• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

夏休み前に

夏休み前に こんにちは。

夏休み前の最後のCOXの営業の日に
みん友の赤猫さんのS1の引き取りに来られるというので行ってきました。

S1にはスペシャルな足回りになりとても乗りやすくなったそうです。

COXへ行ったらこんなスペシャルな自分のゴルフ君の兄弟ですね。C20T Cup S号です。
オーナーさん勝手に掲載してしまってすみません。



4台のうちの2台が集合です。
R32の方もカップバンパーなのでR32・GTI・GTTSIと3台揃いました。

9月6日にはシュポルトさん主催のVW/AUDI FEST!2015が開催されます。
みなさんよろしかったら来てくださね。



今日から夏休みの方がほとんどですかね
みなさん気をつけてエンジョイしてください。

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2015/08/08 18:07:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

チューンドカーのいい「パンフレット」
稲城の丘の青GTIさん

eco car cup 2017冬 ...
prs24さん

白クマの皮を被ったホワイトタイガー ...
soutahayataさん

G5 R32に触れた頃~
稲城の丘の青GTIさん

Dラーオプションカタログに~COX ...
稲城の丘の青GTIさん

最寄りのDラーオープンイベント
emizo(・ω・)さん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:55:16
やっぱりⅤのC20Tカッコいいですね~。

いい思い出がよみがえりました。

自分、おととい仕事帰りに寄ったんですよ。

エアクリ買おうか悩んでます。
コメントへの返答
2015/08/09 01:03:38
こんばんは。
COXにはまだまだⅤ型のコンプリートカーが
整備に入ってきます
コンプリートカーでなくてもかっこいいⅤ型のオーナーの方結構多いですよ
自分のはC14TSですが・・・
来られる時はご連絡お待ちしていますよ

7Rのエアクリ買ってくださいね
聞くところによるとエアクリの前あたりのプラスチックのカバー(グリルのおくかな)穴お開けると
効果があるみたいですよ
詳しくはCOXのカスタマーセンターで聞いてくださいね
2015/08/09 14:10:24
決めました。

買います。

Dでも、買えるけどCOXで買います!!

夏休みいつまでですかね?

17日行こうかな…。

って思っています。
コメントへの返答
2015/08/09 14:34:33
こんにちは。

買っちゃいますか!
16日まで夏休みで17日から営業再開となってますね
言ってくださればおつきあいしますので連絡くださいね
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@サイコロK さん久しぶりの週末天気良さそうですね!秦野も市民祭りですが我が社は旗日関係ありません。」
何シテル?   11/02 23:31
再登録ですがよろしくお願いします。 オフミなどに参加できればと思っています。 車歴はS110,S12,R314DHT,R312DHT,R32GTR,KP61...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

雨漏り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 07:28:15
駐車場屋根→結婚式記念日→横浜night→オイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 09:10:29
スタッドレスタイヤに交換してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 23:36:51

お友達

気軽に声をかけてくださいね!
97 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hira37hira37 *
ルサールルサール SPEEDKINGSPEEDKING
サイコロKサイコロK manabookmanabook

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
COX Conplite Car Cup S 003
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ポロからの箱替えです。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
調度良い大きさで元気よく走ってくれます。 2014年3月20日新しいオーナーさんの と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.