車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
レべリング ~ spec-D☆
-MENU-

12日(昼開始)

*プロマル洗車

*ブロー

*ふきあげ

*ブロー

*マスキング

*NNC-W304+ウレタンパフ (結構じっくり時間掛った)



13日(AM6時開始)

*プロリム原液洗車

*ブロー

*1パネルずつエタノール脱脂~濡れクロスふきあげ

*クロスにGR噴霧ふきあげ~チンチラふきあげ

*ブロー 汁ふきあげw

*spec-D 1パネルずつ連続2回

*右腕もげる(爆)






おやじさん、D水押し、、、そーとー迷いましたが、自信と気合いが足りませんでした(TωT)

作業を終えての怒涛の疲労感、やらなくて正解だったかも(笑)  寝込むよ俺ww

知識、スキルもですが、同年代として、尊敬します、そのタフさ、絶倫さ!! (爆)




仕上がりですが、D!やっぱ良いね (゚∀゚)b ☆☆☆☆☆

(´・д・`)どや! のDだね(笑)

















あ!タイヤに78忘れてた (゚∇゚ ;)







通販サイト【モノタロウ】で、こんなの見つけて,買ってみました、




ホイール&タイヤを濡らしたくない時、便利です

今回、使用してみましたが、自分のタイヤだとサイズ的にはギリOK、

素材や丈夫さは、値段は4枚セット¥3000くらいだった(忘れたw)そんなもんって感じでした。



(゚∀゚)ノ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 14:47:01

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:11:21
こんばんは♪

水押し出来なかったんですか〜(^^;;
この艶見たら無理する必要はありませんね!(^^)

二日連続で磨いて連続施工するなんて、十分絶倫だと思いますよ!(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 09:27:40
おはようございます(゚∀゚)

はい、根性ありませんでした(゚‗゚ ;)

いつか必ず!! タブン(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@shinsan 綺麗ですね (゚∇゚ ;)」
何シテル?   11/25 15:17
mitsu_sssです、よろしくお願いします。 洗車が好きです! 暇さえあれば洗ってます、 無知がゆえに失敗?も多いですが、楽しんでいます(゚∀゚)...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
TOM'S スーパーラムⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 10:44:17
ラッピング その3(スピンドル ロワガーニッシュ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 14:51:14
ぱそこん かいかえ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/10 19:34:39
お友達
沢山のお友達が欲しいとは、全く思っていませんが、

同じ趣味(洗車に限らず)をお持ちの方で、

楽しいんでる方 いらっしゃいましたら、宜しくですヾ(^▽^)ノ



仕事の都合でログイン出来ない事もしばしばですが、寛容にお願いします♪
34 人のお友達がいます
るなちゃん1990るなちゃん1990 * 文鳥こまろ文鳥こまろ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kotetsu76kotetsu76
batashi-86batashi-86 FスポーツFスポーツ
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス RCハイブリッド レクサス RCハイブリッド
宜しくお願いします (◡‿◡*)
トヨタ セルシオ クロセル (トヨタ セルシオ)
大好きな車でした。
トヨタ アクア トヨタ アクア
主に嫁さんの買い物。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.