• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いのえるのブログ一覧

2017年09月16日 イイね!

COBから最近の作業のこと

お久しぶりです。

みんカラでブログ書くのはいつぶりだろう?

もう1ヶ月ほど前のことになりますが、毎年恒例のCOB 「COPEN OWNERS BRUNCH 2017」に参加してきました。

今年は当日だけの参加でした。

幹事のBLISSIAさん、毎年お誘いありがとうございます😊

うさぎのように野菜をモリモリ食べてお肉をちょろっと食べてました( ^ω^ )

お初の方やご無沙汰の方様々でした!
コペンのパーツについてのお話がたくさんできて楽しかったです♪

元BCCリーダーですが、お立ち台での挨拶もさせていただきました(笑)

ありがとうございました!

HKSオイルやらクーラントなどの豪華景品が当たると思いきや、願い届かず…(°_°)

当選された方、おめでとうございます!

この日は道が混むかなと思ったので友人と早めの帰路につきました。

またみんなでワイワイできるといいですね( ^ω^ )

続いて、COJ 「COPEN OF JAPAN 2017 YAMANAKAKO」ですね。

BCCからは11台エントリー+ロードスター1台で山中湖へ。

前泊して行くということで土曜の朝滋賀を出てその日の昼には大観山や椿ラインエリアを少し観光してました。

黄色に乗り換えてから初めてのCOJ となりました。

ガルを広げてクッキーモンスターをボンネットに乗せて、大事なトラベルバッグのウラカンを横に並べていっぱい並べてました(笑)

NRFさんもブースを構えておられたので、ビーオフでお会いした方にご挨拶を。

やはり、本場関東のNRFコペンは迫力ありました!
憧れの存在でもあります(( ≧ܫ≦))


全体のエントリーが300台とのことで、会場内をウロチョロ歩き回ってましたが、暑さと歩き疲れでヘトヘト(笑)

じゃんけん大会の時にはクルマで寝てました。


そこからビンゴやら抽選大会もありましたが、願い届かず…(笑)

物欲がありすぎるのかな?(笑)

この日は渋滞もなくスムーズに帰ることができました。

日付けが変わる前に帰れてよかった( ´艸`)

そして、最後に思わぬトラブル。
友だちと軽く駄弁ろうと思い、行ったのですが、イカリングが点灯しないことに気づき、駐車場でバンパーを下ろしました(笑)

ウィンカーはつかなくなるし、イカリングもつかないしとテンションはガタ下がり…。

追加の配線とウィンポジが原因だったようで、台風が来る前にササっと作業を済ませ、金晩に無事作業が全て完了し、ウィンカーやイカリングも点灯しました(´д`、)


こんなに焦って作業したのもいつぶりかな…(^^;

作業しながらガレージに欲しい設備のことを考えていました(笑)

また時間がある時にしっかりメンテやら点検をしてあげたいものですね。

じゃ、またお会いできる日まで!\(´◓Д◔`)/

画像なし、ざっくりなブログですいませんね〜(^^;
Posted at 2017/09/16 12:14:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月10日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】

Q1. 今後、孫市屋に期待する新製品はありますか?
回答:流れるウィンカーの車種別パーツ

Q2. もしくは、孫市屋に何かご要望がございましたら教えてください。
回答:特になし

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【孫市屋】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/10 14:20:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月15日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:耐久性と価格とメンテ

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:水垢が取れないこと。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/15 11:07:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月02日 イイね!

Dスポの帽子




これ、洗濯したことある方おられたら、どのように洗濯したか教えてください(^^)

注意点とかあればそちらも教えてください!(笑)
Posted at 2017/07/02 15:09:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

20170625 奥伊吹走行会

奥伊吹で知り合いが多数参加する走行会に見学というかなんというか、乗っかりつつ行ってきました^^

走っている友だちは、チェイサーやシルビアなど乗っています^^


コペンでは走れませんので、ガルとオープンにして展示的ななにかw


来ていた知り合いがモトコンポを組みなおして走れるようにしたということで持って来ていたので...



同じ黄と黒の組み合わせだったのでコラボw

クルマに詰める折り畳みバイクで有名なモトコンポなわけですが、コペンにも積んでる人がいましたね~
ネットしてたら動画が出てきて積み込みましたー!的が。



いやぁ~、ほんと、かわいいバイクですww

ホンダとダイハツの異色のコラボでしたが、満足です。


最後の走行時間に中学の頃からの知り合いに横乗りさせていただき、振り回され、見事、気持ち悪くなるというww
Gの耐性がないため、気持ち悪くなったのかな~

しばらく座り込んでましたw


貴重な体験や楽しい時間を過ごすことができました♪
Posted at 2017/06/25 08:37:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@姫鈴 さん
いえいえ!( ^ω^ )
本当にありがとうございました!」
何シテル?   09/16 11:39
黄色いコペンに乗ってます。 ゴテゴテ系が好きです(^^) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ガス欠前の燃料計表示 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 00:41:57
幸兎製・風3さん用ELメーター2011/6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 00:36:48
Defi レーサーゲージ(白) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 22:08:59

お友達

よかったらお友だちになってください^^
203 人のお友達がいます
たかぽん!たかぽん! * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
たけちん(e)たけちん(e) * 赤き血のEME59赤き血のEME59 *
こ ぺ ん    く   すこ ぺ ん く す * に~ご~に~ご~ *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン 黄コペ (ダイハツ コペン)
このたび、ATからMTに乗り換えました。 白いコペンのパーツをいくつか移して面影を残し ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
納車2014年7月5日(乗り始めたのは7日からです) 2016年仕様を少しずつ製作中。 ...
ダイハツ コペン コッペちゃん (ダイハツ コペン)
母親の車です。 コペン乗りの方がおられたらお友達になりたいそうです! 母親のアカウ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.