• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日は朝から雪で…

今日は朝から雪で… はねっちが住む中心(長野県中部)地方では、今朝から雪が降り続いている。
20日(日曜日)以来のである。
ようやく前回の雪が消えた道路が、再び雪に埋もれてしまった。

本日午後3時現在、積雪量は15cmとのことであるが、はねっちの家のあたりは約20cmである。

小学生の娘を学校に迎えに行く前に、ヨメさんが家の前を雪かきしたので、1枚パチリ!(^o^)
はねっちのベンチコートを着ているところはご愛嬌…。(^^;

「お疲れさま!」の一言を添えて…。(^_^)
ブログ一覧 | 徒然なるままに | 日記
Posted at 2008/01/23 17:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:38:10
あれ!!大雪ですね・・・。

北信の方は雪が降っていますが
積もっていませんよ♪
ρ( ^o^)b
コメントへの返答
2008/01/23 18:13:46
北信より中信の方が積雪することもあるんですね。

翌朝、この雪が凍って、路面がアイスバーンになるのが心配です…。(^^;
2008/01/23 19:37:57
雪かきお疲れ様~
アッシも先ほどやりました。
でもしっかり家の前の道路は圧雪になってるし・・・
明日はアイスバーンに成長してますね(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 20:10:03
いやあ、今日の路面には参りました。
見事なアイスバーンでした。
…ABSのテストには持って来いでしたね…。(^^;
2008/01/23 23:14:34
大変そうですね(^^;
不謹慎ながら、宮崎育ちの私はちょっとうらやましかったりします。
コメントへの返答
2008/01/24 20:12:12
そうですか、宮崎育ちでしたか?
実を言うと、はねっちは福岡育ちなんです。(^_^)v
昨年秋に宮崎に出張し、地鶏と焼酎を堪能してきましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Sei-g さん、まさに、念願の本場です♪
なお、ここのイケメンスタッフに訊いたところ、プジョー本社は徒歩20分ほどの場所にあるそうなので、本社は次回のお楽しみということで…。
( ^ω^ )」
何シテル?   05/20 16:14
私こと”はねっち”は、長野県にて、オシャレなフレンチカルチャーとは無縁のユルユルなプジョーライフを楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Navitech PSA12 APLUS 組み込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 21:48:21
ナビとTVはどうする? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 19:25:05
プジョー208/2008にLEDヘッドライトを 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 17:37:53

お友達

クルマのある生活をエンジョイしている皆さんといろいろな情報交換ができれば嬉しいです。
52 人のお友達がいます
KoukouKoukou * いけたむいけたむ *
yamaken89yamaken89 * 960@xy960@xy *
フララフララ * cananacanana *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー RCZ プジョー RCZ
はねっち6台目のプジョーは、かねてから念願のRCZとなりました。(^^) フェイスリフト ...
プジョー 208 プジョー 208
10年6ヶ月に渡っていろいろな思い出を作ってきた206SW S16の後継としてはねっちフ ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
 2011年7月のフェイスリフトで雰囲気が大きく変わったのを機に、ヨメさんの愛車であった ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
206 XT-Premiumという5MTのクルマです。 いわゆる前期型で、SOHC 1, ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.