• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/10 18:45 
娘の寮でこたつ設置でひと休みお茶したら秦野に帰還
12/10 14:14 
今日は久しぶりの遠出!買い物しながら娘を東松山に送ってます。文明堂の直売所とお隣の天乃屋の直売所寄りました。
11/02 23:31 
@サイコロK さん久しぶりの週末天気良さそうですね!秦野も市民祭りですが我が社は旗日関係ありません。
11/02 23:26 
@サイコロK さん夜勤中ですが今日は仕事場結構暑いです!外もそんなに寒くない
 11/02 23:27 
@とまとっぺ2号さん 夜勤お疲れ様でございます!ドライでさらに気温高めで朝を迎えられたら言うことなしですね!
10/31 23:46 
子供のスマホ使いすぎで通信速度遅い!3日も我慢した。もうちょっとで解禁^_^うちのおチビたち寒くなってきたので家の中にいる時間が長くなった!皆さん風邪ひかないように
10/08 13:58 
F-1日本GPいよいよスタートです。
10/01 07:49 
初SHONAN T-SITEに来ました。VWモーニングクルーズ駐車場入り待ち
08/16 23:47 
トゥーランキリ番ゲット
08/05 07:58 
カミさんが叫ぶから行って見たらクワガタ!家の中徘徊してたみたい?おチビがくわえてきたとも考えにくいな( ^ω^ )最近見なくなりましたね。
 08/06 19:27 
@とまとっぺ2号 見なくなりましたね😢
自分の地元では水牛って言ってました。
07/22 17:37 
町内の納涼祭焼きそば焼いてます。
07/22 16:04 
秦野の湧水近場に汲みに
07/21 11:36 
平塚あさつゆ広場ジェラートとソフトクリームごちそうさまでした。
06/28 11:06 
冷却水警告灯は治ってなかった〜お漏らし発覚でCOXに入院・・・美女美女です!
06/27 09:09 
冷却水警告灯はとりあえず精製水を補充しておとなしく消えました。
06/26 18:59 
コーナーリングランプ不具合放置してたら今度は水温の警告点いた。冷却水少ないのかな?取説見ないと・・・
 06/26 20:33 
@とまとっぺ2号さん<br /> 私も以前そのlamp点きました。
只の断線でした。けどDで診断して分からず、センサー交換しましたけど原因わからず、結果 断線でした。只今 ウオッシャーlampが点灯してます。ウザイです。下のパイプが破れたみたいです。
05/31 10:36 
実家でごはんあげてる野良の子猫の貰い手が決まりました。かわいがってもらうんだぞ!
05/29 05:46 
琢磨選手インディ500優勝おめでとうございます。
05/21 14:33 
@なごみ. さん シロッコでホイールが社外のにすれ違ったのは覚えています。なごみさんでしたか!梅雨前のよい天気は車にバイクに混んでますね〜
05/21 08:04 
旧86にポルシェと一般車?も多く駐車場いっぱいです。
05/21 07:55 
今日は箱根新道きましたがやってましたよ。気をつけて!ブツを受け取りに来ました。富士山よく見える

プロフィール

「娘の寮でこたつ設置でひと休みお茶したら秦野に帰還」
何シテル?   12/10 18:45
再登録ですがよろしくお願いします。 オフミなどに参加できればと思っています。 車歴はS110,S12,R314DHT,R312DHT,R32GTR,KP61...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

雨漏り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 07:28:15
駐車場屋根→結婚式記念日→横浜night→オイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/18 09:10:29
スタッドレスタイヤに交換してきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/30 23:36:51

お友達

気軽に声をかけてくださいね!
96 人のお友達がいます
toshiyamatoshiyama * サトイシサトイシ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 melo-718melo-718 *
katsumattikatsumatti -justice--justice-

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
COX Conplite Car Cup S 003
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
ポロからの箱替えです。
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
調度良い大きさで元気よく走ってくれます。 2014年3月20日新しいオーナーさんの と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.