車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
さんれんきゅ~
お久しぶりです。


この3連休は皆さんいかがお過ごしだったでしょうか。

今日からお仕事の方もおられたのでは。


土曜日は出勤で夕方までお仕事でした!
久々の土曜出勤はツラかった^^;


その後、コペンのお友だちの方にHKS SQVの取り付けをしました^^
純正ブローオフを外すのに苦労したり、ホースバンドが届かなかったりとか踏んだり蹴ったりでしたが、無事装着し、満足されていました(笑)


日曜日はpiroさんのバラしオフ&BBQでした。
三重県の鈴鹿あたりはけっこう行ってるのですが、北部は行ったことはなく、ナビ任せで行くとえらい道に誘導され大丈夫か?と思いながら会場へ^^

ポケモンGOみたいにたくさん飴をもらったので作業をたくさんさせてもらいました(笑)
飴をたくさんもらったものの出ていくものもたくさん(笑)

たくさん食べさせてもらってたくさんパーツを取って、たくさんつけました♪

オフに参加されてる方にはお初の方やバーデンではお会いできなかった方やつつじ祭り以来の方もおられ、久々にお会いできることができてうれしかったです^^


その日は夕方までみんなでわいわいやって滋賀へは鈴鹿スカイラインを通ってのんびり帰りました^^


アウトレットのセールをしているせいか竜王経由で帰りましたが、渋滞がすごかったですね。


ひと段落して、みんあんでポケモンしてこの日は解散しました。


そして昨日の月曜日。

後日に別記事で書く予定ですが、リアピースをDスポからロッソに換えてみました^^


まぁ、違いがとてもわかりましたよ(笑)


この日はメインの作業はローブさんのマフラー交換です^^

作業メインだったので写真はほぼない状態...(笑)


新品のマフラーってホントきれいでいいなぁ~と見てました。


その後はみんなでドーナツを食べてマフラーテスト兼ねてラコリーナへ。

ただ、新しいエリアが開放されたこともあってか人がたくさん!


また、空いたらみんなでバウムクーヘンを食べたいところです♪



唯一撮った写真ならこれ(笑)

今回は400率が高く、880は僕一人でした!?

異例ですねぇ~♪


風が強く、寒かったので早々と解散して家へ帰りました^^



ごはんを食べてホッとしたらねむたくなり~


いつの間にか爆睡してました^^;


また、みんなでワイワイ遊びたいものですね~♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 02:30:58

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:24:27
サンレンキューが二レンキューになられたようですが、中身の濃いコペンデーに
なりましたね。

 また、コペン弄りを教えて下さい。
コメントへの返答
2016/10/11 20:51:06
こんばんは^^
確かに!ニレンキューです^^;

休み中にコペンをいじり倒したのは初めてかも?しれませんね~


400系についても勉強中です♪
2016/10/11 21:40:36
飴が大きかった分
作業も増えましたね(笑
結局あれもこれもで
中身はほぼノーマルにwww
でもぱっと見が変わってないというwww
パーツの引き取りもしていただきありがとうございました~
次は400系の足回りを(笑
コメントへの返答
2016/10/12 21:15:43
たくさん飴を頂いて進化できましたよ!(意味深)

みんなで協力しないとあんな早くできません。

また、足回りつけに行きますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ぼちぼちいじっていきます(笑)」
何シテル?   11/24 22:51
はじめまして。 滋賀県のコペン乗りのいのえると申します。 2016年5月末まで白いコペンに乗っていましたが今は黄色いコペンに乗っています。 地元で...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Defi レーサーゲージ(白) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 22:08:59
ボンネットサポートロッド固定クランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 10:21:36
YAZAWA/矢澤産業 かいおんくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 21:10:21
お友達
よかったらお友だちになってください^^
196 人のお友達がいます
よろずやよろずや * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *
piropiro * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン 黄コペ (ダイハツ コペン)
このたび、ATからMTに乗り換えました。 白いコペンのパーツをいくつか移して面影を残し ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
納車2014年7月5日(乗り始めたのは7日からです) 2016年仕様を少しずつ製作中。 ...
ダイハツ コペン コッペちゃん (ダイハツ コペン)
母親の車です。 コペン乗りの方がおられたらお友達になりたいそうです! 母親のアカウ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.