくれてる喜び
ん~何と言っていいか・・・


小学2年生になると、お金の大事さ、時間 家族などなど
様々な事を学んでいると言うか成長してるんだなぁ~って思いました。



ほんの、一週間前の事ですが
今思い出しても、息子に 理由も聞かずに 怒ると言うか冷たい態度を
とったこと 恥ずかしく思いますし、息子の気持ちを考えると 今でも、胸がキュンと締め付けられるのと、悪いことしたぁ~っていう 反省でいっぱいです。




明日、パパ運動会見に行くよ!!





Posted at 2017/10/03 15:27:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月29日 イイね!

9/1(金)オーディオオフ in 金沢♪





*bk.Makoto*さん
から、
オーディオオフのお誘いが ありましたので
参加したいと思います♪


日時

9/1(金)  20時~


当日は、先日の新潟オーディオイベントでの 1位車両も来るそうです(*^_^*)


【スズキ 新型スティングレー】
HD ダイアトーンプレミ200
SP モレル
SW カロッツェリア TS-W1RS
AMP ロックフォート T-600(フロントSP用)
    ウーファー用 忘れました。


最近、少しは涼しくなってきたので
のんびり、車談義しましょう(*^_^*)


興味ある方は、コメントやメッセ下さいませ♪
Posted at 2017/08/29 09:42:28 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新潟からのお客様 & ヴェルファイア ラストオフ http://cvw.jp/b/2112282/40584281/
何シテル?   10/16 16:33
ACEです。  色々皆様のカスタムを参考に徘徊させて頂きます。 とにかくシンプルにをもっとうにカスタム中♪ 外観は、純正+α  ローダウン&アルミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

嫁へ ありがとう。  7年越しに、本物を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/23 03:42:32

お友達

純正+αでシンプルな車、
カーオーディオに
共感できるオーナー様は、
車種問わず気軽に
お友達、申請お願いします♪

386 人のお友達がいます
rennonrennon * だちこだちこ *
黒ねこちゃん黒ねこちゃん * れびん86れびん86 *
こはだ工房こはだ工房 * ぬまっちぬまっち *

ファン

154 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイア    ゴールデンアイズⅡ (4WD) 家族が増える為、ミニバン購入。 ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
欲しい装備を選んでいたら スティングレーになりました。 内装黒、オートライト、フォグ、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.